スポーツ
blog-headline+

 

大黒将志(グルノーブル)

「大黒将志(グルノーブル)セリエAトリノに完全移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月1日収集分=

*campionissimo:大黒の移籍が決定
今季調整が遅れ気味の大黒は心機一転でレギュラーの座を獲得できるよう復活してもらいたいですね。
http://blog.livedoor.jp/worldcuptotocalcio/archives/50301602.html

*チラシノウラ:えー、ホントだったの
グルノーブルで出番ないのに、何でトリノで出番が出てくるのよ。
http://d.hatena.ne.jp/mu7cantona/20060901/1157039557

*++ 雑 記 ++:噂をすれば・・・?
うーん、そうかー・・・やっぱりセリエAなのかぁ。イタリアかぁ・・・カルチョかぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。
http://chacha-zakki.jugem.jp/?eid=364

*You'll Never Walk Alone Ver2.0:大黒将志、トリノへ移籍。
移籍期限最終日に、大黒は「闇」からの脱出に成功した。行き先は、トリノ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kops0603/18547094.html

*NERAZZURO:大黒がトリノへ完全移籍
とにかくどんな形でもいいからゴールに結びつけるプレーを心掛けて欲しいですね。
http://calcio1908.jugem.jp/?eid=448

*ずんどこべろんちょ。:大黒、トリノで点取り〜の。
試合に出てくれないとやってる方も見てる方もおもしろくありませんので、この移籍が吉と出るように祈るのみ
http://burubond.jugem.jp/?eid=4

*白浜スポーツチャンネル764:大黒将志セリエAトリノに完全移籍!
フランス2部よりも注目されるこのセリエAでそろそろ大黒選手には爆発してもらいたい。
http://spochan764.air-nifty.com/764/2006/09/post_700f.html

*Almighty Portiereへの道:セリエAに8人目の侍!大黒、セリエA・トリノに完全移籍
フランス2部でベンチ外なのにセリエで出れるのかな・・・?それが心配。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/almighty_goreiro/41229042.html

**:.。.☆ I LOVE 我が子 ☆.。.:*・゚:大黒選手トリノ移籍おめでとう♪
彼のプレイはきっとここでも輝くはずです。ガンバレ!! オオグロ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/soccer_papa1009/630721.html

*あばうと蹴球:大黒がセリエAトリノに完全移籍、んーーーーどうかな?
柳沢(サンプドリア→メッシーナ、現鹿島)と、タイプが似ているだけに、ボールが回ってこない可能性が高い。
http://about-soccer.jugem.jp/?eid=440

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?