スポーツ
blog-headline+

 

岩村明憲(東京ヤクルトスワローズ)

「岩村明憲(東京ヤクルトスワローズ):入札制度で来季はメジャー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メジャーでプレーすることは岩村選手の長年の夢。その夢もようやく実現しそうですね。ファンとしては少し寂しくなりますが、頑張ってほしいですね」



=2006年10月17日収集分=

*kazullowのぼやき日記:(K)大選手岩村へ
来年,メジャーに行くなら,その球団で,大暴れしてよね ずっと,応援しているからさ
http://sns.yakult-swallows.co.jp/kazullow/archive/1219/0

*スポブロ!:岩村はいいけど、井川はダメ
岩村は去年ポスティングを容認されなかったために今年は行けるよう ヤクルトは暖かいな・・・と感じた
http://jhiphop.jugem.jp/?eid=60

*Nekusy's TIMES:岩村メジャーへ「どうぞお好きに!」
随分前から「メジャーに行きたい」っていってましたもんね、どうぞお好きに!といった感じですね〜
http://blogs.yahoo.co.jp/ike2251974/42504426.html

*全て399字以内:岩村は米国で通用するか
適当に注目され、岩村に丁度あっている。日本ではヤクルト、MLBではパドレス。
http://blog.goo.ne.jp/turin2/e/e6327618f160572c6de88a0ef215ce73

*世界のスポーツ好き集まれ:ついに井川も岩村もメジャーに行くのかぁ・・・
日本よりはホームランは減るでしょうから、いかにアベレージヒッターになれるかです。
http://ameblo.jp/ranevo8gsr/entry-10018458023.html

*キスケの××が気になる!!:ヤクルト岩村もメジャー??
う〜ん、岩村はメジャーで成功するのか・・・。中距離バッターは成功してませんからね〜。
http://yukikkusu55.seesaa.net/article/25623084.html

*daiyaの東京燕軍:何苦楚魂
お疲れ様です。メジャー行ってもがんばって岩村此処にあり 期待しています。
http://sns.yakult-swallows.co.jp/tubamekami/archive/18/0

*☆燕軍団☆:今日も秋晴れ
岩村いかないで欲しいよぉ。いかれたら辛いね でも本人が行きたいなら、しょうがない応援するぞぉ
http://blog.livedoor.jp/kazulunaluna/archives/50244324.html

*日々毎日一歩一歩♪:岩村も移籍希望らしい
岩村程度が?って思えてならないのですが どうなることやら(汗)
http://hpkenkenblog.blog19.fc2.com/blog-entry-2285.html

*ツバメ日記(@ー@)y:頑張ろうね。
とても寂しいけれど、岩村選手の夢が叶うのなら、ファンとしては、喜んで送ってあげたいですね
http://blog.livedoor.jp/kimikojp/archives/50241711.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月17日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?