スポーツ
blog-headline+

 

小久保裕紀(読売ジャイアンツ)

「小久保裕紀(読売ジャイアンツ):FA権行使を表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あの不可解な無償トレードから4年。古巣ホークスに復帰か?それとも巨人残留か?小久保選手の動向に注目です」



=2006年10月18日収集分=

*ムウのロースクールウォーズ(LSW):小久保選手が帰ってくる!?
今、小久保選手が本来プレーすべきチームに戻ることに何の障害があるでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/mwu-x1/e/c1aef6c7ff1b098c81bec1ce4a8a2cc0

*HUMAN SYSTEM:小久保への感謝…
最後は尊敬する王監督の下で、好きなだけ野球をさせてあげよう。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkmctk/3656314.html

*激辛ホークスぶろぐ:小久保は本当に戻ってくるのか?
3年間の「レンタル移籍」を終え、古巣に戻ってくるのでしょうかね。
http://blog.goo.ne.jp/sho-sai1986/e/594bda0bfd17561b57688686ef71397f

*日々是愉快♪:小久保の心は決まっていた。
巨人の小久保がFA宣言してソフトバンクに行くと言われている。つーか、そんなのとっくに分かってたことでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/shobun7/e/240eb7ff50915fd856912958bdad29a6

*睡蓮日記:小久保FA宣言
松中選手と共に打線の主軸を張ってもらい、チームの精神的な柱としてもホークスを立て直してほしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/suiren_20061012/3663424.html

*雲出川荒大の黄昏トウキョウ:読売・小久保選手のFA宣言
出来うれば、【金権読売】と決別してもらえると個人的に応援したくなるのだが・・・。
http://blog.livedoor.jp/mu023/archives/50391171.html

*ソフトクリームFM:小久保選手
福岡の誇りが、一回り大きくなって、ヤフードームで躍動する日は、もうすぐそこだ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/jb762196/22021882.html

*楽しい記事一覧(^^):小久保選手
ダイエー時代の黄金時代を支えた一角だったからね。王監督も欲しいよね。得点力不足だからね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakakoba1117/3671828.html

*JBC(別館):小久保 G→SB?
巨人も全力で引留めるらしいが、まぁ無理なんだろなぁ で、今度は日ハムの小笠原取りか・・・なんだかなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/rightgoro/3500441.html

*チビレモンの気まぐれ日記:小久保選手は...どうなるの?
やはりソフトバンクに戻るのでしょうか?きっと小久保自信も戻りたいんでしょうね
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu20035010/43019472.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「小久保裕紀(読売ジャイアンツ):歴代8位タイ通算11本目の満塁弾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月20日収集分=

*「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券:広島対巨人 20回戦…
感想は、小久保選手のホームランで勝ったのはよかったけど、6安打じゃね〜。
http://ameblo.jp/tanuuma/entry-10017244733.html

*NOSTALGIANTS!(ノスタルジアとジャイアンツの造語):気持ちいい〜 …
永川投手には随分やられたので初球のストレートをジャストミートした小久保選手の一打は最高でした!
http://blogs.yahoo.co.jp/tgiants18/41822989.html

*G-Twinkling ヒトリゴト:小久保グランドスラム!鮮やかな逆転勝ち!
打った瞬間ホームランと分かる特大グランドスラム!!今日はコレで勝負あり!さすが小久保!!
http://matsui.giants-55.net/?eid=455929

*あんちゃんの井戸端会議:小久保!!
小久保のホームラン 四死球の後の初球 ストライクを取りに来る所を狙うのは、さすがやね
http://16149.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_00d5.html

*たかのひとりごと(ジャイアンツ):巨人VS広島 ♪小久保満塁ホームラン♪
バッターボックスに入る前本当に集中していて 打った瞬間、バットを放り投げる姿はかっこいいですね。
http://ameblo.jp/taka0511/entry-10017247184.html

*ひろ:小久保キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
逆転満塁ホームラン!!!!!!!! それも抑えの広島の永川から打ったなんて これほどの快感はないです
http://hi6231114.blog76.fc2.com/blog-entry-5.html

*とあるホテルマンの日記:小久保が逆転満塁弾!
故障明け、調子がイマイチだったキャプテンですが、これをキッカケに、調子を取り戻してほしいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/live_strong_74/40153466.html

*自由きままなブログ:昨日の巨人vs広島
小久保は復帰まもないのにホームランを打つなんて只者じゃないな。
http://plaza.rakuten.co.jp/Iulius1967/diary/200609200000

*原ジャイアンツを応援しま〜す:ようやく小久保がHR
そこで打たんと男ちゃう〜 このごろ不調だった小久保がやってくれました
http://plaza.rakuten.co.jp/missions/diary/200609200000

*がんばれ!読売巨人軍 ジャイアンツ! byカクロー:VS広島戦〜逆転満塁・・・
小久保が逆転満塁ホームランをうちました!下位に連敗していただけにうれしい一勝になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/giantswin55/20135110.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月20日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?