スポーツ
blog-headline+

 

清原和博(オリックス・バファローズ)

「清原和博(オリックス・バファローズ)通算サヨナラ本塁打12本プロ野球記録更新」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月30日収集分=

*☆屋根裏☆ BLOG:さすが!清原!
やってくれました!清原!サヨナラホームランが似合いますね〜。特にド派手なことが!
http://dana-fv.jugem.jp/?eid=257

*スポーツ大好き!:男・清原、深夜?の大記録
ここまで偉大な記録を打ち立てると、タイトルを取っていないことすら、清原らしくて素晴らしく思えてならない。
http://moropuri3.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_8a0a.html

*つれづれ:清原和博
この年齢でこれだけの記録を持っているって素晴らしいと思う!見かけだけの人間ではない。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayaaya15678/39382115.html

*剣道 & 日記:清原サヨナラHR!
清原は「野球選手として」尊敬できる。けどねぇ、他の発言が気に食わん。キン○マ発言とか、報復宣言とかね。
http://blogs.yahoo.co.jp/godzilla55_in_nyy/40751306.html

*希望を持ち続けて!:清原、サヨナラホームラン新記録の12本目!
最後の最後で大きい事をやってくれるのは、さすがだなーと改めて思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hope4532002/40788876.html

*ヨソイキ日記:まだまだおろもいでー
通算12本目のサヨナラホームランらしいけど、今年だけで2本打ってるもんな。やっぱりスゴイわ。
http://yosoiki.seesaa.net/article/23004978.html

*MAD MAX:オリックスVS西武
ベンチの度重なる采配ミスも1発で吹っ飛ばした清原って、やっぱり凄い選手だと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/takao99yam/18574560.html

*新生・原巨人2006を100倍楽しむ方法!:広島戦快勝と清原大記録!
サヨナラ本塁打というのも凄いが、21年連続二桁本塁打!というのはとてつもない記録だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshisakaijp/18583153.html

*しんごママの毎日:役者 清原和博!
清原のようなスターには誰でもがなれるわけじゃない。まだまだスター健在です。
http://blog.livedoor.jp/dai526/archives/50773000.html

*野球魂fromT.I:清原!!
プレーオフ進出はもう無理だけど、残り少ない試合を頑張って欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/orix2006buffaloes/18403703.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 20:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?