スポーツ
blog-headline+

 

ブロック・レスナー(プロレスラー)

「ブロック・レスナー(プロレスラー):HERO'S参戦ホイスがトレーナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月14日収集分=

*犬小屋ブログ日記:しんどい
レスナーの総合って見たい人少ないんじゃないかなぁ どこらへんの層がターゲットなんだろ
http://d.hatena.ne.jp/T-dog/20060814

*闘う魂:レスナーHERO'S参戦へ
中西くらい打撃に耐性がないって可能性も無きにしもあらずですが、生暖かく見守りましょう。
http://blog.livedoor.jp/hitoniyasasiku258/archives/50523087.html

*日刊H.T:ホイスが総合格闘家レスナーのトレーナーに!
華のある2人だよ!レスナーの最強の肉体、身体能力にグレイシーの技術が注入されるのか。
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/blog-entry-366.html

*格闘三兄弟:G−1×レスナー×健想
格闘家としては未知数(曙よりはマシかもしれないが)だし、WWEや新日を勝手に離脱するなど人間性も問題ある
http://blogs.yahoo.co.jp/tessin51/38803795.html

*月夜の晩ばかりや無いんやで!(怒):HERO‘Sレスナーとホイスが共闘?
まるでリングス時代のトニーホームと嘗ての前田日明の師匠のT・S氏みたいにしか見えないのですが・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kok1999rings12/40536417.html

*対抗戦:K-1ラスベガス 今年のセフォーは強い
ホイスがレスナーの事を指導するらしい。レスナーが他人の言う事を聞くとは思えないんだが?
http://yakojik.exblog.jp/5479885

*Dai-book:さようなら、レスナー
なんにしても、総合に出るレスナーをそんなに興味が持てないのだ。なんの魅力もなくなるでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/dai100/archives/50597331.html

*安頓ブログ 毎日更新 (旧)IT講習奮戦記♪:K-1ラスベガスにサプライズ!
かつては新日本プロレスに所属し、現在はPRIDEで活躍中のジョジュ・バーネット以上の素材になるかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/a17094ac652396f9efd398c7367f1a9a

*I love brazilian fighters!:ホイスがサポート役に!
日本のイベントが、アメリカ進出するにはアメリカ人のヒーローが不可欠。
http://dragonha.pokebras.jp/e5390.html

*悪魔の戯れ言:K−1ラスベガス
WWE(アメリカンプロレス)の選手がガチンコで闘ったらどうなるか前から凄く興味があったが
http://devilsan.blog70.fc2.com/blog-entry-23.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月15日 07:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?