スポーツ
blog-headline+

 

井川慶(阪神タイガース)

「井川慶(阪神タイガース):ニューヨーク・ヤンキースと5年24億円で合意」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「井川投手がヤンキースとの契約に合意しました!!球団の期待の大きさが窺える契約内容ですね。先発投手陣との競争に勝って、是非ともローテーション入りを果たして欲しいです」



=2006年12月19日収集分=

*きまま日記!:井川 慶
左腕だし長期にわたりローテーションを守ってほしいとGMも話しているみたい。阪神タイガースに在席中怪我なくローテーション守ってくれてました
http://blog.livedoor.jp/hikoaoshi/archives/51220595.html

*なんとな〜くです!:井川慶5年契約?
個人的にもう少し低い評価なのかなと思っていましたけど5年契約というのがミソだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/tora0091/e/f55d08c715cd1399ba14d96107a7011a

*風に吹かれて:阪神・井川 5年24億円でヤンキースと合意!!
とりあえず入団しないということはないとは思っていましたが一安心です。
http://blog.goo.ne.jp/smx1026/e/e772d329c26e54b3794215a423f5f99d

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:井川がヤンキースと契約
松坂に比べるといくぶん見劣りがしますが、じゅうぶんな評価です。年俸にしたら4億円を超えますからね。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-342.html

*【日々の未来】徒然なるままに・・・:井川 5年23億6000万で合意
松坂は破格の扱いで、井川が通常の値段かもしれません。もう、金銭感覚麻痺してますよ・・・
http://ameblo.jp/maxi/entry-10021858261.html

*背番号2の日記:「井川、ヤ軍と5年23億6000万円で合意」
どうしても松坂と比較してしまいますので「ずいぶん安いな」と思ってしまいます。まあ安すぎるとは思いませんけど。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/

*雲のように・・・:井川のきまった〜
松坂と比較すると そうではないが こちらも破格の契約内容 左腕は不足ぎみなので 期待しているんでしょう
http://blogs.yahoo.co.jp/panti0813/45077952.html

*まー坊の多趣味生活:井川、ヤンキースと5年23億円で合意
しかし、井川に23億円かぁ・・。ポスティング落札金30億も含めると53億円超。コレ、お金かけ過ぎでしょう!
http://blogs.yahoo.co.jp/masakiogura/9331815.html

*虎 想い 四番打者『復活』へ 浜中 治:井川 5年で23億円!
100億円オーバーのレッドソックスと松坂には及ばないが、期待の大きさがうかがえる数字だ。
http://ps5.tblog.jp/?eid=122956

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト:MLB2題、井川5年…
松坂とは額があまりにも違うが、同程度の活躍は期待できる。それにしてもこちらも5年とは、ずいぶん長期の契約だ。
http://korebana.livedoor.biz/archives/879604.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「井川慶(阪神タイガース):入札あり!球団、落札額は不明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月28日収集分=

*今日の独り言:阪神井川に入札あり!球団、落札額は不明
どうしてこんなに焦らすのかな?実はメジャーからのオファーは無いとか?
http://kochan.jugem.jp/?eid=297

*気になるスポーツ:阪神・井川投手の入札
マリナーズ、ヤンキース、ダイヤモンドバックスなどが関心を示しているみたいですが、注目したいと思います。
http://relax-06.tea-nifty.com/blog/

*ニュースの根(関西弁):阪神井川に入札あり!球団、落札額は不明
応札額を受諾すれば当該球団が井川との30日間の独占交渉権を得るちゅうわけや。
http://mmc11.seesaa.net/article/28435889.html

*阪神タイガースニュースはこちらから!!〜〜虎印隊〜〜:阪神井川…
それ、入札きたぞ!!額は不明ですが、おそらく明日には公表されるか、どっかから情報が漏れてくるでしょう!
http://blogs.yahoo.co.jp/hanshinkointai/24472929.html

