スポーツ
blog-headline+

 

中野真矢(MotoGPライダー)

「中野真矢(MotoGPライダー):来季からホンダに移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ついに中野真矢選手がコニカミノルタホンダに移籍することになりました。来シーズンが楽しみですね。中野王子!心機一転、頑張ってください」



=2006年11月1日収集分=

*名もなき軌跡:中野真矢、コニカミノルタへ
カワサキびいきとしては寂しい限りですが、中野クンの選択、しかたがないです。
http://yo3xc.seesaa.net/article/26521334.html

*雨のちハーレー♪「傾奇御免!」:中野ぉ〜〜〜@@
早くない、トラブルの多いカワサキのマシンで必死に走る君が好きだった・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/rocks130r/22787059.html

*ゴンゾウの日:中野王子コニカミノルタ・ホンダ移籍を発表
「ホンダに移籍=タイトル争いが出来る」ってことです 何年この日を待ちわびたことか
http://blog.livedoor.jp/tiitou56/archives/50735461.html

*voice to voice:新!HONDAの中野真矢
正直、中野真矢はやっと勝ちをねらえるマシンに乗ることができると思う。
http://blog.goo.ne.jp/atsu_ak/e/1b5ed89216b71535c07cfc18d823dad6

*自分の時間を満喫しよう。:中野真矢、移籍決定。
モチベーションを保つ為に、ですか…。分かるようなちょっと寂しいような。
http://leochan.exblog.jp/4850997

*Random Jottings:中野真矢選手、コニカミノルタホンダへ
ゼッケン・56の中野真矢選手が、ホンダのマシンに乗って、どんな活躍を見せるか。
http://led.at.webry.info/200610/article_18.html

*三匹の獅子(シーズー)?とムスウのエビ達:MotoGP、TV観戦記・・・
より速いマシンに乗る中野選手も見てみたかったので結果オーライだといいと思います^^。
http://blogs.yahoo.co.jp/ten_eternity/22567230.html

*いまいちなヲタ日記:中野真矢がホンダに移籍
もっといいバイクに乗ったら相当活躍出来るのに、と思っていました。
http://takotatakotako6.blog70.fc2.com/blog-entry-258.html

*ComeComeKammy:中野×JiR、正式発表
個人的には、いよいよ中野がホンダに乗るのか、という気持ちでいっぱいです。
http://blog.goo.ne.jp/comecomekammy/e/485dc7c1150b8054bf42ef8d0f1e0652

*UPC RIDE ON:公式発表
優勝争いが出来るチャンスが格段と増える07シーズンになる事と思います。
http://blog.livedoor.jp/upcrideon/archives/50664356.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月02日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?