スポーツ
blog-headline+

 

ジョン・カーワン(ラグビー元ニュージーラント代表)

「ジョン・カーワン(ラグビー元ニュージーラント代表):日本代表ヘッドコーチに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「次期ヘッドコーチにあのカーワン氏が就任するそうです。楽しみですね。カーワン・ジャパンに悲願のワールドカップ2勝を期待しましょう」



=2006年10月26日収集分=

*Turnover : Raw Altitude Fright:新HCはジョン・カーワン
ここでまた今までの流れが寸断されるんでしょうかね。なんだっけ、個人の判断を優先、でしたっけ?
http://turnover.exblog.jp/5932787

*南ハイランダ-ホームページ:屈辱忘れまじ
では、ズバッと言わせて頂きます。エリサリドの首級を挙げて、推薦した奴は切腹しろ!(怒)
http://plaza.rakuten.co.jp/southhighlander1/diary/200610260000

*中年のバイク熱:ラグビースタイルって・・・
短期的な、場当たり的な、有名人志向の考え方って、ほんと日本人って好きだよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/chamastoro/4391088.html

*警報発令!要再検査:頼むぞカーワン!
来年はフランス開催のW杯では、エリサルド氏の目の前でW杯2勝目をかちとってもらいたいものです。
http://nob63h.iza.ne.jp/blog/entry/63594

*ぐっちいのスポーツを読もう!:ラグビージャパンの新ヘッドコーチ
カーワンにすっきりバトンタッチするためにも、まずはアジア地区最終予選に勝ってW杯出場を決めること。
http://gucchiebooks.jugem.jp/?eid=133

*らぐびーる:ジョン・カーワンHC誕生
日本協会の今までの(エルサルド氏関連の)ミステイク等々を忘れさせてくれるような結果を期待しましょう!
http://daen.blog35.fc2.com/blog-entry-251.html

*Elemental Analysis:カーワン氏が日本代表HCに就任
カーワン氏自身の経歴とかになんのけちもつける気はありません。気になるのは、
http://d.hatena.ne.jp/unimasa/20061026/1161827657

*日々様々なキーワード:ラグビー日本代表ヘッドコーチにジョン・カーワン氏
日本を強くするために、元ニュージーランド代表のカーワンが来たので、ぜひラグビーを強くして欲しいです。
http://keywordsyu.exblog.jp/4425363

*Jefの勝手にやってます:ジョンカーワン、ラグビー日本代表HCへ
まずは早くジョンカーワンのチェックを受けた日本代表を見たい。
http://ameblo.jp/1419-jef/entry-10018890595.html

*ラグビー愛好日記:カーワンHC決定
日本代表HCに就任する実績としては申し分ない。期待感は高まる。僕も、JKがやってくれればいいと思っていた。
http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/2006/10/hc_b311.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月27日 10:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?