*背番号2の日記:「阪神井川に入札あり!球団、落札額は不明」
「球団数や最高額は明らかにしなかった」って、そりゃ当然でしょ。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/

*ジャイアンツ:ジャイアンツのウワサ
もちろん、希望球団を自分で選べないのがポスティングシステム
http://truw5e72yw99.cocolog-nifty.com/blog/

*蜂山歳事記:井川☆入札締切☆
海を渡る日が近づいてきましたねぇ(>_<)☆どこにいっちゃうかなぁ〜=3
http://blogs.yahoo.co.jp/hachiyamakai/42464266.html

*アナフレ猛虎会:猛虎かく勝てり58
メジャーのマウンドでもニコリともせずに波いる強打者を三振に斬ってくれるに違いありません!
http://anafremoukokai.tblog.jp/?eid=119099

*benkei 〜the Today〜:井川も入札
はてして入札金額がいくらか。松坂の金額が金額だけに興味のあるところです。
http://blogs.yahoo.co.jp/benkei_777/24619179.html

*プーさんの日記:28日の日記
井川にそんな力は無い? 超えてくれ!トラの選手として記憶に残るような活躍を
http://plaza.rakuten.co.jp/hhpoorsan/diary/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「井川慶(阪神タイガース):日米野球第4戦に先発、メジャー絶賛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月8日収集分=

*居酒屋スポーツライター:井川投手、やるもんじゃな〜
来季から向こうでやるからか、けっこう、気合が入っておったの〜。ハワード選手も褒めておったぞい。
http://tatukichi.exblog.jp/4505989

*さざまるの雑記:井川、メジャー最強ハワード斬り!
井川を褒めるタイトルを掲げましたが、6回を投げてフォアボール6つはいただけないですね。気負い過ぎや!
http://sashimie-wakuwaku.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_24ce.html

*魂?脱力?悪を断つブログ!:日米野球…今日の井川は悪かったよ…
まあまあメジャースカウトにアピールできたとは思うけど、ホントにラストだと思うと辛いなオレ…
http://dygenguar.blog53.fc2.com/blog-entry-138.html

*LEMoNED:井川どうする?
井川はよう投げたんちゃいますか・・アピールしたかったんか力んでたな。。6回を5安打2失点は充分やろ。
http://fclemo22.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_60fe.html

*なんやかんや、そしてTigers:どうなる井川くん
ファーボールにヒットにホームラン。三振も取れていましたが、あまり良くなかったのかな?
http://geko2.at.webry.info/200611/article_8.html

*げきちんです:井川、日本で最後のマウンド???
ほんとに最後になるのか分かりませんが・・・井川は手応え感じてるみたいですね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu_and_kazu/41830289.html

*《コーヒーブレイクでも・・・》:井川・・・・
甘い玉をホームランされましたがまずまず?メジャーで通用するでしょうかねぇ。何か藪みたいになりそうな。
http://imamura-kikaku.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_38a3.html

*まぁさんのなんでも日記:井川ラスト登板?
昨日の日米野球で井川が先発しました。タテジマの最後の姿なんでしょうか?
http://mar.tblog.jp/?eid=117745

*阪神井川投手メジャーへ?:今日の独り言
阪神の井川投手がメジャー相手に貫禄のピッチング!来シーズンはメジアーへ行ってしまうのでしょうか?
http://ameblo.jp/kochan0421/entry-10019578488.html

*タイガースオルタナティブ:井川が2冠王ハワード斬り!日本“ラス投…
本人も言うとおり調子は悪そうだったけど上出来でしょう。俺たちの井川ならきっとやってくれると思える熱投でした。
http://shimanoikuo.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_281f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「井川慶(阪神タイガース):今季最終戦完封10Kで奪三振王、来季はメジャーか?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月17日収集分=

