スポーツ
blog-headline+

 

古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)

「古田敦也(ヤクルト選手兼任監督):史上最大1億8000万円減俸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1億8000万円の減俸とはスゴイ!!でも、監督としての年俸も合わせれば、まだ1億6000万円もあるんですね。それもまたスゴイ!!」



=2006年12月12日収集分=

*おやおや:古田選手 1億8000万ダウンでサイン
こんな額をダウン出来るほど今まで稼いでいたのね。自分の一生かけても1億8000万は稼げない。たぶん稼げない。
http://blogs.yahoo.co.jp/seedxyz999/24920913.html

*野球劇場:球界史上最高
球界史上最高の減俸とマスコミは騒ぐけど、活躍してないので当然だと思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/ha7294/diary/

*寝るは命の洗濯よ:給料が75%もカットされたら
しかし自分の年収が75%もカットされたらキッツイよなぁ。おお、恐ろしい。はぁー、頑張んなきゃ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/jiroparty/44290181.html

*日々の出来事:今日から冬休みですっ!
やっぱり監督としてはそのお金は選手の補強とかに使って欲しいんでしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/hieda412/

*ネコッPYのブログ 数独とナンプレ三昧:古田1億8千万減
記者会見で苦笑いの古田兼任監督。心中は穏やかではなかろう 来年優勝したりして!?
http://plaza.rakuten.co.jp/nekoppy/diary/

*METAL HEADがゆく!:プロ野球、年俸のはなし
選手としての成績が振るわなかったにしても、今年は兼任監督という「離れ業」の一年目なんだから、そこまでしなくてもいいのにねぇ…
http://blogs.yahoo.co.jp/lunatic_vd/25208135.html

*浦和三昧:古田 1億8000万円減俸
Jリーグなら、間違いなくゼロ査定だろう。監督としての契約が別建てなのだから、それが健全なことだと私は思う。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10021454112.html

*遮二無二:古田 年俸75%カット
推定6000万円とのことですが、この年俸 宮出選手と大差ありません(といっても600万も違いますけど)
http://syanimuni2.blog49.fc2.com/blog-entry-313.html

*義英様がみてる:TYS 古田大減俸
監督だから治療に専念できなかったので、もう少し払っても良いと思うのですが。
http://ameblo.jp/hidemite/entry-10021430650.html

*俺の俺による俺のためのBlog:古田、75%減だって!?
そういえば、選手としても年俸貰ってたんだっけ。確かに今年は仕事してねえからな。当然でしょ。
http://blogs.yahoo.co.jp/blue3arts4/44892890.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)球団社長が現役引退勧告」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月8日収集分=

*ひとりの独り言:代打オレは今季限り?!
思い切って現役引退宣言して、残りゲームに専念する方がチームのためになるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/d286bcd81bc564e98bcd4127f8cce7e6

*りよん日誌(^_-)-☆:古田に球団が“現役引退勧告”
私としては“古田選手”をまだみたいです。毎年優勝にからんでいるチームでもないですし。。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/lelamomo/38625770.html

*nanatan こころのさけびっ!:もっと衝撃なニュースが。。
これからだって遅くない。選手として活躍して球団を見返してやるんだー!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nanatan27/39941027.html

*とらい△アングル:ヤクルト・古田PM引退勧告(´・ω・`)ガッカリ・・・&…
来期の『代打、オレ!』は、もう見ることが出来ないかもしれません 一野球ファンとしては、残念です!
http://blogs.yahoo.co.jp/airasika/40228099.html

*Never give up! Believe oneself!:8/8 プレーイングマネージャー
まぁ、それもそうだ!と思います。でも、今まで良く頑張ってこられたと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/cosmos_romance0129/16137193.html

*攻撃サッカーをみてみたい:古田監督選手現役引退勧告まじですか
そんなに裕福な球団ではないので使えない選手をおいとく余裕もないでしょうし。
http://fcamaral.blog4.fc2.com/blog-entry-560.html

*1会社員のつまならい日記:とうとう・・・
プロ野球で鍛え上げていても、必ず衰えは来る・・・悲しい現実だorz でも、最後の最後まで頑張って欲しい
http://blogs.yahoo.co.jp/rtorebo/40310296.html

*新米野球バカ応燕日記:古田PM 選手としての危機
選手兼任監督。これが今年のヤクルトスワローズの最大の売りであり、ファンサービスだと私は思うけど・・・。
http://blog.goo.ne.jp/2ba96/e/d591cc94b1339fff512ff5bea9f5d951

*BECHの日常:大激震!!
最終的に戦力かどうか決めるのは古田監督自身でありだめなら自分から引退を言うと思うし
http://bech.cocolog-nifty.com/bech/2006/08/post_c4b0.html

*風雲再起:スワローズ話
スワローズファン最大の頭痛の種のアフォ多菊が余計な発言をした模様
http://blog.goo.ne.jp/fuunsaiki/e/70e483b6ef9a6d8b9a26e38cf5e1bb59

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月08日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?