スポーツ
blog-headline+

 

城島健司(シアトル・マリナーズ)

「城島健司(シアトル・マリナーズ):日本人選手1年目の最多本塁打17号」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月20日収集分=

*全て399字以内:3番城島17号、70打点
松井の1年目の本塁打は少なすぎる。来年は40本塁打を期待。
http://blog.goo.ne.jp/turin2/e/3a0b1700d27575cfbee4155dcfb045dc

*ブログを始めて1年経ったけれど・・・:ホームランX3
そこそこやるかとは思っていたが、2割9分打っているし、本塁打も17本なら立派な成績でしょう。
http://blog.livedoor.jp/hamu1962/archives/50293128.html

*それにしてもマリナーズというチームは:マリナーズ・レンジャーズ第二戦
ベルトレーと違って捉えた打球はかなり飛ぶので、結構打てたという感じである。
http://ameblo.jp/darkmari/entry-10017266289.html

*きままな落書き:マジック1
まぁ、、、あれだ。城島も応援しているからいいけど。あまり出過ぎたことをしないように(笑)
http://pon.shiga-saku.net/e4615.html

*ひとりの独り言(別館):城島17号ソロ&マルチ、イチローも大暴れ
城島がゴジラの1年目HR数16を抜く17号ソロHRを放った。残り11試合あるので更新も可能だよ。
http://ameblo.jp/konan06/entry-10017267094.html

*シアトルウオーカー:ホットな生活・観光情報、面白グッズ等をご紹介:マリナーズ…
やっぱりトップはゴジラのホームラン(@@)城島のほうがたくさん打っているのにね???
http://blogs.yahoo.co.jp/sandy_seattlewalker/41848950.html

*メジャーを目指せ!VersionFC2:松井秀喜7号
新人で、17号を放ち、これでHR数では松井越え。新人王とってもいいのだが、果たして獲れるのか?
http://fastball.blog7.fc2.com/blog-entry-82.html

*社会の調べ:松井秀喜復活
松井よりも、大リーグ新人として、城島がホームランを多く打ったのだ。野球ファンは城島をもっと賞賛すべきだ。
http://blog.goo.ne.jp/hoko-mori/e/ed768e7b9a934f6c6c6854e2de8b8238

*ホークス うんちく日記:城島選手、ゴジラ越え
城島選手も海の向こうでがんばっています。マリナーズと違ってホークスにはまだ優勝を争える権利があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/kfjpx013/19997435.html

*mimi +LOVE:16号HR<3番
日本で3割30本を打っていた城島捕手にとっては、きっと序の口。まだまだ納得いく数字ではないだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimipluslove/19998937.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月20日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?