*愚管抄:井川おめでとう!奪三振王
毎年モメるのもいい加減うんざりなので、スパッと行かせてやれ!!という気分です。
http://jane.tblog.jp/?eid=114527

*まぐのりあどろっぷ:【スポーツ:井川慶と奪三振王】
テレビで見たかったなぁ・・・ほんとすごかったらしい・・・。ぜひメジャーいってください。
http://magnoria.blog64.fc2.com/blog-entry-57.html

*阪神タイガースがイチバンやー:奪三振王井川
川上に並びセ・リーグ奪三振王タイトル獲得です。9回はアウトすべて三振!タイトルを土産にメジャー!?
http://blogs.yahoo.co.jp/kou515709/3557006.html

*我らのタイガース:【ヤ0−3神】井川奪三振王で有終の美!
あの鬼気迫った顔、長いこと井川を見てますが初めてやった気がします。
http://blogs.yahoo.co.jp/yakyuu_kozoh/42495023.html

*きょうもうちから500メートル:井川。
基本的にメジャー志向は反対しないんだけど、今シーズンに関してはエンジンの掛が遅すぎたかな。
http://blog.livedoor.jp/kame10mo8/archives/50786479.html

*かば日記:井川奪三振王!!
メジャーで活躍してほしいとは思いますが、抜けたら大きな戦力ダウンには違いないので複雑な気分です。
http://blogs.yahoo.co.jp/chartreuse_1605/42810418.html

*もーやんT-blog:慶完封!!14勝 根性で取った奪三振王!
慶、完封・・そして奪三振王奪取すごいやないかwやればできるんやね、来季も頼んだよ…っていなくなるのかな?
http://moyan.tblog.jp/?eid=114538

*kimの独り言:井川!縦じま最後?
今日の登板がタイガースで最後になってしまうのでしょうか?本当にメジャーに行ってしまうのでしょうか??
http://blogs.yahoo.co.jp/tigersfansince1985/3406361.html

*サラリーマン番長の日記:井川、完封締め!気迫10Kで奪三振王!さあメジャー交渉へ…
仮に井川選手が抜けた後の穴を来期埋めれず、優勝争い出来なかったらタイガースの実力はその程度では?と思える。
http://ameblo.jp/gaines/entry-10018459578.html

*Sun-Sun-Sun:【阪神3-0ヤクルト】 井川、2年ぶり3度目奪三振王
井川、素晴らしい!!!昨日の井川の表情はエースらしく、かっこよかった。奪三振王、おめでとー!!
http://blogs.yahoo.co.jp/masamune0055/42576166.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「井川慶(阪神タイガース):完投で13勝目、阪神80勝到達」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月4日収集分=

*ちろすけのへや2:井川が完封
雨で流れた 最後の中日戦は 井川クン、志願して 登板しなはれ。
http://blog.goo.ne.jp/chirosuke421/e/08da77a8a5ba21281dcfcc65f4949d62

*InterestMix:2回目の完封おめでとう♪
なんだか日本での残り試合をとにかく悔いの無いようにやろうとしている。みたいな気がして、気になるよー
http://blogs.yahoo.co.jp/itoradoggydog/2405855.html

*akiraのブログ:阪神80勝
ちょうど1週間前に甲子園で泣いた阪神井川が神宮で笑った。
http://blogs.yahoo.co.jp/akiranishijp/40732279.html

*孤独と愚痴:ん〜まだまだ
井川くんは、ここへきて良いですね〜 年間通してこれだけできたらメジャー行っても頑張れるけどねぇ
http://blogs.yahoo.co.jp/sai100618/2530453.html

*ゆみログ ミラクルハッピー:必勝の一勝
メジャー行きを志望してるみたいやけど、エースらしく、阪神を勝ちにひっぱってほしい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/miraclehappygirl/20814746.html

*虎風庵(こふうあん)の時々放談:阪神タイガース第140戦 10月3日の結果
今季はもう一度登板があるはず。もしかしたらまだ優勝を争っているかもしれない・・・。頼むで井川君!
http://ko-fu-an.air-nifty.com/hanshintigers/2006/10/140103_bdea.html

