スポーツ
blog-headline+

 

サミー・ソーサ(前ボルチモア・オリオールズ)

「サミー・ソーサ(前ボルチモア・オリオールズ):阪神タイガースに売り込み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月21日収集分=

*虎馬<馬-1GP開催中>:ソーサ?
5年前、せめて3年前なら ノー文句で獲得してほしいですけど今となったらね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/senkoubancyo/41578989.html

*トラスポどっとネット annex 〜阪神タイガースと共に〜:「他力本願」はいけません
こんな話題が出てくると、シーズンオフも近いのだなと実感しますが、ハッキリ言って…いらん!!
http://blog.toraspo.net/article/24108916.html

*1会社員のつまならい日記:野球の愚痴・・・
日本の野球も甘く見られてるよな・・・日本なら活躍できる!って思ってるのかな?・・・もしくは金もうけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/rtorebo/42019224.html

*野球好きのおっさんの戯言!:ソーサが仰天売り込み、“格安”年俸OK
全盛期のようにホームラン量産で大活躍!までは行かないでしょうが、1億円前後で獲得できるなら買いでしょう。
http://baseballmanianews.blog50.fc2.com/blog-entry-30.html

*けいパパの独り言:どうせなら・・・
どうせなら、オリックス、楽天あたりに売り込みをかけてみれば・・・ などと、思うのですがいかがでしょう。
http://keipapa.blog34.fc2.com/blog-entry-137.html

*DRY!DRY!DRY!:阪神にサミーソーサ!?
でも・・・今のメンバーでじゅうぶん満足してるんですけどね〜。
http://blog.livedoor.jp/velcra523/archives/50808494.html

*B級天国!:サミー・ソーサ、阪神入団?
話題性は十二分ですが、要らんでしょう 歳も歳やし、1年ブランクあるし。実績だけではねえ、うーむ。
http://blog.goo.ne.jp/tora3116/e/1a6fc997521a8f19be10b1fffecf42a6

*日々の独り言:あのソーサが日本に!?
まぁ、秋季キャンプにでも呼んでみて、テストしてみるのがいちばんかな。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/2f37c4b9fc217fd2d87da723343cc6ac

*クマのつぶやき。。。:サミー・ソーサ。。。
日本なら狭いからコルクはいらないかもねぇ。。。笑。ジャイは???どうなの???笑。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuma1963718/40210232.html

*ほぼ毎日更新されない日記:ソーサが売り込むしたそーさ!
1億円以下の格安で獲得できるんやったら、最高の買い物かも知れない。
http://blogs.yahoo.co.jp/osakanegon/41894269.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月21日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?