スポーツ
blog-headline+

 

田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)

「田中マルクス闘莉王(浦和レッズ):Jリーグアウォーズ、MVP受賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「闘莉王選手、MVPおめでとうございます。今季も攻守両面で熱いプレーを見せてくれました。浦和レッズのリーグ優勝の原動力となっていましたね。MVPは納得です」



=2006年12月19日収集分=

*JEWEL CHAIR:ぽっぽぽっぽ闘莉王
闘莉王の場合、ポジションが「闘莉王」ですし、本心では得点王も欲しかったかもしれないですね。シトン危うし。
http://jewelchair.exblog.jp/4864237

*メジャーを目指せ!:闘莉王MVP
DFとしては2人目。まぁ文句ないでしょう。ストレートパーマをあてたようですね。
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10021865778.html

*受付嬢はレッズ好き◆:DF 4 闘莉王
とにかく、MVPおめでとうございました☆ あなたは浦和の誇りなんですから(o^−^o)
http://ameblo.jp/ritsu1227mlk/entry-10021861280.html

*RED SPORTS 〜浦和レッズサポーターブログ〜:2006Jリーグアウォーズ
そう言えばニュースで見たけど、闘莉王のストレートヘアは・・・ 韓流スターとかにいそうw
http://redsports.blog17.fc2.com/blog-entry-602.html

*REDS WARRIOR:闘莉王MVP!&ブラジルへ帰国
闘莉王!MVPおめでとう!みんな納得のMVPだ!でも、ブラジルに帰国しちゃうね。今回も天皇杯は欠場か〜〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/ranreds/diary/

*徒然なるスポーツ:MVP 闘莉王
闘志溢れるプレーがチームに与える影響は計り知れない。全日本においても同じことはいえる。
http://fjckuma.7.dtiblog.com/blog-entry-244.html

*ベガルタサポBROKEN'Sの本日の雑感!:タキシード似合ってました!
オシムが、日本人も公正な目で見られるようになったと話していた。サッカーはFWだけじゃないと言いたかったんだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/BROKENS/diary/

*なんちゅまる亭:MVPは闘莉王でも
やはり闘莉王がMVPでしたね。これには浦和ファンじゃなくてもご賛成いただける方が多いかと。
http://blog.goo.ne.jp/nanchumaru/e/a90dca581b0059e536df5cbc2afe8187

*凰呀的サッカー見聞記:何故に???
闘莉王、MVPおめでとう!今年の鬼神の如きの活躍を考えたら、当然ですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/metteorzapper104/diary/

*バーベキューおやじの懲りない日記:闘莉王と三都主の巻
うれしい限りです。DFでありながら、チーム内得点ランク2位。点とれるDFであります。よかった、良かった。
http://ameblo.jp/nishiyan-bbq/entry-10021861481.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「田中マルクス闘莉王(浦和レッズ):DF8年ぶりの3戦連発で浦和6連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月16日収集分=

*超零細ブログ SSRS:孤軍奮闘
まさに孤軍奮闘していた彼には十分文句を言う権利も資格もあると思います。
http://obakashobo.cocolog-nifty.com/obakashobo/2006/10/post_c58e.html

*ラグナロクの脳殻の中身。:赤いタフガイ、その名は闘莉王。
この勝利に大きく貢献してくれたのが、まだ右足が痛いはずの闘莉王。結局フル出場だったもんなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/Ragna-Rock/20061015

*京の今日:闘莉王ブーム到来*бωб*
最近、闘莉王ブーム 陰で【教祖】って呼んでます だって、なんかフランシスコ・ザビエルっぽいんだもん!!
http://blog.livedoor.jp/to_dear_you/archives/50605211.html

*お気楽『のんき』の深夜便:浦和レッズvsアビスパ福岡 闘莉王そして・・・
闘莉王には本当に頭が下がります。3試合連続のヘディングゴール!まさにゴール前のゴールハンターですよねぇ!
http://gogo-nonki.blog.ocn.ne.jp/try/2006/10/vs_832d.html

*楽楽生活をしたーい!:闘莉王、オレも足が痛ッ!
心配なのはトゥーリオ。熱い気持ちは嬉しいが無理してるのもよく分かる。
http://rakuseikatu.blog78.fc2.com/blog-entry-11.html

*HIROSHI@BLOG:闘莉王も凄い。
相手ディフェンダーより先に飛んで、長い滞空時間からの叩きつけるヘディングゴール。痺れるようなゴールだった。
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/Entry/64/

*メジャーを目指せ!:闘莉王
それにしても闘莉王は、3試合連続ゴールと波にのっている。DFでは、8年ぶりらしい。
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10018415919.html

*私の好きなモノ:闘莉王が居なかったら。
怪我してるのに責めるわ守るわ・・・、本当に怪我してんの?闘莉王くん?
http://blog.goo.ne.jp/kiyo-aznable/e/6b89214dee42e7d3f602a1cfe55ff2ef

*上京1年目気まぐれサッカー日記:浦和レッズvsアビスパ福岡〜闘莉王・・・
また闘莉王ですか。よくやりますね。活躍してくれるのは助かるし感謝してるけど本当に出ていいの?
http://99608725.at.webry.info/200610/article_7.html

*ジェットのサッカ−blog:闘莉王魂のヘッドで浦和6連勝!視察オシム・・・
3戦連続ゴ−ルというのはFWでさえ難しいです。それがDFの選手がやるなんて凄いですね。
http://blog.goo.ne.jp/raionmarutaka/e/d190fb6a1171d8f9e87abe02639c4e44

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月16日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?