スポーツ
blog-headline+

 

伊藤翔(U-19日本代表)

「伊藤翔(U-19日本代表):フランス2部グルノーブル入団を表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「伊藤選手の卒業後の進路が注目されていましたが、グルノーブルに入団するそうです。Jクラブ入りするものと思っていましたので、びっくりしました。将来、アーセナルに入るためにも、グルノーブルでしっかり経験を積んでほしいです。期待しています」



=2006年12月25日収集分=

*DAWN:伊藤翔
世界を若い頃から体験し、ワールドクラスのなかで育成されること。それは貴重な体験になるはずです。
http://ameblo.jp/dawn-1983-0402/entry-10022155572.html

*Dreams Come True:伊藤翔、海外へ
アーセナル行きを願っていたあたしとしては少し残念だけれど、就労ビザの問題とかどうしようもないからね。
http://blog.so-net.ne.jp/mayu-11-/2006-12-24

*レッズ・デロ・スポルト:伊藤翔、グルノーブルへ
アーセナル移籍切符はグルノーブルの空手形・・・ということもありうる。
http://ameblo.jp/redsoul/entry-10022169565.html

*ひとりごと記録:中京大中京高の伊藤翔、グルノーブルに入団!
日本人選手への対応はできているでしょから、そのあたりではいい入団先ではないでしょうか
http://blog.livedoor.jp/lesson053/archives/51090459.html

*サッカー素人観戦日記:中京大中京の伊藤翔がグルノーブルへ
いやーてっきりマリノスかレッズに入るのかと思っていました。
http://ameblo.jp/ilfno10/entry-10022178025.html

*蛤御門の日々徒然なるままに(サッカー観察日記):伊藤翔がフランス二部に
多くの才能ある選手が、海外移籍して埋もれたことも多い。しかし、4年後、彼の勇姿が南アフリカで観られることを切に願う
http://blog.so-net.ne.jp/hamagurigomon/2006-12-24

*RYAN ROAD〜浦和レッズと共に世界一を目指します!〜:恋人に去られる伊藤翔…
アーセン・ベンゲルに見てもらえる一番近い所でアピールしたいという所だたったのでしょうか?
http://hide7nakatajapan.livedoor.biz/archives/50819137.html

*foot エレジー:伊藤 翔  仏2部グルノーブルに就職内定?
これ、サイドアタッカーと思われているのか、センターの選手と思われているのか、どっちだろ?
http://blog.livedoor.jp/footkotaro/archives/51240169.html

*Football Kingdom:伊藤翔からチェルシーまで、気になった事について
ベンゲルとこのクラブと日本企業の関係が密接にある感じはしましたね。
http://blog.goo.ne.jp/rossana75jp/e/25aa85b613bfcca9ea3a35b9b5959810

*あばうと蹴球:伊藤翔(中京大中京)のグルノーブル入りが内定。
伊藤の当面の目標は、トップチームでのベンチ入りだろうか?監督の期待は高いが、そう甘いモノではない。
http://about-soccer.jugem.jp/?eid=593

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「伊藤翔(ユース日本代表FW)名門アーセナル入団テスト合格」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月31日収集分=

*日刊サッカーマガズン:伊藤翔、アーセナルへ
将来楽しみです。アンリと2トップを組めるように成長してもらいたいです。
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/blog-entry-216.html

*イットクニトク〜徒然なるまま〜:伊藤翔がアーセナルへ
上手い事育てば、日本代表の抱えるFWの決定力不足を補ってくれる選手となってくれるかも・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ititokunitoku/18410472.html

*さくらいろ〜ぉ:飛躍
まだ高校生ですが中退しちゃってでもすぐ渡欧すべき!うはっ!まじ期待大なんだけど
http://moon.ap.teacup.com/shimabukuro/690.html

*Tasky mail:file.4 『時代』
素直な気持ちとして、凄いことが現実になってきて、嬉しいと言う気持ちと、やっとか、と言う気持ちとだ。
http://taskymail.livedoor.biz/archives/50587628.html

*ブログで出来ること!:伊藤翔!アーセナルヘ!!
何にせよJで埋もれないで最初からトップレベルを体験できるのはいいことだ。
http://burogude.jugem.jp/?eid=114

*波乗りと共に生きたい波乗り珍道中:日本の次世代は平山ではなくて伊藤だ!!!
まさに期待の日本人でしょう!!!将来的にはウォルコットとの2トップなんかも見てみたいです!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/gobig_gohome590202/18496518.html

*てるちゃんを愛す会:すげーな〜
だけどあのアーセナルに行くなんて17歳なのにホントスゲー☆
http://shcb.blog66.fc2.com/blog-entry-47.html

*いろんなスポーツや日常の出来事の感想:日本人高校生、アーセナルのテスト合格!
いやあ、凄い選手がいたもんですねえ。名門アーセナルから、お呼びがかかるとは、すばらしいことです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi420309/18673566.html

*You'll Never Walk Alone Ver2.0:18歳の日本人FWがアーセナル入りへ!!
どーやら、未来を託せそうなFWが、日本にもついに現れたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kops0603/18501526.html

*Almighty Portiereへの道:U19代表伊藤アーセナル入団テスト合格
あとはじっくりとアーセナルの皆さん育てて頂いて、恩返しとばかりにW杯イングランドを叩くと!
http://blogs.yahoo.co.jp/almighty_goreiro/41201179.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?