スポーツ
blog-headline+

 

ジョー・トーリ(ニューヨーク・ヤンキース監督)

「ジョー・トーリ(ニューヨーク・ヤンキース監督):来季続投決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トーリ監督の解任ムードが強まる中、来季は誰が指揮をとるのかと注目していましたが、どうやらトーリ監督の続投という事に決まったようですね。さて、来年はワールドシリーズを制覇できるでしょうか?楽しみです」



=2006年10月11日収集分=

*紅桜日記:トーリ監督留任へ
今シーズンを東地区優勝へ導いた功績だけでも評価すべきだと思います。
http://d.hatena.ne.jp/redcherry/20061011/p1

*木を見て森も見て:トーリ監督の続投が決定
結果的には続投で落ち着いたヤンキースの監督問題だが、これからどんな嵐が待ち受けているのだろうか。
http://websport.exblog.jp/3529125

*オガチャン的ライフ-I respect Hideki Matsui-:トーリ監督来季も続投決定!!
トーリ監督が来季もヤンキースの指揮を取ることになった。まずはホッとしている。
http://blog.goo.ne.jp/herohello/e/a7ddc418b2aaa805b5697688305a0913

*野球好きのおっさんの戯言!:ヤンキース・トーリ監督は残留
ヤンキース トーリ監督の続投が決まったようです。松井選手は安心した事でしょう!!
http://baseballmanianews.blog50.fc2.com/blog-entry-74.html

*Let's go A-ROD!!:トーリ監督続投!!
心配されていたトーリ監督の続投が決まりました。とても嬉しいニュースです。私はトーリ監督が好きなので・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_rod13yankees/21279217.html

*Project_H - MLB version -:ヤンキース・トーリ監督、来季も指揮
しかし、あの解任騒動はどこから来たんだろうと、いまになると思うわけです。
http://project-h.seesaa.net/article/25263161.html

*川の果ての更に果てに:スポーツの秋
個人的には、一時代が収束に向かいつつあるような雰囲気もありますし、いっそ変えた方がいいのではと
http://kawanohate.blog.shinobi.jp/Entry/69/

*HEART in Amber [Blog]:ちょっとその前に...
物心ついた時?からヤンキースの監督はトーリさんだし、他の監督なんて考えられません。
http://amberation.jugem.jp/?eid=130

*FES Blog!:ヤンキースのトーリ監督、来季続投
監督が無傷だったということは、選手側に血の雨が降ることを意味します。どうなることやら・・・・。
http://ameblo.jp/arukamone/entry-10018183607.html

*NBA&MLB最新情報局:ヤンキースジョー・トーリ監督続投!…
ちょっと心配でしたがまあさすがに選手からの信頼も厚いだけに解任はないでしょう。
http://nbamlb.seesaa.net/article/25264096.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月11日 20:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?