スポーツ
blog-headline+

 

ディディエ・ドログバ(チェルシー)

「ディディエ・ドログバ(チェルシー):強烈なゴールでバルセロナを破り3連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドログバ、凄い。凄すぎます。本当に調子が良いのですね。次の試合もビューティフル・ゴール、期待しています」



=2006年10月19日収集分=

*お気楽軽薄☆蹴球日記:仮投稿 CL第3節 チェルシー×バルセロナ
やっぱりドログバのシュートは神業的でしたね。一人でかかとで落として、反転して打っちゃいましたね。
http://artemis77.seesaa.net/article/25730618.html

*たわいのないこと それでいい しゃべろう♪:チェルシーvsバルサ
も〜ドログバすごすぎ!!あなたは偉い!!!またまた素晴らしい貴重なゴールをありがとう
http://blogs.yahoo.co.jp/haruko1783/3570976.html

*ウィンのサッカーメインなスロ&熱帯魚生活:UEFAチャンピオンズリーグ・・・
チェルシーはやっぱりノリノリのドログバ!!本当に手が付けれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/baystt24/43052630.html

*がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜:CLグループリーグ・・・
今日に限らずいったいドログバは何を食べたらあんなシュートが打てるんでしょう?
http://blog.livedoor.jp/gacha_08/archives/50737438.html

*活字は絵空事の足あと:チェルシー対バルサ、全然乗り切れなかった
1−0のスコア以上によくありませんでした。エトーの不在、ドログバの超絶、アフリカの力の違いもありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rgpmr729/41181262.html

*The Lump of Curiosity:Blog:CLGL:第3節 チェルシー−FCバルセロナ
そんな訳でいつもの通りみれていませんが、ドログバにゴールを決められ敗戦してしまったようですね。
http://blog.livedoor.jp/kaiou2/archives/50382635.html

*WE ARE FLAT5:ドログバマジック
ドログバにしてやられた〜(T_T)あいつすげーよ。まだ予選だから負けてもいいのさ。本選で勝てばいいのさ。
http://flat5-2.jugem.jp/?eid=175

*Fulham Roadで会いましょう:CL チェルシー対バルサ
ほんの5ヶ月前には退団の雰囲気だったドログバが、こんなに活躍するなんて・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nekodoudouri/42893958.html

*青赤自転車でいこう。:チェルシー、逆境に勝つ
コートジボワール代表でのドログバを見ているようで、本当に頼もしい限り。
http://aoaka-jitensha.tea-nifty.com/aoaka/2006/10/post_5021.html

*サッカーショップMIRA/熊谷店/STAFFブログ:アフリカパワー。
ドログバはボールを受けてから打つまでが速すぎる人間離れのスーパーゴール。
http://blogs.yahoo.co.jp/mira_kumagaya/21795194.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「ディディエ・ドログバ(チェルシー):ハットトリックで連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月29日収集分=

*takashi8604の日記:Drogba ハット・トリック
Chelsea加入2年目のドログバの活躍は凄まじく、今期公式戦すでに7得点
http://d.hatena.ne.jp/takashi8604/20060928

*★PREMIER LEAGUE★ ☆徹底追究☆:CL 06年9月27日(水) 第2節
ドログバ、ハット。やってもーた。身体能力で敵に圧倒的な差を見せた。
http://blogs.yahoo.co.jp/pirlinista/2120318.html

*Gloria In Excelsis:CLグループリーグ第2節その2/HP
前線はシェバとドログバだけなら随分落ち着いてきたみたい。
http://kisaragirikka.seesaa.net/article/24573042.html

*サッカー:チャンピョンズリーグ
あきらかに、格下相手だったが、ドログバのハット、素晴らしい。今期にかける強い気持ちが伝わった。うん
http://blogs.yahoo.co.jp/ugymcde/2149004.html

*ジラ blog:CL27日編
元々決定力以外の能力では世界のFWの中でも随一だったドログバなのに、最近の決定力はすさまじいですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/cefux8pl65rhc/20752959.html

*海外サッカー感想球:ジョゼ・モウリーニョとディディエ・ドログバのレフスキ戦後。
謙虚な印象を受けるドログバですが それだけ自然体でプレーできてるという事なんでしょうし
http://socvie.seesaa.net/article/24594387.html

*<のマド>のおいしい音楽:チャンピオンズリーグ
いやぁ〜凄かったのはドログバ!!チェルシーのFWは自分だよ〜と言わんばかりのスーパープレイ。
http://nomadmusic.tea-nifty.com/blog/2006/09/post_3e27.html

*【どぅん日記】-蹴球と火消の活動記-:チャンピオンズリーグ・・・
チェルシーのドログバは絶好調 こりゃリーグとCL、2冠イケるんじゃあないかな?
http://blog.goo.ne.jp/ogama027/e/e95017e5f383e63249d1a40ac7f4599a

*talk about rock music:チャンピオンズリーグ、さすがのドログバ、クラウチ!
後方からのフィードを胸で受けてDFを振り切る感覚は正にストライカー 
http://blogs.yahoo.co.jp/until_the_day_i_die_07/40602363.html

*偽イザタンはチェル好き:敵地で
ハットトリックです!!!!シェフチェンコに期待が集まる中、自ら存在感を示す3ゴールは立派です。
http://chelski-izatan.cocolog-nifty.com/kotobuki/2006/09/post_05e8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?