スポーツ
blog-headline+

 

金子賢(俳優)

「金子賢(俳優):HERO'Sに電撃参戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月20日収集分=

*パンプとゲームとニコチンと…:金子賢、今度はHERO’s
駄目だったらちゃんと下から這い上がって来い。そこで俳優に逃げるようなマネだけはするな。
http://blogs.yahoo.co.jp/oew5599/41813084.html

*悲しきアイアンマン:金子賢の10.9HERO'S参戦が決定!
これは私の予想ですけど、大晦日は坂口征夫と対戦するのではないでしょうか。もちろん征夫のセコンドは憲二。
http://sadironman.seesaa.net/article/24008036.html

*最強への道〜俺様日和〜:金子賢ふざけるなよ!!
コイツは格闘技を馬鹿にしとるな 全国の格闘技ファンはこの件をどう思ってるんやろ
http://blogs.yahoo.co.jp/saikyou616/40199234.html

*ひとりがたり:HERO'S 金子賢参戦
プロレベルと言えない選手を、プロの興行で、マッチメイクするのは、どうかなと思いますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/h_cima2000/19825536.html

*ハリビーの暴風日記:金子賢 HERO'S参戦
いや〜、PRIDEとしてもフジテレビと切れ地上波での放送が無くなった今、金子は必要無いって事かな?
http://blog.goo.ne.jp/gekigan85/e/6069350255bf0114bdc2875b21b461ff

*ULTRAHeAVeN道場:HERO’S参戦の俳優・金子賢
どれだけ強くなってるのか楽しみだけど、PRIDE、HERO`Sではまだまだ試合にならないと思う。・・・
http://blog.goo.ne.jp/emelianenko_feodor100/e/02f46c1bd1bf1bba4e5ff58257e88ea4

*Ticket's Diary:10・9 HERO'S に金子賢参戦!
まぁ、実際は何も期待して無いわけですが・・・曙よりはマシな試合をお願いします。って感じですね。
http://blog.livedoor.jp/tkg0822/archives/50701516.html

*明けの明星:HERO'S(ヘロス)+TBS=ヤオ
中継はTBSだから、ヤオ確率が高そう。へんな、タイ人連れてきそう。
http://lucifer.yoka-yoka.jp/e6906.html

*from ” The LAND of colors ”:金子賢「HERO’S」電撃参戦
" 俳優の金子賢、参戦決定 " ではなく " 金子賢、参戦決定 "といわれるように、ガンバレ、金子賢!!
http://cabechoro.jugem.jp/?eid=77

*プロレスと格闘技について言いたい事を書くブログ:金子賢が電撃参戦!
地力はアップしているのだろうけど・・・「須藤選手や所選手の胸を借りたい」は言い過ぎだろ。
http://freshpeach.seesaa.net/article/24043179.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月20日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?