スポーツ
blog-headline+

 

安藤美姫(女子フィギュアスケート)

「安藤美姫(女子フィギュアスケート):グランプリシリーズ第1戦、逆転優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安藤美姫選手、優勝おめでとうございます。素晴らしい演技でした。一度は引退をほのめかしていたミキティですが、これで完全復活ですね」



=2006年10月30日収集分=

*あっちゃんのひとこと(^-^):美姫選手、やりました
やっぱり、彼女には笑顔が似合います。笑っていてほしいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/akichankenchan/41526043.html

*熱い仲間達:安藤美姫復活逆転スマイル!! GP初優勝
期待の呪縛から開放されてらしさが出た滑りだったと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/yumetaeyuu/41531736.html

*自由に生きる:フィギュアスケート、GPシリーズ第1戦
安藤美姫は失敗もなく無難にこなしたという感じでした。ですがまだまだオリンピックの時の荒川静には及びません。
http://ameblo.jp/befreedom/entry-10019103687.html

*芸能情報日記:安藤美姫が復活優勝、真央はミスで3位に!
決して完璧ではありませんでしたが、一つひとつの動きを大切に、思いを込めて、まるで祈るような演技でした。
http://geinoujyoho.seesaa.net/article/26448265.html

*たなぼた:祝! 安藤美姫 GP初優勝!
トリノ五輪の時には不振でだいぶ落ち込んでいたようだけど、これで完全に立ち直ってくれたかな。
http://yoshio-niikura.cocolog-nifty.com/tanabota/2006/10/__bd33.html

*走れ走れ、なんとなく:安藤美姫 織田信成 両選手 優勝おめでとー
安藤美姫のジャンプ完全復活でしたねー。演技中もいい顔してて、久々にすっきりでした^^
http://zze123.way-nifty.com/zze123/2006/10/__ff06.html

*★楽天市場で気楽にお買い物!★:安藤美姫がGP初優勝
やはり実力があるのかな? 五輪の苦い経験を生かして頑張って欲しいな。
http://plaza.rakuten.co.jp/ebato/diary/200610290002/

*☆☆☆超初心者クマリンの株戦記♪:安藤 美姫ちゃん♪
オリンピックの時より、体も表情も締まってる感じがしたから、一皮むけたんだね、きっと。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumarinn1201/22679227.html

*紫炎のRock’n Diary:フィギュアGPで安藤美姫選手優勝
去年の終わりから今年の初めにかけて不調って感じだったけど、見事に立ち直りました。おめでとう!
http://d.hatena.ne.jp/purple_flame/20061029#1162135972

*++ saru type ++:ブラボー、ミキティ!
とにかく、これでもかというぐらい、ジャンプが見事に決まっていました。
http://sarutype.blog44.fc2.com/blog-entry-406.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月30日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?