スポーツ
blog-headline+

 

福原愛(青森山田高)

「福原愛(青森山田高):国体の卓球少年女子で青森3連覇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あの泣き虫愛ちゃんがもう高校3年生。チームのエースとして立派に役目を果たし、大会3連覇へと導きました。これからは日本のエースとして世界を相手に頑張ってください」



=2006年10月10日収集分=

*patapataきまぐれひとりごと:田中さんのプリン・・・
愛ちゃんって絶対的に強いって思ってたけどミスもあるのね。苦戦してました。
http://plaza.rakuten.co.jp/patapatamama1124/diary/200610090000

*50代オヤジの独言:福原愛MVP
早稲田進学後も選手として試合に出場することが多いのだろうなあ。試合で勝ってナンボだろうから。
http://ameblo.jp/cm115549901/entry-10018098571.html

*けたの部屋:卓球愛ちゃん優勝
肩の荷が下りたのか会見では涙目でした。相当な重圧があったと思います。本当にお疲れさま。
http://plaza.rakuten.co.jp/keta7/diary/200610090006

*仙台卓球ウェブログ:“MVP”福原選手、涙目で会見/卓球
これでインターハイで敗れた宮城に雪辱することができましたね。
http://blog.tomitaku.tv/?eid=185313

*にゃんこままの部屋:今日は体育の日でしたね
三連覇達成ですね。高校生最後の試合を有終の美で飾れましたね^^
http://blog.goo.ne.jp/goo10332006/e/815f06da461f3b450e6fc871d94ea456

*福岡卓楽会ブログ:体育の日なのに・・・
福原を擁する青森が3年連続5度目の優勝を果たしたそうですね。やっぱり強い人はきちんと結果を残すんですね。
http://hukuokatakurakukai.blog73.fc2.com/blog-entry-92.html

*スポーツ坊っちゃん きまぐれ日記:福原愛青森優勝 兵庫国体
愛ちゃんが優勝。いつももう少しで勝てない愛ちゃんが優勝をつかみましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyupiomaru/21486884.html

*心太と書いてところてんblog:昨日は「洋楽三昧」
国体の卓球で愛ちゃんが団体3連覇。ニュースで見た愛ちゃんはホントに嬉しそうでした。
http://j-session.way-nifty.com/tokoro10/2006/10/post_d35e.html

*趣味の森:あの小さかった泣き虫愛ちゃん。
にじぎく<兵庫国体>は青森が大会3連覇。愛ちゃん、やっぱり強い。
http://forestwood.blog34.fc2.com/blog-entry-203.html

*蒼天儀(そうてんぎ):“MVP”愛ちゃん涙目で会見/卓球
愛ちゃんってまだ高校生だったんだ。てっきり社会人になってるかと思ってた。
http://chocho4141.cocolog-nifty.com/soutengi/2006/10/post_728d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?