スポーツ
blog-headline+

 

反町康治(U-21日本代表監督)

「反町康治(U-21日本代表監督):アジア大会でパキスタンに辛勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「監督というのは、試合に勝っても批判されるのですから、大変な仕事ですね。でも、格下のパキスタン相手にあの試合内容はいただけません。シリア戦に向けて立て直してください」



=2006年11月30日収集分=

*Realize Myself and Sports:アジア大会初戦
経験を積むのは若い選手だけでなく、監督も同じだ、ということでしょう。
http://yuhki-110kin.cocolog-nifty.com/blog/

*ルンルン♪気まぐれ日記:U−21辛勝
少しでも早く、チームの立て直しをはかり、次の試合へ備えてほしいですね。
http://ameblo.jp/pluto31suechanko-25run2/entry-10020778698.html

*ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio:3発勝利も終盤で・・・
多くの問題を抱え、シリア、北朝鮮と戦わなくてはいけないけど、反町監督、大丈夫?
http://ameblo.jp/gb2blog/entry-10020781317.html

*『役夫之夢』:アジア大会サッカー 日本3−2パキスタン の感想
格下相手に点差が付いた後に2点詰められた、というのは結構大きい課題になったのではないでしょうか。
http://ekihu.seesaa.net/article/28567301.html

*A's日記〜日々是精進〜:パキスタン相手に・・・。
反町監督はおそらく平山をこのチームの中心として考えているように感じた。
http://blogs.yahoo.co.jp/ak_14_gnt/7706366.html

*junbの優雅な?一日:日本vsパキスタン
ただひとついえるのは、「反町監督はいつまで平山をがまんして使い続けるのか?」ということです。
http://blogs.yahoo.co.jp/junb76/7507750.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:サッカー・パキスタン相手に冷や・・・
反町監督も「褒められる内容じゃない」と話していました。これはキツイですよね。 勝てて良かったね、という程度の内容です
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-251.html

*清純派だと言い張るよ:アジア競技大会 U-21日本代表 vs U-23・・・
反町監督が何考えてるのか全くわからん。明らかに青山の動き止ってたのに、なんで交代させないんだよう。
http://d.hatena.ne.jp/tsubaki315/

*toto予想 鉄板を鵜呑みにしてはいけません。:U−21 日本代表・・・
かくなる上は鬼のような分析力で新潟に奇跡をもたらした反町監督の手腕に期待です。
http://blogs.yahoo.co.jp/snow_man_boo/24262620.html

*ゆっくりゆっくり 音楽でも聴きながら:反町JAPAN辛勝
今大会はベストメンバーをそろえることができなかった その中で反町JAPANよく頑張ったと思う
http://music80s.exblog.jp/5054294

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「反町康治(U-21日本代表監督)ジャパン対中国選で初陣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月8日収集分=

*MY's Room:反町U−21初陣快勝
オシム−反町ラインがかかけげるスタイルが垣間見えた気がする。
http://blogs.yahoo.co.jp/special_weekend/40297482.html

*慶のCafe 〜Collect & Sports〜:反町U-21見事初戦を飾る☆ 本田キタキタキタァー!
良い意味で目に付いたのは本田圭、中村、梶山、本田拓、西川。
http://blogs.yahoo.co.jp/card_cafe/39930717.html

*最近気になること:サッカーU−21、中国に2―0
知っている選手は、3〜4人しかいなかった(^^; 後半は良かったかな。運動量豊富な選手が多いのが印象的。
http://blog.goo.ne.jp/ebato_2005/e/38318a3dbed59ba008ec40a6a7d2ad94

*永遠い旅(nagaitabi):U−21初陣
今日の試合は今後の可能性を示した試合だったんじゃないでしょうか。
http://colors-by-nagaitabi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_ad27.html

*TawamureBlog:反町U-21代表予想以上に順調な船出!
イヤー、この世代も下の世代とセットで何かやってくれそうな空気持ってるね!楽しみなり!
http://kintyan.jugem.cc/?eid=787

*ペッタンコ星人:反町ジャパン押されながらも2-0で勝利!IN中国
前半はシュート1本に終わった日本でしたが、後半は見事少ないチャンスをモノにしましたね。良かった良かった。http://hanahana26.blog52.fc2.com/blog-entry-129.html

*YSC!B.B.:U−21
召集受けてから3日しか練習できてない割にはそこそこ善い感じだったんじゃないの?
http://ysc.jugem.jp/?eid=411

*真っ赤な鯱のココロ:内容的にはどうかな〜?親善試合・U-21中国戦
2-0という結果だけ聞くと"快勝"ですが、内容は押されぱなしの90分間で、不満の残る試合でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/leekun0504/16376432.html

*大五郎とアルビ生活:U−21
反町さんの采配は、新潟と似てると思いました。前半を耐えて後半勝負。カウンターによる攻撃。
http://blogs.yahoo.co.jp/so_stic777/16376902.html

*11 spirit:U-21初戦快勝!
まぁ、まだ始まったばかりだし、どんどん成長が期待出来そうですね
http://11spirit.blog55.fc2.com/blog-entry-8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月08日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?