スポーツ
blog-headline+

 

稲本潤一(ENG)

「稲本潤一(ENG)トルコの名門ガラタサライへ移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月31日収集分=

*なもっちの喜怒哀楽:えっ!?
3大リーグじゃないけど、イナ自身を求められてるかどうかが大事よね。
http://blogs.yahoo.co.jp/namotchi/41078525.html

*The fourth time Blog challenge.:イナ移籍!?Σ(`ハ´;
これでトルコサッカーが注目されるかなぁ〜〜〜・・・トルコも甘くないぞぉ〜〜!!がんば!イナ!!
http://d.hatena.ne.jp/haku4/20060831/1156981930

*Tomorrow is another day (^-^*)/:忙しい朝〜嬉しい朝〜♪
暮らし慣れたUKを離れるのは少し淋しいかもしれないけど…チャンスチャンス!頑張って欲しいです!
http://blogs.yahoo.co.jp/noriko123da/40829635.html

*ゅか☆★(・ω・*)ノ☆★:ィナ、移籍するのねー!!!!
ょかった…(> <。)ホントに…だってこのままWBAにいたらベンチばっかぢゃなぃですかーww
http://blogs.yahoo.co.jp/yuka_2772/18654750.html

*◆◇ななもっち*人生INAだらけ◇◆:いざっ!!トルコへ
オシム監督!!トルコだけど・・・ちゃんと見ててくださいねっっ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/inalovenana6/41082176.html

*なんちゅまる亭:稲本はトルコ、か(短く)
本人が先発で出られるかどうかは正直なところ微妙だと思うのですが、ただWBAにいるよりはだいぶまし。
http://blog.goo.ne.jp/nanchumaru/e/d5070a4b3cb692e9cfc60918951cad4e

*silly days:イナ、トルコへ移籍!!
とにかく、移籍は単なるスタート。ここからが全ての始まり。心機一転して、真のイナの実力を見せて欲しい。
http://jj-summer.jugem.jp/?eid=55

*あばうと蹴球:稲本はガラタサライでレギュラーになれるか?
稲本は、何を求められているのか?早く監督の意向を掴み、実践する必要がある。
http://about-soccer.jugem.jp/?eid=438

*蹴りたいボール:稲本がガラタサライへ!
これでCLの楽しみが増えた!日本人は中村、稲本と2人出場できる。
http://tomo76.blog52.fc2.com/blog-entry-474.html

*Slow tempo?:ガ、ガラタサライ!?
クラブで頑張って、レギュラー獲得して、いいプレーして、その結果、また代表に選ばれる時がきたら…
http://blog.goo.ne.jp/omame-size/e/119cd253e0a0e4d98f5c5509168df7f8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?