スポーツ
blog-headline+

 

井岡一翔(アマチュアボクシング)

「井岡一翔(アマチュアボクシング):史上3人目の高校6冠達成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元2階級世界王者・井岡弘樹氏を叔父にもつ井岡一翔選手。プレッシャーもあったかと思いますが、見事6冠獲得です。今後が楽しみですね。北京五輪での金メダルを目指し頑張ってほしいです。」



=2006年10月6日収集分=

*GAKI-NIKKI:色々と話題が…
おじである元世界2階級王者の井岡弘樹の現役の頃を俺は知らないんだが、やっぱDNAなのかな…?
http://d.hatena.ne.jp/baka-knuckle/20061005/p1

*趣味とか色々:そろそろ寒くなってきたと思いながら、まだ半袖の俺って。。。
井岡さんすごいですねwまだ高校生なのにマジかっこいいですwww
http://plaza.rakuten.co.jp/jon1447/diary/200610050000/

*出て来い!サムライ!白蓮会館大阪北ブログ:ボクシング・井岡一翔、高校6冠達成…
五輪代表に選ばれて、メダルも獲得なんてことになると、アマチュアでの戦歴は最高ですね。
http://ameblo.jp/karateking/entry-10017923691.html

*今日のトピックス:井岡の甥が高校「六冠」を達成! <国体ボクシング>
才能があるのは確かですが、プロで本当に通用するかは、もう少し先になってみなければわかりませんね。
http://blog.livedoor.jp/genius_newton/archives/50267370.html

*たっちんのボクシング(とかの)日記:井岡一翔が高校6冠達成!
先に高校6冠を達成し、プロ転向した粟生、大迫もプロで活躍しているから、井岡にも期待したいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/leftwsoul/2614089.html

*ピースパイプ:やはり、サラブレットか?
2年後の北京オリンピックでどれだけの成績を上げることが出来るか?注目の選手ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/more_peacepipe/21068631.html

*独言専科 -旡妄の記-:「若者の鑑」
いろんな分野で「自分を持った若者」が出現してきたことを 素直に喜び 期待したい。。。 
http://blogs.yahoo.co.jp/tecchari/42106884.html

*関西とサッカーと:あの”天才”井岡弘樹さんの甥高校6冠
日本人どころかアジア人が誰1人として成し遂げていない”3階級制覇”をリアルに目指して欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/prideofkansai/40721829.html

*つれづれ日記:やはり遺伝なのか?
すごいですねぇ。やはりスポーツの才能というのは遺伝なのでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/42573441.html

*徒然なるまま:井岡高校6冠
ライトフライだから、亀田とほぼ同クラス たぶん井岡が勝つだろね、もし闘えば…
http://yuriyuma.seesaa.net/article/24972887.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月06日 18:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?