スポーツ
blog-headline+

 

片岡篤史(阪神タイガース)

「片岡篤史(阪神タイガース):引退試合で2安打1打点」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あの独特のバッティングフォームが見られなくなると思うと寂しいですね。片岡選手、15年間ありがとう。そして、本当にお疲れ様でした」



=2006年10月13日収集分=

*タイガースな毎日♪:片岡選手引退セレモニー
今後の人生に今までの経験を生かして、またいい人生が送れるように祈ってます。片岡選手、ありがとう!!
http://blogs.yahoo.co.jp/cherryb_lossom32/21749297.html

*Tigers一生タテジマ主義!:”男”片岡篤史、涙の引退(TーD)
阪神・中日の両選手達に、最後に胴上げされた片岡くんは幸せ者だと思います。
http://toratora-1674.cocolog-nifty.com/tigers/2006/10/td_fcfa.html

*まるちゃんの気ままな1日:片岡の引退試合
立浪がわざわざ1塁まで来て、片岡に握手したときは、もう涙・涙・涙・・・になりましたよ
http://ameblo.jp/lm158856/entry-10018277329.html

*27歳、幼稚園ママのぶろぐ。:片岡引退&日ハム優勝!!
パパと結婚するまでは全然野球なんて見なかったので、片岡のよかった頃を全く知らない私。
http://bonmama.blog74.fc2.com/blog-entry-22.html

*『つぶや記』:片岡選手、ありがとうヾ(_ _*)・・・
2003年9月15日 優勝試合での同点HRを打ってくれましたね!貴方の事は、忘れませんよ!
http://blog.livedoor.jp/eikochan6/archives/50625358.html

*smiley(o^∇^o)さと日記♪:ありがとう!片岡選手!!
昨日の引退セレモニーはさとは見れてないけれど、本トに素晴らしいものだったみたいですね(*≧∀≦*)
http://blogs.yahoo.co.jp/satolove2151/40986653.html

*風に吹かれて:阪神・片岡篤史 日本ハム優勝の日に引退試合
この引退試合で活躍できたのは立浪がレフトで片岡を見守ってくれていたからなのかな?
http://blog.goo.ne.jp/smx1026/e/854d7f2787e1e61f1a6693febf97331d

*もうだめぽ日記@シヤトル -Sleepless in Seattle-:片岡引退
ただ一つだけ納得できない点があって、なぜ片岡(37)の奥さんが26歳なのかと。
http://blog.livedoor.jp/seattlecafe/archives/50438614.html

*旦那様大好き日記:片岡選手お疲れ様でした!
片岡選手がいかに人望の厚い人だったかがわかったような気がします。
http://blogs.yahoo.co.jp/s4971k/3269636.html

*貝貝SE日記:サヨナラ片岡
阪神では思うように活躍できなかった片岡選手、でも2003の活躍もあるし、紛れも無いV戦士である。
http://blog.goo.ne.jp/kaikai_2006/e/329bf61b9f3d74273f1016995355dd1c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 18:55

■コメント

こんにちは〜
どうも、トラックバックありがとうございます。
まさか、こんなワタシのブログを紹介していただいて、
ありがとうございます。
好き勝手に書いているので、
良いように受け止める方・・・
悪いように受け止める方・・・
いらっしゃると思いますが、
ほんと自分の思うがままに書いてます。
またよろしかったら、ブログのぞきに来てください。

投稿者 まるちゃん : 2006年10月15日 08:44

コメントしてください




保存しますか?