スポーツ
blog-headline+

 

姜建銘(読売ジャイアンツ)

「姜建銘(読売ジャイアンツ):プロ初完投初完封」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月4日収集分=

*私的スポーツ観戦記:ジャイアンツ、いいぞ、姜!
やってくれました。姜が中日をシャットアウト!気持ちい〜い♪ どや、落合!
http://blog.livedoor.jp/natsumerotalk/archives/50710398.html

*ジャイアンツEYE:姜が初完封勝利!
姜は、まだ未知数ではありますが、ここ数試合を見る限り、来季は、先発ローテに入る力がありそうです。
http://giants-eye.seesaa.net/article/23212947.html

*名古屋からジャイアンツ愛!:凄い姜!初完投初完封で2勝目♪
三振がとれるピッチャーではないがコントロール抜群で度胸もあり素晴らしいですね!
http://giantslove.blog61.fc2.com/blog-entry-151.html

*G-Twinkling ヒトリゴト:姜建銘が無四球完封勝利!
先発わずか3試合目で無四球完封です。こりゃ来季に向けてかなり楽しみな素材です。
http://matsui.giants-55.net/?eid=444417

*なべちんぶろぐ:ヤル姜(ジャン)!!
巨人の投手は、1年目がいいと、2年目から低迷する悪い流れがあるからねぇ。でも、そんなジンクス打ち破れ!
http://blog.goo.ne.jp/godzilla555/e/24edc06079959a4026ce1b6e61660bd6

*青春日記:姜建銘プロ初完封
姜のいい所はやっぱりコントロールが良くてフォアボールがないってところ。
http://rijonbom.blog39.fc2.com/blog-entry-303.html

*deserted_house:姜 建銘(ジャン チェンミン)、完封勝利!
素晴らしい。スポーツニュースで少しだけ見たけどあの投球なら打たれないでしょう。
http://goldencups.cocolog-nifty.com/deserted_house/2006/09/post_534d.html

*Almighty Portiereへの道:【巨人】姜が無四球で来日初完封勝利
凄い!!彼まだ2点しか取られてないんじゃない!?来年は1年通じてローテを守ってくれ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/almighty_goreiro/41334688.html

*にっぽにあ亭:サイレント・ナイト。 姜は高砂ですか坂東さん
姜はこれまでの登板でまだ四球をひとつも出してないというのがすごくイイですね。
http://nipponi.exblog.jp/4097403

*徒然なるままに:ジャンいいじゃん
負け試合にもかかわらず気持ちのいい試合だった。姜のピッチングが素晴らしいので面白かった。
http://blog.goo.ne.jp/c-dra/e/89415c515b8a31c52322ec8a750dcab2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?