スポーツ
blog-headline+

 

浜口京子(レスリング):世界選手権女子で銀メダル

「浜口京子(レスリング):世界選手権女子で銀メダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「また金メダルを逃してしまいました。でも、銀メダルは見事。北京オリンピックでは是非ともリベンジして欲しいです。」



=2006年10月2日収集分=

*Gaaa’s Kitchen:銀メダル、おめでとう!
世界レスリング「女子」とにかくすごい!京子ちゃんは銀メダルだったんだね...でも充分えらいよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nasunasu511/20940553.html

*いろんなことがあるけれど・・・:京子さん 頑張ったね!!
実力は拮抗していてほとんど差は無いようにみえたから、今回は流れが相手にたまたま向いただけのことでしょう。
http://yaplog.jp/fullblog/archive/83

*スポーツマニア:世界レスリング
試合後あのお父さんの元へ行った時に『お父さんゴメン…』とつぶやいて泣いていたシーンを見て私ももらい泣き
http://blog.duogate.jp/jubilo9rockets8/entry/detail/?id=8595099

*好きなものはスキ:負けちゃったね!
専属コーチについて技を磨いたというだけあって、いつに無く安定した試合運びのように思えたのだが、残念。
http://bianca44-kiyo-tlove.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_fe96.html

*ニュース日記:世界レスリング
浜口京子サンはどうしていつも「金」を逃すの??? 流血しながら、頑張ったのに・・・。
http://finaltune0216.seesaa.net/article/24749825.html

*今日の阪神タイガース:(女子レスリングの話題です)全階級でメダル獲得
浜口選手だって世界の銀メダルなのだ!胸を張って帰国しなさい!
http://blog.goo.ne.jp/hideki0319/e/f61b9addd2e6b4d473f1474463d6b1a1

*今日の目が点:女子レスリング・初の全階級メダル獲得。
やられたらやり返す精神で、相手の顔面に頭突きをお見舞いしてやれば勝っていたかもしれない。
http://iinokana.seesaa.net/article/24756153.html

*今日のメ−ル:世界レスリング・全員メダルの日本女子
私は中京大のレスリング部の指導と、アニマル浜口(父親)の練習方法が 違うのでは無いかと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/tommiejunior1023/20830300.html

*コジコジこーじ:女子レスリング
「そろそろ」というか「いい加減」おやじ『アニマル浜口』から離れてトレーニングした方が伸びると思う。
http://blogs.dion.ne.jp/kojikoji84/archives/4265801.html

*世の中いろいろあります:女子レスリング凄い
彼女の功績は大変大きい、いつか金を獲らせてあげたいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rockwell5429/20983992.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月02日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?