スポーツ
blog-headline+

 

立浪和義(中日ドラゴンズ)

「立浪和義(中日ドラゴンズ):涙の代打サヨナラ打でM5」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大事な試合で見事期待に応えた立浪選手。スタメンを外れても決して腐らず、きちんと仕事をしてくれますね。ミスタードラゴンズは健在です。」



=2006年10月5日収集分=

*散財日記(仮名):サヨナラ!立浪!(と書くと誤解を生みますね)
それにしても、立浪さんはよくぞ打ってくれました あの立浪さんが男泣きに泣いた良い試合でした
http://blog.livedoor.jp/shakking/archives/50748172.html

*めざせパフォーマー! ワタクシrhythmen(リズメン)の知るところ:しびれた!立浪!! M5!
ファンとして、こんな男泣きを見られるほど嬉しいことはないっす!!
http://rhythmen.jugem.jp/?eid=152

*萌えよドラゴンズ!:立浪に涙
エリートと呼ばれた彼が、この日は涙を我慢できなかった。、貴重な時間を目に出来たと記録しておきます。
http://blog.livedoor.jp/c42187a0/archives/50613063.html

*TOPPYのくびったけ日記:中日サヨナラ勝ち!立浪選手の涙に感動
劇的なサヨナラ勝利。立浪選手の涙を見て、私もこみ上げるものがありました。
http://blog.toppy.net/?eid=565816

*coo-graffiti:代打・立浪サヨナラ打@M5!
ここのところ、スタメンでは使ってもらえず、悔しい思いをしてきたんだろうなぁ。
http://coo-g.at.webry.info/200610/article_3.html

*昆虫の世界:立浪の涙
最近の「代打立浪」コールは、必ずといって良いほどその日最高の盛り上がりを見せる。
http://i-am-a-boy.jugem.jp/?eid=141

*Heat Blogs:立浪男泣き
そろそろ引退も視野にいれる年齢だし、色々な思いがつまった涙だったのかな?!
http://blog.livedoor.jp/norizero/archives/50863868.html

*Self-identity e-lifestyle:「立浪! サヨナラ安打!!」について
思えば、4月、巨人戦上原から放った、立浪の逆転サヨナラ満塁ホームラン から今期は はじまった。
http://m-mizoguchi-96kg.at.webry.info/200610/article_10.html

*Searchin' My Soul:立浪様〜☆
やってくれたらしいじゃないですかー、我らがドラゴンズの立浪和義様。サヨナラ二塁打。
http://blog.goo.ne.jp/ayameueno/e/3bdf40c29da0f47df1e39a167d431d66

*My Life-49:立浪最高
お立ち台では当然立浪 ファンを泣かせることいってくれました 泣いてるファンもいました オレも感動しました
http://orange08doradora.blog77.fc2.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「立浪和義(中日ドラゴンズ):代打ヒットから一気に5点で逆転」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月21日収集分=

*アッキーの幸せ日記 Akki's Happy Dialry:マジック13!
ヒーローインタビューはアレックスだったが、立浪のバットが今夜の中日を救ってくれた。
http://blog.livedoor.jp/akkihand/archives/50667495.html

*ナゴヤかアワー:ドラゴンズ『M13』 竜神が横浜に舞い降りた!!
立浪で始まり、立浪で終わった奇跡の逆転劇!!!中継、見たかったよぉぉぉ〜!!!!
http://nagopi.exblog.jp/3848204

*コウサする日々:これが優勝するチーム
代打として開眼した立浪の存在が大きい。日本一に向けて、頑張ってくれそうです。
http://blog.livedoor.jp/jumbonokachi511/archives/50603889.html

*まるみ1961の部屋:やっぱり立浪
やっぱりタッチャンがやらないとねえ レギュラ〜には入っていないものの、代打の切り札としての執念はすごい
http://plaza.rakuten.co.jp/ayadsk/diary/200609210000

*(仮)日記:ウエスタンのチケットそ買ってた人は払い戻しするのか?
9回の先頭バッター、代打・立浪が効いたね。さすがミスタードラゴンズ!そこから4連打。
http://ameblo.jp/mamirumushi/entry-10017306504.html

*トラキチ社長の喜怒哀楽日記:強者と弱者。やはり中日は強いなあ。
立浪が代打で控えていなければならないほど中日は選手層が厚く、チームが充実していると言うことです。
http://plaza.rakuten.co.jp/torakichiyoji/diary/200609210000

*寝ても覚めてもドラゴンズ:竜大逆転(^ ^)立浪、奇跡を起こすライト前H!しかし…
とりあえず大ファンの立浪選手を応援しようと9回を見始めたところ・・・
http://blog.goo.ne.jp/v-dragons/e/0596a948e1c5f236570e126fb836cfb4

*新しい気持ち:お弁当0921
9回代打立浪からあれよあれよと11人攻撃であっという間に逆転。
http://spellbound.blog15.fc2.com/blog-entry-210.html

*頑張る日々!:逆転・筋書きのないドラマだ
アレックスが頑張ってくれたけど、やっぱり立浪が活躍してくれると嬉しい
http://blogs.yahoo.co.jp/yusan_1727/41885321.html

*いや〜映画って、えぃが〜ええのんか〜!:今週こそは・・・。
まあ、代打だったけど、ドラゴンズの立浪を見れたから良しとしましょう!
http://blogs.yahoo.co.jp/ps13_sakesake/41590860.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月21日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?