スポーツ
blog-headline+

 

高橋みゆき(バレーボール選手)

「高橋みゆき(バレーボール選手):世界バレー、ポーランド戦でチーム最多19得点」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高橋みゆき選手、格好良かったですね。このまま日本が勝ち続けてくれることを祈っています。選手の皆さん、怪我に気をつけて、頑張って下さい」



=2006年11月6日収集分=

*KenKen Movie Review Diary:女子バレー
あっぱり高橋みゆきさんはナイスでっす。杉山さんのブロックいけてました!
http://blog.livedoor.jp/kenken1816/archives/50672469.html

*脱・赤裸々な日記:連休終了!
そんなことより、女子バレー!高橋みゆき嬢が益々輝いて見えます。
http://plaza.rakuten.co.jp/katznor/diary/200611050000/

*RYORYOの税理士試験日誌&競馬予想:世界女子バレー 1次ラウンド通過!!
竹下佳江選手、高橋みゆき選手はさすがといった感じですが、
http://blog.goo.ne.jp/ryoryo_1975/e/7f8fbe532f7ee4204d687ad4fa792db8

*べるのよもやま話:女子バレー頑張ってるね♪
高橋みゆき♪大事なところできっちり決めてくれて、やっぱり“巧み”だなぁ。。。と感服しちゃいました(^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/bell818/diary/200611050000/

*哀愁のガードマンBOX:日本第1次ラウンドを2位通過!
高橋みゆきの頑張りで何とか30-28で取ったけど、第二セット取られてたらどうなったかわからん。
http://plaza.rakuten.co.jp/jakou/diary/200611060000/

*HAPPY DREAM:距離はあれどもココロは一つ
高橋選手は正確なスパイク決めますね!!拾いにくそうなポイントに的確にもっていくし・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/dai0com06371/diary/200611050000/

*☆PeachHolly☆:世界バレー☆日本VSポーランド!
2セット目がホンマ燃えました 取って取られての繰り返し!やっぱ高橋選手すごい!!いざとゆうときの高橋やね
http://blogs.yahoo.co.jp/orange_dog0824/41817284.html

*うつ病治そう★ムラちょんダイアリー★:ポーランドに勝った!
あの、力強さと速さ、相手のブロックの間をぬって打つ技術。ほんと、困った時の高橋ですわ!
http://blog.so-net.ne.jp/murachon-diary/2006-11-05

*空色日記。:世界バレー 日本×ポーランド
今日は高橋選手がすごかったですね!19得点ですか。アキレス腱を痛めてるみたいですが
http://blog.goo.ne.jp/mr083522/e/0539cd761a2baa9cb293ee58be597175

*出口秀樹税理士事務所のブログ:バレー
高橋みゆきのスパイクとってもすばらしぃ〜です。僅かなスキも見逃さないっ!
http://blog.livedoor.jp/dolphin_tax/archives/50704568.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「高橋みゆき(バレーボール選手):世界バレー初戦の黒星に猛省」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月1日収集分=

*オリンピックプラス FUN & GAMES:菅山かおるを即刻外すべきだ
昨日の試合でも高橋みゆきがなぜか菅山の前に割り込んでレシーブをしている場面が見られた。
http://olympico.cocolog-nifty.com/olympic_plus/2006/11/post_9c1b.html

*あつしの憂々人生:こんなはずじゃなかった。
高橋みゆきのマークは想定内でしょう。これに関しては、何も言わないです。
http://plaza.rakuten.co.jp/a2cuzu/diary/200611010000/

*うつと共に生きる:世界バレー開幕戦観戦記
素晴らしいプレーもいくつもあったし見れたし(例えば高橋みゆきのワンタッチ狙いの上に向けたスパイク
http://blog2.satoa.ciao.jp/?eid=389748

*29歳女一人暮しがけっぷち日記:世界バレー全日本女子バレーボール…
高橋みゆき選手の天井アタックは利くのではないかと思ったけど、あまり打たせてもらっていなかったように思う。
http://ititi.seesaa.net/article/26549618.html

*yaofanのスポーツブログ:世界バレー女子開幕!!
高橋みゆき選手は「全然拾えず、リズムがつかめなかった」と肩を落としてコメントしていました。
http://sports11to14.blog71.fc2.com/blog-entry-167.html

*PCとアニメを中心に気になる情報をメモするブログ:【世界バレー2006】・・・
サーブのキャッチは木村沙織、高橋みゆき、菅山かおるの3人なので、早急に立て直さないと
http://blog.livedoor.jp/molmol3/archives/50762349.html

*竹っちのひとり言・・・:敗退・・・
選手の中では小さい方なのに、パワフルなアタックとサーブ、そして弾けるprettyな笑顔
http://blogs.yahoo.co.jp/tak_e_mi/22553811.html

*Zenyのごった煮Blog:世界バレー始まりました!
私は高橋みゆきさんのファンなんですが、彼女の笑顔が沢山みたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/zeny1212/diary/200610310000/

*web note:女子バレー vs チャイニーズ・タイペイ
判断力と対応力に欠けてるんじゃないかと思いました。対応力のありそうな、高橋みゆきもさっぱりでしたし。
http://fangaal.jugem.jp/?eid=60

*テンテンな日記:頑張れ!日本
今日の試合から気を切り替えてもらいたい。元気印の高橋選手が盛り上げ、日本勝利だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/tentenjp20022002/4966999.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月02日 08:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?