スポーツ
blog-headline+

 

イチロー(シアトル・マリナーズ)

「イチロー(シアトル・マリナーズ):6年連続100得点」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月22日収集分=

*ピントはずれ日記:[イチロー]6年連続100得点達成
これでメジャー入り以来、肝となる記録を継続中ということになる。
http://d.hatena.ne.jp/inocchichichi/20060922#p1

*CBCINGSCLUB:イチローが6年連続200本安打を達成
クールな顔をして、裏ではものすごい努力しているんだろうね。
http://d.hatena.ne.jp/CBCINGSOSAKA/20060922/p1

*ひとりの独り言(別館):イチロー6年連続100得点達成!!
8月に入って調子を落としたので100得点はヤバイかなと心配していた。
http://ameblo.jp/konan06/entry-10017350535.html

*メジャーを目指せ!VersionFC2:イチロー 6年連続100得点
100回得点にからんでいるんですからね。ただこれがどの程度の記録なのかイマイチよく分りません。
http://fastball.blog7.fc2.com/blog-entry-83.html

*とんびの日記:イチローが6年連続で100得点の記録達成
来年こそは、息切れせずに最後まで優勝争いに加わり、最低でもプレィオフに進出して欲しい。
http://tonbi002.exblog.jp/4334181

*野球好きのおっさんの戯言!:イチローが6年連続100得点
200安打100得点できるメジャーNO1りーどオフマンがいてもマリナーズは成績が上がらず
http://baseballmanianews.blog50.fc2.com/blog-entry-34.html

*慶治のブログ:休日
凄いですよねあのメジャーで次々に記録を塗り替えたりしてますね
http://ameblo.jp/naoki27/entry-10017357951.html

*$ Do one’s best $:イチロー!!
イチローは4打数1安打で2度生還し6年連続となる100得点に達した。だって!!やばっつ!
http://plaza.rakuten.co.jp/vakuso7mayu/diary/200609220001/

*友情の芽生える部屋♪:イチローが6年連続100得点!
イチローはしっかりと1番としての役割を果たしているけど、マリナーズはあまり勝てないんですよねぇ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/triathlon58/41689889.html

*東村山の不動産屋で働く男のブログ:東村山の齋藤から L.Aの斎藤へ
インタビューに「しんどかった」と言っていたが それを やり遂げてしまう そんなイチローはやっぱりすごい
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/f96314f10eb32040a5ab651da8d4bd1c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 21:14

■コメント

トラバ、ありがとうございました。^^
イチローは6年連続100得点、しっかりと1番打者としての役割を果たせてて凄いですね。

1番打者としての役割を果たしているから、マリナーズが勝てない球団であるのが凄い残念な気もしますねえ。
マリナーズが勝てないのは残念だけどイチローには今後も頑張って欲しいですね。

後、興味深いブログ記事の1つに自分のブログも入れてくださりありがとうございます。^^

投稿者 トライアスロン : 2006年09月23日 01:11

コメントしてください




保存しますか?