スポーツ
blog-headline+

 

落合博満(中日ドラゴンズ監督)

「落合博満(中日ドラゴンズ監督):中日監督続投2年契約で合意」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「落合監督の続投は当然だと思います。日本シリーズは惜しくも負けてしまいましたが、リーグ優勝はしたのですから。来季こそ、日本一を」



=2006年10月31日収集分=

*コウイチブログ:中日落合監督が続投
同じ体制であと2年やるなら、是が非でも日本一を勝ち取って欲しい。
http://kouichi0226.blog71.fc2.com/blog-entry-251.html

*R1のドラゴンズファン集まれ!:落合監督続投
とりあえずホッとしました。名選手は名監督にならず 誰だーそんなこと言ったのは。
http://r1dragons.at.webry.info/200610/article_14.html

*イットクニトク〜たわごと?!〜:落合監督 2年契約
ドラゴンズの監督を続投が正式に決定した!!53年ぶりの日本一を頼みます!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ititokunitoku/22510162.html

*雑記帳:[野]ドラ3連発
53年ぶりの日本一に向けての始動。もうがっかりさせないで下さいよ。
http://d.hatena.ne.jp/wezard/20061030/1162225804

*楽楽ショップ:俺流
個人的に落合監督の指導方法、考え方は好きです。がんばってください!!
http://ameblo.jp/golgo31/entry-10019149102.html

*Twelfth Night:中日・落合監督の続投決定
3年で優勝2回、2位1回という成績なら続投も当然だろう。むしろ2年といわずもっと長期契約をしてもよかったくらい。
http://twelfthnight.jugem.jp/?eid=21

*aja:落合監督の続投決定、4年目へ
監督4年目、さらに意欲を燃やす落合監督に期待大。
http://auf.blog32.fc2.com/blog-entry-123.html

*奈直かずの「♪すばらしい日々だ、力あふれ〜♪」:来年も再来年も落合竜!
年俸は1億円だったんですね。常勝チームに育て上げた手腕は、じゅうぶんその金額に見合うと思います。
http://ameblo.jp/kazzvk11/entry-10019150697.html

*スポーツ歩き:残る落合、去る落合
契約期間の目標はただ一つ「日本一」です。あと望むとしたら、段階的な野手の世代交代ですかね。
http://blog.livedoor.jp/takeiteasy19/archives/51161026.html

*-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館:落合監督続投
落合監督への批判も色々ありますが、これだけの成績を残せば続投も当たり前でしょう
http://blog.dragons.main.jp/?eid=567938

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「落合博満(中日ドラゴンズ監督):涙のセ・リーグ優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月11日収集分=

*TETの避暑地:超竜軍団
落合監督が感極まっていましたが、阪神に追い詰められていく中でそうとうな重圧があったのでしょう。
http://tetheart.blog42.fc2.com/blog-entry-208.html

*ブログ探偵 24時:オレ流
中日が優勝しましたね。落合監督がインタビューで泣いていたのはビックリ。
http://blotan24.exblog.jp/3529631

*most-asaの日記:中日ドラゴンズ優勝!の訳・・・西本説とうり
「12球団の中で、唯一、選手が成長する練習をしている」とのこと。
http://plaza.rakuten.co.jp/hikariari/diary/200610110000/

*徒然なるまま・・・・・・・・・え〜い、そういうこと!:落合監督!
落合監督は、天才肌の選手だったから監督としてどうかな?っと思ってたけど監督としても優秀ですね。
http://akatsuka.exblog.jp/3983845

*岡田の日記:落合監督の涙。(画像あり)
ドライな落合監督が現役・監督時代を通して初めて見せた涙だった。
http://plaza.rakuten.co.jp/yasuhirookada/diary/200610110000/

*晴れたらいいね♪ 〜ちびっこ週末社長の日記〜:ドラゴンズ優勝だ〜!!
落合監督も泣いてましたね。ウイニングボールをとった井畑選手 でも、そのボールなくしちゃったらしいよ。
http://kaijyuu-doragon.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_e794.html

*遊歩道:中日優勝
中日優勝のニュースを見て落合監督の涙になぜかウルッときてしまいました。
http://blogs.dion.ne.jp/pnuts/archives/4321829.html

*蜜柑24=旧ザク+:中日
落合監督男泣きって。。。 どこが男泣きやなん!! 岡田監督は前の優勝の時泣いてへんDE
http://ms05plus.blog76.fc2.com/blog-entry-17.html

*アナリストな毎日:中日ドラゴンズ優勝!
落合監督の、「オレ流」とか、自分のポリシーとか信念を持ってる人、大好きなんです。
http://fillcolor.exblog.jp/4310624

*ちょっとそこまで 〜走れ!チャリGIRL!!:落合監督の涙
いつの間にか中日が優勝。中日強いぜ。オレ流強いぜ。
http://east.shiga-saku.net/e6063.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月11日 20:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?