スポーツ
blog-headline+

 

上野由岐子(ソフトボール選手)

「上野由岐子(ソフトボール選手)金属バット折った」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月30日収集分=

*背番号2の日記:「上野金属バット折った/世界ソフト」
普通の金属バットだったらちょっと信じられません。ソフトボール恐るべし!です。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20060830/p1

*世間の情報をつまみ食い!hideoの自己満足万歳BLOG☆:まっぷたつ(ρД・)
てか金属バットっておれんの(?_?)初めて聞いた(-ω-)ソフトボール,なめたらあかんぜよ(`ヘ´)
http://blog.livedoor.jp/hideo621/archives/50293759.html

*中日&ロッテ全力応援宣言?:日立&ルネサス高崎ではよくあるこ・・・と?
しかも時々あるとか言ってるし。 すげーよ、上野すごすぎるよ。
http://icecoffin.blog25.fc2.com/blog-entry-383.html

*もろもろな日記:すごいぞ☆ゆきこ☆
今回投げたボールはストレートじゃなくってシュートで折れちゃったんだって!!なおさらスゴイ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dqnjr987/18353396.html

*雲のように・・・:金属バットが
あれが折れるって 一体どんな球なんだろう バットに当てた時 手がしびれるのかな おそろしい投手だ
http://blogs.yahoo.co.jp/panti0813/41154140.html

*現代童子学専門演習:もし、万が一…人に命中したら!?
そんなボールが人体に命中したら、、、絶対にソフトボール大の穴が貫通するよね。。。。
http://douji.blog47.fc2.com/blog-entry-251.html

*更紗の日記:豪腕
木製が折れるって話はよく聞くけど、女性でソフトボールで金属バットが折れるって・・。
http://d.hatena.ne.jp/sarasa-diary/20060830/1156910750

*けんぞぅなんとなくぶろぐ:金属バットって
っつーかこいつ。ストレート119キロもあんのか。。。すげぇな。。。っつーか怖ぇ。
http://kenzou.seesaa.net/article/23012570.html

*とむちむかむのたそがれ日記:ソフトボールで。。。
高めの直球でヘシ折ったかと思えば、球は内角のシュートだというのでまたびっくり!!
http://blog.livedoor.jp/tomchimkam/archives/50092751.html

*かざりまどの暴力的自由日記:金属バットを折る女
間違えて、手首とか当たったら、複雑骨折間違いないな(大汗)
http://blog.livedoor.jp/moreira10/archives/50705240.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 20:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?