スポーツ
blog-headline+

 

播戸竜二(ガンバ大阪)

「播戸竜二(ガンバ大阪):代表初先発で2ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「代表初先発で見事2ゴール。播戸選手らしいゴールでした。これからも活躍が期待できそうですね。頑張って欲しいと思います」



=2006年10月12日収集分=

*Nao Sports Company:播戸お疲れ!!
播戸、ゴリゴリ行ってましたね。FW陣に忘れかけた魂を注入していたと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/naototo1975/40931927.html

*〈FFXI〉Nightの冒険日記++:播戸いいねぇ〜!
古い世代の代表を思わせますね。感情むき出しのところとか、あきらめずにボールを追う姿とか、
http://blog.livedoor.jp/diabolosnight/archives/50615920.html

*オールマイティにコメンテート:オシムジャパンFW播戸の代表初ゴールもそれ以外…
今のFWメンバーから今日活躍した播戸以外はFWとして仕事をしていなかった。
http://blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/archives/50892380.html

*ちきぷーの★ちわわんだふぉー★:播戸がヘアバンドでヘッド!
相手がインドとはいえ、播戸、よくやった。それもこの間、ヘッドで怪我しているのに、怖いもの知らずですね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/65012/2623677#2623677

*万博劇場のゴール裏:インド戦 播戸2得点、ガンバでも量産を
播戸、2ゴールおめでとう。代表でも播戸の笑顔が見れて良かった。
http://banpakugekijo.blog.shinobi.jp/Entry/220/

*PURPLE HIGHWAY OF ANGELS:(* ̄o ̄)ゝ 播戸〜
今までのFWとちがい「点取るぞ〜」って感じが伝わってきた。・・・今までのFWの非難じゃないのであしからず。
http://blog.goo.ne.jp/fd3s6387/e/2734a3af17e93da9c38e15c4f1141936

*新河岸 康尚 スポーツコラム:インドの播戸
東映ヤクザ映画のキャラクターっぽい。名前も竜二だもん。若い頃の菅原文太っぽい。2ゴールですね。おめでとう。
http://microbiology.blog14.fc2.com/blog-entry-71.html

*オタッキィDJ QZMAの妄想見聞録!:やったぜ!播戸!
播戸自身の代表初ゴールどころか、2ゴールという文句なしの仕事ぶりは、頼もしい限りだ。
http://blog.livedoor.jp/kiyoradi_seino/archives/50664807.html

*ガンバ大阪戦記★:播戸2ゴ〜〜ル!!!!!!
播戸が2得点!しかも、代表初先発、初ゴール!ガンバファンとしては、嬉しい(^з^)-☆
http://blogs.yahoo.co.jp/gamba_osaka1991_yatto7/21516151.html

*徒然なるスポーツ:播戸・初先発でキッチリ2発!
この一試合だけではなく、次の試合でも気迫のこもったプレーを望みたい。
http://fjckuma.7.dtiblog.com/blog-entry-177.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「播戸竜二(ガンバ大阪):ガーナ戦で血まみれの代表デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月5日収集分=

*cafe toujours:播戸竜二
播戸みてたら どんなことがあってもなげたらあかんて教えてくれる あきらめるなって
http://hs-t.jugem.jp/?eid=76

*1049転職てんしょくのお手伝いをしています:VSガーナ戦 播戸流血!
播戸(ガ大阪)って坊主にしたゴン中山かアニマル浜口みたいだ(笑)
http://111049.blog65.fc2.com/blog-entry-45.html

*夢路エクスクレイム:代表の、播戸。
友達から頭6針縫ったらしいよってメールきて なんか…ショックというか、衝撃というか。
http://syawo-blog.269g.net/article/2985644.html

*けがに通信:播戸竜二デビュー
アピールできたかは微妙ですけど… 彼らしかったのでよかったのではないでしょうか?
http://keganisamani.blog59.fc2.com/blog-entry-30.html

*Eternal Wind 〜風に乗せて届け僕の歌〜:播戸竜二初出場!
試合は残念ながら負けてしまいましたが、播戸の気迫あふれるプレーは見ていて勇気付けられました!
http://blogs.yahoo.co.jp/yamatosounds/2459823.html

*日記です、多分。:播戸竜二
俺も子供の頃、右手7針縫いましたけど、結構大きな傷ですぜ、それ
http://blog.livedoor.jp/shin19782/archives/50889499.html

*クー太のアトリエ:播戸選手の教えてくれた「本気」
あんまりボールが出てこなかったですけど、ゴールのための動き出しとか本当に必死さが伝わってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/qoota_no_atorie/2447046.html

*Ken's life:播戸!播戸!播戸!
4年は長いかも知れないけれど、その熱い気持ちを持続して欲しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hello_its_ken/2449442.html

*時に熱く、そして気ままにenjoyさ♪:播戸竜二。ガーナ戦
播戸の頭でボールを取りに行ったシーンは「かっこいい」って思っちゃいました☆
http://blogs.yahoo.co.jp/atsg_love8/21049710.html

*ジェットのblog:熱血FW播戸!頭蹴られ流血/親善試合
昨日の試合はスタメンで出したほうが良いと思ったのは俺だけかな?
http://blog.goo.ne.jp/raionmarutaka/e/150934ae7877dfa8518b27613bef6cae

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 22:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?