スポーツ
blog-headline+

 

琴冠佑(佐渡ケ嶽部屋)

「琴冠佑(佐渡ケ嶽部屋):取組後に19歳の対戦相手殴る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月19日収集分=

*相撲狂の詩。:秋場所の残念なニュース。
土俵の上での事は、土俵の上で決着をつけなきゃ。プロなんだし。
http://dosu-koi.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_a9ca.html

*kojiro-railway-blog:場外戦はやめよう-大相撲秋場所2006・番外編
協会からも通達があったはずであるが、土俵外での態度も今一度見直してもらいたいものである。
http://kojiro-railway2.cocolog-nifty.com/blog001/2006/09/2006_8ba1.html

*何でもヲ屋ジ:40歳・琴冠佑が19歳の対戦相手殴る
協会は、処罰しないって、何なんだ!!処罰しない理由がわからない。
http://plaza.rakuten.co.jp/odorie/diary/200609190000/

*自分はこう思う:大相撲で取り組み後にまた暴力
今回の対応を見ていると、今までも内々で済ませていた事件がたくさんあるのだろうと思わせられる。
http://plaza.rakuten.co.jp/koujii/diary/200609190000/

*どうなっちゃうの?日本の将来:対戦相手殴る
琴欧州等の外人力士が「相撲」の精神から違う事が有っても多少は理解しているつもりだけど・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/w1919taka/20047924.html

*あったかいお話でもしましょうか?:メンツと実力
これなんか歳上のメンツと実力のなさが起こしたよくあるトラブルですね〜〜
http://blog.goo.ne.jp/shino1967422/e/9a38bfedc0c71a70a6b55aeb00632a04

*SUKIなこと:相撲 力士による暴行事件
タオルを巻いたコブシが安全だと言いたげですが、殴ったことに変わりは無い。
http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10017220930.html

*じっぷ:相撲 暴力 琴冠佑
タオル巻いた意味はなんなのかと?顔に怪我させたくなかったなら、腹殴ればいいのでは???
http://blogs.yahoo.co.jp/sakujip/19788487.html

*陸の孤島生活。:ありえんな
スポーツマンとして恥ずべき行為だな。負けたからってね。しかも自分の半分も年がいってない人に対してだし。
http://blog.goo.ne.jp/goo3141592/e/3f61939f3a8986a5b838684bd89304de

*幸運のパンダ:佐渡ケ嶽部屋、琴欧州の態度と琴冠佑が対戦相手殴って謝罪
でも、何があっても殴っちゃ〜いけないよね 40歳なんだから、大人にならなくては・・・
http://sweet-pan.at.webry.info/200609/article_49.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?