スポーツ
blog-headline+

 

小笠原満男(FCメッシーナ)

「小笠原満男(FCメッシーナ):絶賛のセリエAデビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月22日収集分=

*たまログ:小笠原 イタリア デビュー
何! 守備的MF? おかしいでしょ? まぁ〜 もうすぐ気がつくでしょ〜 小笠原の本来のポジションを。
http://tamas14gt.cocolog-nifty.com/tamalog/2006/09/post_6dbf.html

*40代オヤジの戯言:小笠原セリエAデビュー
才能はあるのだから自分を厳しく律し、次のステップ(ビッグクラブへの移籍)を見据えて欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/ninobu/e/e543bddc280599dc55966dbc0b52be09

*やわらかな風に包まれて:イタリアデビュー! お〜がさわらっ!
満男が頑張れば、もっとテレビで見られる機会があると信じているから、ホントよろしくお願いしますよ!
http://shikamusume.blog63.fc2.com/blog-entry-162.html

*☆・・・JEFFYとUNITYと福助と・・・☆:小笠原・セリエAデビュー!!
できるだけはやく結果が欲しいね!レギュラー確保のためにも(^^)これからに期待しましょう♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hukusuke_do/1686168.html

*ずんどこべろんちょ。:小笠原を絶賛のセリエA初陣。
積極的に前へ行くプレースタイルですから、そこを突き詰めれば息の長い活躍が期待できるかもしれませんね。
http://burubond.jugem.jp/?eid=42

*店長日記:デビュー
チームとしては上位に食い込むのは厳しいと思いますが、1つでも上を目指してほしいと思います(^_^)
http://aquapolice.blog74.fc2.com/blog-entry-11.html

*☆★ちょこけーきとしふぉんけーき★☆:満男クン、頑張ってるね〜
あの、無愛想な満男くんが、一生懸命にイタリア語でしゃべってるのかと思うと・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/poporin_poron/20272858.html

*日常茶飯事:やったね満男君!!
代表になれるかどうかは今後のセリエAの活躍にかかっている。頑張って欲しい!
http://blogs.yahoo.co.jp/a_dandelion_2006/41920286.html

*▼オレが決メル!!と言っただろ?▼:忘れててゴメン
「小笠原は本物」 だそーです。 「柳沢はともかく…」 もうほっとけよw
http://blogs.yahoo.co.jp/kantake13/40336565.html

*【どぅん日記】-蹴球と火消の活動記-:FORZA!満男!
俊輔のように“メッシーナには欠かせない選手だなぁ”と言われる様になってほしいものです。
http://blog.goo.ne.jp/ogama027/e/9eb1d6846b82a98f35562ee1f695e40f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「小笠原満男(鹿島アントラーズ)メッシーナと正式契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月30日収集分=

*Metal:小笠原、メッシーナと契約
小笠原さんは、体は小さいけどフィジカル強いし、十分イタリアでやっていけるように思いますね。
http://metalsr.seesaa.net/article/23004374.html

*N.Aの雑記帳:小笠原、メッシーナへ
まあ小笠原はフィジカルも強いし足元のテクニックもあるし、セリエAに会うかもしれません。
http://forzacalcio.cocolog-nifty.com/calcio/2006/08/post_9174.html

*Matsuno-FC Blog:満男、メッシーナへ移籍。
イタリアの当たりにフィジカルが慣れていけば、満男の才能はカルチョの地で花開くと思うよ。
http://blog.livedoor.jp/matsu777style/archives/50697167.html

*ボールは疲れない。:【セリエA】小笠原がイタリアに挑む。
信頼を得ることと、結果を出すこと。これができなければ、先輩柳沢と同じ扱いになってしまうだろう。
http://goleador5.blog72.fc2.com/blog-entry-15.html

*傍見楼日乗:わが偏見の満男クン
満男クン、「暗さ」はサッカープレーヤーであるキミを照らし導く灯りのごとき資質だ。キミの灯りと共に行け!
http://blog.livedoor.jp/nor_sasaki/archives/50291035.html

*PASSION'S GRAVE:小笠原 メッシーナ移籍
鳴かず飛ばずで終わってしまわないことを願っています。
http://kylerod.blog58.fc2.com/blog-entry-352.html

*SUPER GOALER 〜キャップのサッカーマガジン〜:広告塔?
もっとビッククラブ希望やったらしいんですが、オファーなく・・ でも活躍しそう。
http://bless10.blogzine.jp/cap/2006/08/post_b734.html

**sorrida*@裏blog:小笠原満男、メッシーナと公開契約
頑張って活躍してもっとBigな選手になって帰ってきてくれると信じてます☆
http://ameblo.jp/llwawll/entry-10016428304.html

*Astrosexy☆な日記:高速で行こうッ!!
開幕スタメンの噂もチラホラ セリエAなら小笠原ゎ馴染みそぅですネ☆ 頑張ってもらぃたぃですなァ(笑)
http://blog.livedoor.jp/m_astroboy1115/archives/50516594.html

*天国への階段:メッシーナ
もう少し、若いときに行って欲しかったです。とは言え、まだ20代なので、今後の更なる活躍を期待しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hotaka1984/18605638.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「小笠原満男(鹿島アントラーズ)メッシーナ移籍決定的に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月15日収集分=

*鹿島アントラーズ原理主義:メッシーナ各紙報道
バカにしているとしか思えない。オファーを出したメッシーナも、(もし受けるとしたら)小笠原満男も。
http://blog.goo.ne.jp/yanagiho/e/1f16d4c11988b314630b2d2a2aef677d

*日常+サッカー+ハワイ+ディズニー:せっかく…
てかさメッシゎ満男に似てる選手を獲得したんだって。  なのにナゼ満男ゎメッシと話を続けるワケ
http://blog.livedoor.jp/mitsuo8ina/archives/50319114.html

*アイスクリーム的な日記:小笠原満男
セリエAで大活躍して2010年に日本を引っ張ってくれる事を願ってます
http://blogs.yahoo.co.jp/tdkjk092/17389482.html

*とろんぼーんな日々:・・・え!
柳沢がメッシーナからこっちへ帰ってきて、今度は小笠原がメッシーナへ??ひゃー。まーでも頑張れ!
http://orange.ap.teacup.com/bass-trombone/388.html

*川の果ての更に果てに:小笠原がメッシーナ?
小笠原は同僚ヤナギの悲劇をもう忘れてしまったというのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/5f1e6ef526dc2e36a99d727f5a80d2d5

*THE☆BLOG:小笠原―――!!!
悲しいなぁー・・・。 ケド、向こうで精一杯がんばってください・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/chikako_23_piano/17400296.html

*球の向うに真:小笠原、メッシーナ移籍確実!?
これまで幾度となく小笠原にはイタリアへの移籍話はありましたが、遂に今回は実現しそうですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nhol22/128789.html

*少欲知足:日本代表か、海外移籍か
小笠原選手、移籍するのはいいですが……もう代表の目は無さそうです。
http://blog.303303.com/?eid=331645

*ぼくのなつやすみ:明日、イエメン戦!! そして、小笠原がついに移籍!?
スピードと当たりの強さが心配ですね。イタリアは当たりハンパないですからねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/it_is_honesty/17198888.html

*ヒツジ小屋:フクザツ・・・
小笠原は海外でやってるのを見るのは楽しみではあるけど・・・ でもでもやっぱりさみしいんだよ〜なんかさ〜
http://hitujigoya.blog65.fc2.com/blog-entry-42.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月15日 23:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?