スポーツ
blog-headline+

 

大山志保(女子ゴルファー)

「大山志保(女子ゴルファー):年間獲得賞金の記録更新」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大山志保さん、記録更新おめでとうございます。それにしても、こんな大金、どうやって使うのでしょう・・・」



=2006年10月23日収集分=

*ミラクルラビットチョビ君のデジタル&Golf?!:昨日は・・・
”大山 志保選手”も今季の獲得賞金が”不動 裕理選手”の持つ年間獲得賞金を抜きましたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/chaigolf/diary/200610230000/

*ふる。じゃんぷ:マスターズ勝者
不動が持つ獲得賞金を上回り今年の獲得賞金は1億5千万2千万を超えました。
http://rainbowro.exblog.jp/4402067

*Golf Expert:みぽりんすごいじゃん。
大山志保も、これで賞金総額は最高になったけど、たぶん本人は優勝争いに絡みたかっただろうな。
http://blogs.yahoo.co.jp/sandy_3/3898175.html

*Trendhit.com keyword?:古閑美保逆転で今期2勝目V
年間獲得賞金が1億5000万円を超えて、不動裕理プロが2003年に作った最高記録を更新した。
http://www.trendhit.com/010/cat-5/2.html

*プロゴルフ情報に関する記事:日本女子プロゴルフ|古閑美保が逆転優勝・・・
今年大活躍で賞金女王を目指す、大山志保は7位タイに終わりましたが、年間獲得賞金を1億5201万6416円とし、
http://park.livedoor.biz/archives/50752666.html

*図書館稲荷:古閑美保が逆転優勝
大山志保・・・・7位。獲得賞金を1億5201万6416円とし、不動裕理の年間最高記録を更新しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tyanmaru/diary/200610220002/

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:<大山志保>獲得賞金額が女子プロ…
残り何戦なのか知らないけど、このままだと不動の記録を大きく更新しそうだね。
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20061022#1161518932

*ゴルフ会員権をGET?!OLのゴルフ生活:大山志保さん、女子プロ…
でも、みんなも一緒だろうけど、優勝してほしいね きっと、次は優勝してくれるかな。期待してますよ。
http://blog.livedoor.jp/golf_chiaki/archives/50127478.html

*照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ):大山志保が年間獲得賞金・・・
宮里がいない影響は大きいだろうけど、ゴルファーとして着実に進歩しているんだと思う。
http://teruspo.blog48.fc2.com/blog-entry-594.html

*ひとときblog:大山さん記録更新
少しお疲れが見えますが残りの5試合がんばっていきましょう! 目標は上方修正で射程は2億ですか
http://unci.blog56.fc2.com/blog-entry-244.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「大山志保(女子ゴルファー):ツアー初の月間3勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月28日収集分=

*女子プロゴルフを応援します:女子プロゴルフ ヨネックス最終日 やはり最後は
終盤にかけての微妙なパーパット・・・さすがだなぁ、強いわけですよね
http://iamagolfer.blog50.fc2.com/blog-entry-3.html

*イッチ−のブログ:大山志保記録
かなり凄いです。これで今年賞金1億1900万はこえました。6年連続の不動の記録もとまりそうですね。
http://sns.yakult-swallows.co.jp/ichimuai/archive/562/0

*まっちゃんのスポーツピックアップ:ゴルフ:大山志保が史上初の月間3勝!
いやいや、宮里藍ちゃん、横峯さくらちゃん、そして女王不動裕理さんらがいない間の3勝ですか〜。
http://blog.mfpoffice.org/sports/2006/08/post_fa51.html

*シナリオライターのひとりごと。:ゴルフの大山志保は、貫録勝ち。。。
プレーに迷いがなく、たとえミスをしてもそれを次でカバーするといった精神的な強さを感じます。
http://blogs.yahoo.co.jp/doragon_gate/39312313.html

*三十路男の観察日記:強い!
今の女子プロで彼女を止めることが出来るプレーヤーがいるのか?と思わせるぐらい強いですね。
http://missionimpossible.blog11.fc2.com/blog-entry-60.html

