スポーツ
blog-headline+

 

小山修加(バレーボール選手)

「小山修加(バレーボール選手):恩師の前で奮闘、オランダに勝利し5位決定戦へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オランダに勝ちましたね。良かったです!!ちょっぴりスタミナ不足の小山選手。今日は打ちまくってください。出身国の中国には何としても勝って、5位を獲得して欲しいです。頑張れ、ワンジョー!!」



=2006年11月16日収集分=

*チャナのつぶやき:弟子は師の背中を追いかけて抜いていく
久光時代の恩を見事小山は今回セリンジャー監督に返上した。
http://plaza.rakuten.co.jp/hac00162/diary/

*フォルツァ! トロ・ロッソ!!:オランダ戦。
荒木も安定していたし、木村の成長は著しいし、菅山は健気だし、小山は多少一本調子だが、よく飛ぶし。
http://tororosso.exblog.jp/4692755

*29歳女一人暮しがけっぷち日記:世界バレー 全日本女子バレー対オランダ戦
小山は、繋ぎやレシーブ面ではだいぶ成長してきているし、アタック面でも工夫が見られているし、
http://ititi.seesaa.net/article/27567306.html

*きなこもち:ライ麦畑で捕まえて
今日はワンジョーが何だか不調でしたね。それでも監督はあえてそのままコートに立たせ続けたんだと思います
http://blog.livedoor.jp/magokorogai/archives/50770958.html

*四谷三丁目のヘアサロン ACCESS:世界バレー オランダ戦
今日は小山選手が調子よくなかったようですが、明日は中国との対戦、小山選手にとっては特別な思いも
http://blog.goo.ne.jp/hairaccess/e/a07ded04d4acd35d38a4e9b37d98fe95

*hiro日記(仮):’06 世界バレー  vs オランダ
小山の跳躍力もスゴイ!バックアタックはカッコイイとさえ思います!
http://hiro.hamazo.tv/e220581.html

*Μдпιαqцё:スポーツの秋?!
今日すんごい思ったんだけど、解説の中○さん、ワンジョーに厳しくない?
http://blog.livedoor.jp/kunkun9/archives/50821917.html

*テレビ画面の独り言・・・:世界バレー「日本×オランダ戦」を観た。
小山修加選手は解説の中田久美さんが言っていたが、もっと思いっきりプレーして欲しかった。
http://blog.goo.ne.jp/ni836000/e/c2c993c4f0918fa2c1ff57798324d6e2

*つれづれに:世界バレー 
今日は、小山が精彩を欠いていたかもしれない。なんとなく表情もボケた感じがしていた。
http://ksky.air-nifty.com/topics/

*そらいろのゆめ:世界バレー vsオランダ
なんか今回あんまり調子良くなかったみたいだけど次回はぜひ得意のバックアタックでばしばし点入れてほしいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/blau262/6237763.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「小山修加(バレーボール選手):期待に応えて11得点、世界バレー初白星」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月2日収集分=

*とむぶろ。:女子バリボ 日本×コスタリカ
小山の調子が上がってくれるともっといいような気がするなぁ。決定率がもひとつなような。エースなのにぃ。
http://tomphin-chang.jugem.jp/?eid=443

*疾走:VSコスタリカ
もう少し決定力が欲しいところ。サーブもまだ威力不足。まだまだできるはず。彼女の爆発がみたい。
http://navy.ap.teacup.com/shissou/152.html

*ひとりがたり:世界バレー2006:負け勝ち(vsコスタリカ)
小山は、2セット目あたりでバックアタック決めたあたりから、力が抜けたかなって感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/h_cima2000/22613354.html

*やまちゃん☆の育児&生活日記:全日本バレー:日本Vコスタリカ
小山ちゃんもよく決めてましたね。あの人はもっと弾けると(自分を信じる)もっとスゴイアタッカーになれると思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirufin_tarot/22614926.html

*プロデューサーズ!:世界バレー女子2006 日本vsコスタリカ
小山が昨日ミスったストレートを綺麗に決める。みんな昨日のカリを返そうと必死だ。
http://blog.goo.ne.jp/kgb109shu5391n/e/313d43aff5329ad674195716695bf94b

*☆翔太のスポーツ総合ブログ☆:世界バレー VSコスタリカ
決めて欲しい場面で、ポイントにしてくれた。ブロックポイントも上げた。贅沢を言えば、サーブにもっと安定感を
http://blog.livedoor.jp/shouta3605/archives/50520606.html

*天然人生ーFor My Selfー:世界バレー VS コスタリカ
最近、私が注目している選手は中国出身の小山修加(王孃)なんです
http://blog.livedoor.jp/aiai0511/archives/50318121.html

*すももんち☆:バレーボール女子 対コスタリカ
昨日と同じスタメンで小山選手の活躍が期待されましたが期待通り活躍してくれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumomonatsu2006/5014327.html

*お馬さんのイウとおり:日本 VS コスタリカ
バックアタックが冴えてました。流れを引き寄せるというか、なんというか。
http://blogs.yahoo.co.jp/chonchee69/4838220.html

*スポーツの視聴率を語るブログ:世界バレー、日本×コスタリカの視聴・・・
てっきり宝来、小山をはずすと思ったのに、柳本さんはこだわるんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sp_gamekun/22645532.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月02日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?