スポーツ
blog-headline+

 

ポール・シーハン(プロゴルファー)

「ポール・シーハン(プロゴルファー):日本オープン選手権で初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安定したプレーで優勝したシーハン選手。来季は米ツアーに参戦するようですね。これからも堅実なゴルフで頑張ってほしいです」



=2006年10月16日収集分=

*ゴルフの初心者・ビギナーのブログ GOLF-beginner diary:シーハン、圧勝
後半はまったく危なげのないゴルフで、他の選手が追いつける雰囲気がありませんでした。
http://www.golf-beginner.com/diary/2006/10/post_208.html

*進化するスタスタおじさん日記:ウイニングボール取り損ねた
P・シーハンの独走になりました。といっても、パープレー、他の人が伸び悩んだり、スコアを崩したりして、
http://blogs.yahoo.co.jp/sutasutauncle67/3457083.html

*jajababaの日記:祝!アメリカのタイガース、リーグ優勝!!
彼のスイングを見た瞬間…これだ!!!!!!と思いました。
http://blog.livedoor.jp/jajababa/archives/50619664.html

*☆広島、芝刈り、歓楽日記☆:藍ちゃん残念でした。
P.シーハン強かったですね。日本のプロが続々と崩れていく中で17番でダメ押しのバーディ、立派です。
http://blogs.yahoo.co.jp/itcubejp/21567611.html

*ゆももも ももも もものうち:富士通レディース2006★藍ちゃん、残念
シーハン、すごい(*・ェ・)(・ェ・*)ネー まだ29歳ですってよ。しかも7アンダーカッコ(・∀・)イイ!!
http://yumoyumo.seesaa.net/article/25567216.html

*にゃん太とふたごちゃんち:優勝おめでとう
男子ゴルフの日本オープンでP・シーハンが優勝しました。ずっと応援しているのでとても嬉しいです。
http://blogs.dion.ne.jp/ahimnotyz/archives/4354691.html

*TightropeなTouristのMasturbation:『第71回日本オープン選手権競技』・・・
シーハンは、上げて下ろすだけの超シンプルスイング。あれじゃ曲がらないし、
http://blogs.yahoo.co.jp/tightrope1996/21891745.html

*ちびごんのスポーツ観戦にっき:Japan Open Golf Championship 2006・・・
せっかく顔と名前を思えても日本ツアーをステップにしてみんな海の向こうに行ってしまう外国人選手たち・・・。
http://blog.goo.ne.jp/chibigon_sports/e/4854364f9eee75f9b3d98ccad3c798d5

*AIW  〜てつのいし〜:日本オープンゴルフ選手権終了。
攻めるっていうよりも、1番ミスをしなかった人って感じです。冷静で確実。
http://blog.goo.ne.jp/tetsu_102jp/e/f39760e6dac4601c5f1fbaa01de9abd8

*ゴルフ大好き!ゴルフ馬鹿中年サラリーマンが目指すシングルへの道!
P.シーハンはスイングこそあまり綺麗に見えないが、強いゴルフの王道を行くプレーヤー。
http://golf59.seesaa.net/article/25577956.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月16日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?