スポーツ
blog-headline+

 

秋山成勲(格闘家)

「秋山成勲(格闘家):HERO'S初代ライトヘビー級王者に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「凄い試合でしたね。マヌーフの猛ラッシュをしのぎ、腕十字を見事に極めました。秋山選手、あなたは強い。本当におめでとう。柔道最高!」



=2006年10月10日収集分=

*★ETSURAKU★経験は宝でしょ!?FO〜!:HEROズ
秋山成勲。 かなりかっこよかった。男やなぁ… 本当男やなぁ…
http://blog.livedoor.jp/etwo377/archives/50617181.html

*どーでもいい日記:HERO'S 秋山成勲 最高!!
やっぱ秋山といえば柔道!最後はしっかりと腕を決めてくれたね。さすがは柔道王。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikoru_s/2837112.html

*とりあえずビール!!:10.9 HERO'S雑感
厳しい言い方かもしれませんが、秋山とマヌーフが10回やったら8回はマヌーフが勝つんじゃないかという印象です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mt_book_92/42315638.html

*永遠のナギ節のあの人と結婚する方法:秋山成勲って
今日のHERO'S内容はまあまあだったかな。ただ、驚いたのがメルヴィン・マヌーフに秋山成勲が勝った事だ。
http://redredpass.exblog.jp/4298494

*TOP日記。:祝☆秋山成勲☆
始まってあ!やば!あ!って 言ってたら決まってしまいました すごい ちょっと鳥肌立っておさまらんかったです
http://topwateryuki.blog48.fc2.com/blog-entry-21.html

*EVERYTHING,blog:HERO'Sライトヘビー級チャンピオン・秋山成勲
気迫漲る彼のファイトは好感が持て、これからも多くの格闘技ファンに支持されて行くでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/sprinter4181/21180745.html

*ライトマニアのスポーツ観戦記:HERO'S秋山優勝!
おめでとう,秋山。今日のあなたは,間違いなく,サイコーだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/mtiger926/2984677.html

*新潟県南魚沼市 パソコン教室くりっく/魚沼情報サービス:HERO'S 2006 決勝戦
出だしは秋山が防戦一方になり、こりゃヤバイかな・・・と思いながら見てたのですが、
http://blog.goo.ne.jp/klik/e/8370d24fe8792054eb199d6488e6e788

*男を磨くための情報ブログ:HERO'S
いやぁ〜、良い試合っぷりでしたよ!カッコ良かった〜!間違いなく秋山成勲選手は最強です!
http://otokowomigaku-jouhou.seesaa.net/article/25201304.html

*プロ格を語ることは、最上の歓びである。:秋山はよくぞ今までモチベーションを…
今までまったく乗れなかった秋山だけど、昨日の試合を見て素直に強いと思うことができた。
http://blog.livedoor.jp/piroful/archives/50754518.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?