スポーツ
blog-headline+

 

中沢佑二(横浜F・マリノス)

「中沢佑二(横浜F・マリノス):代表引退正式表明へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月22日収集分=

*デンノーサテン:中沢 来週にも代表引退正式表明
正直、日本に代表引退という文化はまだ早すぎると思います。
http://d.hatena.ne.jp/regista/20060922/p1

*背番号2の日記:「中沢 来週にも代表引退正式表明」
これ聞いてオシム監督が「彼を代表に選ぶつもりなんてありませんが?」とかコメントしたら面白いんですけどね。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20060922/p1

*PASSION'S GRAVE:中沢佑二の代表引退
中沢に関してはこの代表引退って言葉を使える数少ない人だったと思う。
http://kylerod.blog58.fc2.com/blog-entry-440.html

*凄いニュースと書く男:サッカー日本代表・中澤佑二が代表引退
ボンバーヘッドが代表の試合で見られなくにるのは、戦力ダウンでしょう。
http://oyoyo.blog.shinobi.jp/Entry/16

*ロボコンの日記:やっぱり、離れるのね。
そうなると、DFでの牽引車がいなくなることになるのだけど、どうかねえ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/h_oyama2002/40337866.html

*サッカー日本代表W杯優勝までの道:中沢代表引退!?
もともとセンターバックが弱い日本代表で、彼の代表引退表明は痛い。
http://kappa0002.seesaa.net/article/24200689.html

*時に熱く、そして気ままにenjoyさ♪:正式表明〜中澤祐二代表引退〜
あのボンバーヘッドは代表にまだまだ必要な存在だと思ってただけに、なんか寂しいなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/atsg_love8/20132915.html

*道-make a load-:中澤、代表引退が決定的に
年齢的にも2010年W杯でも十分にDFの要としてもやっていけそうなのだが。。。
http://makeaload.jugem.jp/?eid=308

*Favorite memory:中沢、代表引退表明!
例えば中田英のように、ドイツに賭けた気持ちが強かったから、以降気持ちの整理が必要だったのかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/733cc6038ea86ab7faf91f8604ec6d3d

*FEATHER SWORD:中澤、来週にも代表引退会見
あの高さや経験はオシムJAPANにとって必要だし、呼ばれてもおかしくない選手なのは間違いないはず。
http://feathersword.blog44.fc2.com/blog-entry-219.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?