*☆スポーツテレビ観戦マニア☆:大山志保!史上初の月間3勝!!
年間の獲得賞金の新記録も夢じゃないよね〜♪もうこうなったら2億いっちゃえ!!でもね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragi_shizuka23/18425431.html

*徘徊老人のチラシの裏:賞金女王確定かも
むー、前週の新キャタピラー三菱レディースでのクラブ本数違反(+4打)が悔やまれますねぇ。
http://suzukimo.blog.ocn.ne.jp/highkai/2006/08/post_1e08.html

*フォレストゴルフのゴルフ日記:偉業達成!
いやー本当に今年の大山選手は強いです。特に最後のバックナインでの粘りはすばらしいですね。
http://forestgolf.blog44.fc2.com/blog-entry-188.html

*やしの実 70台への道!:大山選手 月間3勝
今期の賞金女王はこのまま確定であろうけれど、来期以降は海外へ行くのでしょうかね チョット気になるね。
http://plaza.rakuten.co.jp/yashinomi/diary/200608270001/

*気まま日記:月間3勝達成!!大山志保選手(^_^)v
12月のリコーカップの後の胴上げシーン期待しちゃいますよ(^_^)v
http://blogs.yahoo.co.jp/call_sign_zero2/39326783.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「大山志保(女子ゴルファー):史上3人目の年間獲得賞金1億円突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月14日収集分=

*ゴルフ情報の森 ゴルフ用品館:軽井沢72 最終日
今年の大山は、強気のゲーム運びが花開いたという感じがします。1億円突破は立派です。
http://golfyouhinkan.seesaa.net/article/22302877.html

*ひとときblog:大山志保2週連続V
熊本なまりのアクセントを気にしての優勝インタビュー、シャイな大山さん、どうぞいつまでもそのままでね。
http://unci.blog56.fc2.com/blog-entry-153.html

*女子プロゴルフ大好き〈でん〉ねん:3人目の1億円プレーヤー
来週の「新キャタピラー三菱レディース」で大山さんの優勝を阻止できる選手は誰か?興味は尽きません。
http://ameblo.jp/dennoji/entry-10015797062.html

*JENNIE'S GOLF:NEC軽井沢72
この調子だと久しぶりに不動さん以外の人が賞金女王になりそうですね。
http://jennie-cooper.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6a1f.html

*La verbena:1億円突破
この勢いなら裕理さんの記録を抜けるはず!!ますます大山さんから目が離せません。離す気ないけど(笑)
http://d.hatena.ne.jp/oyabun19770525/20060813/1155480408

*あたしときどき思うの:2 週連続V で 1億突破!
今期 4 勝目で, 賞金総額も 1 億円を突破した. 賞金女王の目指すといっていた彼女は今, 波に乗っている.
http://flyingpenguin.cocolog-nifty.com/diary/2006/08/2_v_1_9c6c.html

*へたくそゴルファー めざせPAR89への道:大山志保選手
最後のパットもあんなに長いパットを1発でねじ込むなんて....鳥肌立ちました。
http://plaza.rakuten.co.jp/par89/diary/200608140000/

*美味しい!ゴルフ!:今年の女子ゴルフ賞金王に一番近い・・大山志保プロ
次週のトーナメントも含め3週連続優勝?&不動プロ年間獲得賞金を抜くかもしれない???期待が続きます。
http://plaza.rakuten.co.jp/mayayun/diary/200608140000/

*賃貸営業よもやまばなし:大山志保選手優勝+1億円突破!&古閑選手チップイン2位!
『パットがゴルフを制する』典型的な試合運びでした。この安定感は凄い!
http://blog.livedoor.jp/yssk222/archives/50429631.html

*女の目から見たsports新聞:国内女子ゴルフツアー 大山志保 年間1億円突破
今年は宮里藍が海外ツアーに行っているので、不動の一人天下だと思っていましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/17046731.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月15日 07:08

■コメント

リンクしていただき恐縮です。

ただ、そちらからのトラックバックが、別な記事(ソフトボール上野さん)になってます。

そちらのトラックバックは一度削除しますので、お手すきのときに再送信願います。

投稿者 まっちゃん : 2006年08月31日 17:07

コメントしてください




保存しますか?