スポーツ
blog-headline+

 

マーティー・ブラウン(広島東洋カープ監督)

「マーティー・ブラウン(広島東洋カープ監督)サイン盗み発言に落合監督が反論」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月15日収集分=

*7色のどりせぶ目:ブラウンさん
しかしこのブラウンさん、野球の監督よりも、何か他の道に行ってたほうが成功してたんでない?(笑)
http://blog.livedoor.jp/everover9999/archives/50646009.html

*ダイノジ・大谷の「不良芸人日記」:何を思うブラウン
ブラウン監督は証拠があるのだろうか?今になって中日とは言ってないと言い張るが。明らかに言ってるよ。
http://mycasty.jp/ohtani/html/2006-08/08-15-468947.html

*姉の双子観察野球日記:一足早く
マーティが、証拠となる映像とか画像を提示してから言って欲しかったなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/kipper_lab/40199468.html

*屈折した野球ファン日記:「このリーグには、フェアプレーに欠けるチームがある」
個人的にはスパイのような行動は野球全体のファンを無くすし、できればやめてもらいたい!
http://blogs.yahoo.co.jp/abura392000/17189649.html

*Fantastic Baseball !! 〜プロ野球観戦記〜:真意はわからないが・・
今後どのような展開になっていくか・・、はっきりさせてほしいと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/youmyouy/17190633.html

*松丘行政書士事務所 事務所ブログ:広島カープ
ここは落合監督にも冷静になってもらって、あまり大事にして欲しくないです。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/matsuoka_gyosei/view/20060815/1155614200

*野球やらプロレスやら・・・・・・・・・・・・:フェアプレーが欠けている?
ブラウン監督は、ドラゴンズがスパイ野球をやってるという証拠を示せるのかな?
http://blog.livedoor.jp/jingu470323/archives/50674491.html

*K店長のブログ:言いがかりはよせ
ヨソのチームにゴチャゴチャ言ってないで、自分とこのスコアラーの情報収集不足に文句言えよな。
http://usedcd69.blog.ocn.ne.jp/ktencho/2006/08/post_8c7b.html

*ドラゴンズ日記:雨で中断→中止よりも対鯉戦で遺恨勃発
鯉が唯一勝ち越しているのが竜なのが、逆に不可解。この辺り竜が勝ち越しているなら解らないでもないが
http://blog.goo.ne.jp/carcollect/e/e5bb60b55110edc169a2f725095758b1

*イットクニトク〜徒然なるまま〜:ブラウン発言
この騒動もブラウン流の『パフォーマンス』かな?と思っています・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ititokunitoku/17209634.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月15日 23:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?