スポーツ
blog-headline+

 

タイガー・ウッズ(ゴルファー)

「タイガー・ウッズ(ゴルファー):逆転で5連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月5日収集分=

*木を見て森も見て:無敵のタイガー快進撃
相手が強ければ強いほど、自身の持てる力を100%、いや120%出せる選手だ。
http://websport.exblog.jp/3251607

*ダイエットの極意!絶対痩せる352の法則:ウッズ5連続優勝!
ウッズ すごいぞ!やっぱりタイガー・ウッズは天才でしょうか?
http://prinprin.seesaa.net/article/23282547.html

*ゴルフエキスパート:タイガーはやっぱりスゲェ・・・
呆れるほどの強さだけど、これからどれだけ勝つか楽しみですな。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/sandy_3/773656.html

*ぱた吉・どら美の日本ゴルフアマへの道!!:タイガーウッズ5連勝!
ゴルフの試合は1対1ではなく、100人以上出場している中での5連勝なのですから、半端じゃないです!
http://blog.so-net.ne.jp/patadora/2006-09-05

*旅スポ:タイガー強し
はたして誰がタイガーを止めることができるのか?今は調子が落ちるのを待つしかないといった感じです。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog01080/archives/50562945.html

*風にむかって:どうしたタイガー、強すぎる!!
どうしたんでしょうか??USツアーだってレベル低くないはずですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_marktake/18867988.html

*とりとん部屋:数字で見たタイガーの優勝
強さの秘密は攻めて延ばすゴルフと守って延ばすゴルフの両方を使い分けることができるようになったこと
http://blogs.yahoo.co.jp/gogotritonn/19039644.html

*GOLF命:タイガー強し!
5試合連続優勝だって スゴすぎです、今年のタイガーは強いねぇー!!でも上には上が、、、
http://bt920.ti-da.net/e1000236.html

*フォレストゴルフのゴルフ日記:タイガーは凄すぎ!
これで賞金王レースでもぶっちぎりの1位で、もう間違いなく賞金王でしょうね。
http://forestgolf.blog44.fc2.com/blog-entry-195.html

*散歩deハワイ:我らが誇り
タイガーチャージ炸裂っ!により、逆転優勝ーの文字を見、ほおおおっーと胸をなでおろした弟子一こと私♪
http://natsukic.jugem.cc/?eid=782

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月05日 19:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?