*阪神タイガース、ディープインパクト応援ブログ:阪神完勝!井川・・・
井川が今期最高のピッチングで3安打完封!昨日の試合は、これしかないでしょ(^^)
http://deeptigers.seesaa.net/article/24868386.html

*なにがなんでもタイガース:意地の投球 井川慶29
こんなにいいピッチングできるなら、なんでもっと早くにやってくれんかったんやろうか?
http://ameblo.jp/kanemoto904/entry-10017866321.html

*しおんの日記:井川ぁ!メジャーなんか行くな!!
結果は皆さまご存知の通り、井川の素晴らしいピッチングで完封勝利。
http://blog.goo.ne.jp/white_rabbit_saloon/e/09e9eec2076b77e1241f2c49fd314548

*野球少年は夢を見る…:井川、完封で13勝目!(3日・神宮)
このまま逆転優勝して、日本シリーズ進出、日本一になって、井川に“有終の美”を飾らせてやりたいが……
http://blog.goo.ne.jp/zeta-web/e/0957c62b7bd8afe43f2f2b8fb6264d75

「2試合連続の完投勝利。前回の涙の登板に引き続き、素晴らしいピッチングだったようですね。さすがエースです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「井川慶(阪神タイガース):涙の完投12勝目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月28日収集分=

*趣味に生きる、その記録:井川ああ!
昨日の完投勝利は中継ぎを休ませる上で、そして阪神の残り試合の希望をつなぐ大きいものだったと思う。
http://blog.livedoor.jp/kazunari2/archives/50568829.html

*居眠り*panda*の寝言:井川の涙
その前3試合が不本意な成績だったから、完投が出来て 胸がいっぱいになっちゃったのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/sachiksn/20559818.html

*◆負け犬kazuっちの暴走日記◆:名誉挽回!井川涙の完投!!
エース復帰までは、まだまだだけれど、頑張れ!井川!! メジャーに行くにしても。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazucchi520/40567206.html

*最近の流行語、芸能ネタ、巷の話題、これって何?どう言う意味?:阪神井川は、何故…
逆転連覇を目指し、2年ぶりの7連勝を飾る中で、図らずもエースの去就問題が浮き彫りとなった形だ。
http://ryukougo.seesaa.net/article/24556291.html

*虎姫:井川 慶
甲子園で、いや日本で投げるのが最後なのか?行かんといてくれ〜。あんたはやっぱり阪神のエースやん。
http://blogs.yahoo.co.jp/clean_heart64/20423353.html

*★愛すべき野球馬鹿〜虎党党首きーぼー〜★:遠距離になってしまうんでしょうか…?
メジャーに行ってしまうんでしょうか?? 私個人としては… 「行かせてあげてもいいんじゃない」
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyokiyooda/20708665.html

*楽しい一日:泣くな!
これで、大エースに成長する為の布石が出来たのではないか。一皮も二皮も剥けた井川君の次回登板が楽しみだ。
http://seisan.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_9160.html

*優勝しないとブチ切れちゃうぞ♪な気分の9月日記:涙・涙のプロ野球
涙の理由をいろいろ邪推されてるみたいですが純粋な涙だからこそ見てる方も感動したんだろうな〜と思ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxmica_moonxxx/42148331.html

*Yamato's Self-Revolution -COLUMN-:号泣!その理由は・・・
あの、感情を表に出さない、井川が!その話だけでもらい泣きしそうになる。。。
http://self-revolution.seesaa.net/article/24564687.html

*たこ焼き屋店長の言いたい放題:阪神タイガース − 広島
内容はもちろんピッチングをするための姿勢や意気込みを感じた良い試合でした
http://blogs.yahoo.co.jp/takoyaki_akashiya/42295640.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月28日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?