スポーツ
blog-headline+

 

武豊(騎手)

「武豊(騎手):ディープインパクト完勝で有終の美(有馬記念)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディープインパクトのラストラン!完璧な勝利でしたね。武豊騎手がディープの首を撫で、別れを惜しんでいる姿が印象に残りました。ディープ、お疲れ様。そして、感動をありがとう」



=2006年12月25日収集分=

*Rutyの日記:武豊のディープインパクトが快勝=競馬・有馬記念
これほどの名馬はあと数十年は生まれないでしょう。武豊は去年の経験を生かしてましたね。
http://d.hatena.ne.jp/ruty_ys/20061224/1166944939

*GOLDEN FUBOOS:ディープインパクトと武豊と有馬記念と
馬券は買えなかった。これは買うレースじゃない。観るレース。観て感動するレース。
http://blog.livedoor.jp/fuboos/archives/50585812.html

*Kiss me days:『名馬です。』(武豊、レース後・・・
『名馬です。もっと褒めてあげてください。』と勝って尚も賞賛する姿はそこまですばらしい馬だということが伺えました。
http://blog.livedoor.jp/cryde/archives/50650209.html

*きょうも本気!:最高の騎手、武豊!最高の競走馬、ディープ・・・
武豊は、言うまでもなく最高の騎手、ディープインパクトは、最高の競走馬、二人三脚?でやってきた競馬は、最高の競馬でした。
http://blog.livedoor.jp/mm0606_radio/archives/50802667.html

*☆ 21時間の使い方 ☆:ディープ&武豊騎手おめでとうっ!
有終の美でしたね☆私は、オグリキャップの引退レースを思い出しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/robosunchi/9584434.html

*43歳 〜人生を語りたくなる年頃〜:最後まで追わなかった武豊は名・・・
私は、鞍上の武豊騎手が、ゴールまでムチを入れ続けて追い続けるディープインパクトを一度見たいと思っていました。
http://blog.goo.ne.jp/621minami/e/59f362d63cbf48a8371e35104a0282cc

*あずスタ:第51回有馬記念・武豊騎乗のディープインパクトが優勝・・・
いつも通りの必勝パターンの走りで、武豊騎手とのコンビネーションも良く、結果的には圧勝でしたね。
http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2006/12/post_b377.html

*明日がある社長ブログ:武豊騎手も勝って当たり前
武豊騎手も勝って当たり前、負ければブーイングのプレッシャーの中でよくやったと思います。
http://blog.goo.ne.jp/sennen_2006/e/dac72a007a21c3c039a7dcea1ccac4a8

*看護学生な日々:ディープインパクトと武豊
武豊も有馬記念勝って賞金稼いで良い年末だな〜。でも本来なら騎乗停止だろ?
http://blogs.yahoo.co.jp/morning510_1999/9873827.html

*広報・経営コンサルティングという仕事:やはり強かったディープ
それにしても武豊騎手は天才です。馬と話ができるんじゃないかと思うぐらい一体化してますよね。
http://blog.goo.ne.jp/8686planning/e/c283846bf27147d6bdc9c214d8be4bb1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「武豊(騎手):ディープインパクトでフランス凱旋門賞3着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月2日収集分=

*GIGEKI-smile again- 第85回凱旋門賞:ディープインパクトの走りと武豊の後姿と
ホントはとても悔しいけども、豊のあんな後姿を見たら何も言えるわけないじゃないか。
http://gigeki.blog63.fc2.com/blog-entry-167.html

*たまごの競馬予想〜馬連・3連複BOX〜:武豊騎手
某掲示板で武豊騎手の騎乗が叩かれているっぴけど、個人的には良い騎乗だったと思うっぴ。
http://blog.livedoor.jp/tamago_dappi/archives/50599463.html

*Lady Ella:武豊の無念・・・
彼はね、勝たせる術、を持っている。今日はデットーリの方がその辺りで勝っていた。だからこその無念、か。
http://blog.goo.ne.jp/ladyella/e/f3796a34184febf9939e722fbd8eaedf

*心と想い:武豊騎手とディープインパクトへ・・・
武豊騎手とディープインパクト、フランス中央競馬「凱旋門賞」での御活躍、本当に御苦労様でした。
http://blog.goo.ne.jp/-atack25-/e/7b3cf420f5f16d30c404feb48d48ec9e

*あったかいお話でもしましょうか?:武豊、あせった?!
これは武豊のミスゲームだと考えています。みなさんはどう思いますか?
http://blog.goo.ne.jp/shino1967422/e/c5e635184a244999a5ebe8d49edbfb5f

*田町で働く社長のブログ:武豊の口三味線・・・。
買うと外れて、買わないと来る武豊・・・・・。今回は買わなくて良かったですわ。
http://ameblo.jp/super-salesman/entry-10017772933.html

*ぐっじょぶろぐ:勝ちたかったなぁ!!
でも考えてみればすごいことだわ。芝レースの世界最高峰で「勝てなくて悔しい」なんて思えるんだからさ。
http://meganekko.moe-nifty.com/gj/2006/10/post_8985.html

*★EMPTY HEART★:世界制覇ならず…ディープインパクト
武豊も池江調教師もスタッフも「来年もう一度」の思いが強いはず…
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelove6555/42431169.html

*フジテレビ志望ですけど、何か?:第85回 凱旋門賞 PRIX DE L'ARC DE TRIOMPHE
早仕掛けといった声もありますが、武豊は十分良い騎乗をしたと思います。
http://tvlife.blog45.fc2.com/blog-entry-78.html

*どくどくゾんビ5.1:こんなもん
とくに騎手の武豊はハリケーンランをうまく内に閉じ込めてよかったと思う。
http://d.hatena.ne.jp/MSZ/20061002

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月02日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?