スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍(女子ゴルファー)

「宮里藍(プロゴルファー):米女子ツアー初の首位発進」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「藍ちゃん、初日トップ!!スゴイ!!調子良さそうですね。米国ツアー初勝利に向けて頑張って欲しいです。最終ラウンドが楽しみです」



=2006年11月17日収集分=

*恍惚と失望の間:宮里藍 首位!!@ADT Championship 初日
面白い展開にはなってきた。なにせ、我らが藍ちゃんがトップを走っているのだから。。。。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/weak_or_strong/archive/589

*-BestGolf-ベストゴルフ:藍ちゃん 初日トップ
久々のアメリカ本土での試合で、猛者達を抑えていきなり首位とは、どこまでアジャストする能力が優れているのか。
http://golfer364.blog74.fc2.com/blog-entry-260.html

*hoppy☆life:ごるふちゃんねる
何気なくテレビのチャンネルをクルクル回していたら 藍ちゃんが単独トップで頑張っているではないですかっ!!
http://asami-room.cocolog-nifty.com/blog/

*東村山の不動産屋で働く男のブログ 東村山から:宮里 藍 初優勝へ・・・・
このイキオイをそのまま 最終日へ そして アメリカツアー初優勝へ 飛んでいけぇ
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/e2b1f83aa3474a136f571b3f2f4c7067

*日本の進路を考える:いないなあと思ったら、宮里 藍
藍の公式HPを見に行ったら、ななんとこれだ!まだ初日だが好調。がんばれ。
http://blog.goo.ne.jp/hironagano/e/c3b9db71d091fa342ade33a7f3bca788

*koshihimoya-weBLOG:懐かしいっすね
今年最後のビッグマネーを獲得することが出来るでしょうか?ともかく最終日まで、無事残ってくれることを祈ります
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/blog-entry-693.html

*バンクーバーは今日もゴルフ日和:TV観戦
上手く波に乗ってベスト8をキープして、最終日の日曜日まで残ってほしいなー。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/golfbear/archive/445

*がんばっていこまい!:がんばれ!藍ちゃん!
強豪が多いので、まだまだ分かりませんが是非とも頑張って、ツアー初勝利といきたいですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/aloha801mahalo/42132569.html

*Golf Expert:藍ちゃん初日トップ!!
いずれにせよ藍ちゃんが好調であるのは変わりないから、ここらで明るいニュースを届けて欲しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sandy_3/6341918.html

*映行日子:紅葉
日本では無類の強さの宮里だけど、結局これまで1勝もしていない。やっぱ世界はスゲェ。
http://blog.goo.ne.jp/rabikiti/e/c8b633add547898c348fab0efc2819dd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「宮里藍(ゴルファー):大山志保を下し逆転で国内3連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月25日収集分=

*風にむかって:強いの一言!藍ちゃん優勝
精神的にも本当に強くなっていると思います。こういうのってアメリカでもまれて生まれてきたものでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/a_marktake/20280672.html

*Favorite memory:宮里藍、逆転で3連勝!
この3勝は「(彼女に)自信を持て!」という神のお告げかもしれない。今後に期待したい。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/d305f26c7449bcb78eee8f6bc39cd48f

*プロジェクト−G:凄いぜ藍ちゃん!!
昨年の日本ツアーでもそうでしたが テレビ中継ホールからの集中力はものすごいですね。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/ji-fu/archive/131

*東村山の不動産屋で働く男のブログ:東村山から 宮城の宮里 藍へ
アメリカ・ツアーに本格参戦をして やはり その中で戦って 相当の力を伸ばしたのでしょう
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/83c0fc246baa039e1ed226851a1499c2

*波乗りと共に生きたい波乗り珍道中:圧巻!宮里3連勝!!!
昨日この藍ちゃんの勝利を予想していた人物がいたのは知っていますか?それは横峯パパです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gobig_gohome590202/20287136.html

*格闘技LOVE!:3戦連続V 藍ちゃん強し!
他の選手は止められないのか?これでは海外で勝負する気も当然だ!
http://yaplog.jp/gundam/archive/402

*空風鈴の雑記:忙しかった・・・
変な言い方すれば、なーんかまだ「国内では最強なのに海外では・・・な内弁慶」っていうかなんというか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/kuufuulin/20060924

*つれづれ日記:凄いぞ 藍ちゃん 連続優勝
米国から帰国して国内2連勝とは凄いの一言だ。あちらで確実にレベルアップして来たのは間違いないだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/downhill33/diary/200609250000

*色々言わせてくれよ:宮里藍ついでに桑田
アメリカではなかなか勝てないが、さすがに日本に帰ってくると、本当に強いね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroriko/20324066.html

*☆スポーツテレビ観戦マニア☆:宮里藍vs大山志保!!
次は、今度こそ、鳥肌が立つような勝負を2人にお願い!がんばれ!大山志保!がんばれ!宮里藍!
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragi_shizuka23/20478080.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「宮里藍(女子ゴルファー):日本女子プロゴルフ選手権に史上最年少で優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月11日収集分=

*幸せ父子家庭日記:宮里藍
さて、日本にしばらくいるとのことなので、どれ位勝てるか楽しみだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/goto510maumi/1048763.html

*さ〜ちゃんパパの趣味の部屋 in 仙台:宮里藍、帰国1戦目で堂々の優勝!!
あちらではもう少しのところで栄冠に届きませんが、やはりトップレベルの中で相当揉まれてきているんでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiropu11/19188533.html

*ヒデのここで一句:さすが宮里藍
藍ちゃんには、プレッシャーを自分の力に変えることができるのでろうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/hide1964m/19445035.html

*毎日が発見!:凄い!宮里藍ちゃん
本当に凄い。21歳と言う若さで「自己のコントロール」をしっかり行ってる。
http://bayern-munchen.blog.ocn.ne.jp/hiro1961/2006/09/post_0aac.html

*To be continued.:藍ちゃん、優勝おめでとう!
優勝インタビューでの落ち着いた態度、シッカリとした受け答え、女王の風格も出て来たかな。
http://blog.goo.ne.jp/iris254/e/aaabe7f1b37be7893c2af8e0b6dbb5ab

*‘@かっこわる〜い!!!・・・・まっ、いっか。:おめでとう!!藍ちゃん。
すごく期待していたら、簡単に応えてくれるかっこよさ!!もう!しびれっぱなし!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dogensyou/1069086.html

*日々散策:和仁敬仁
世界の舞台でトップレベルで戦っていくと、人はあれほどまでに高まるものだなあ、といたく感心した。
http://wind.ap.teacup.com/8721/336.html

*今日の気分は?:藍ちゃん、最年少優勝おめでとう!=日本女子プロゴルフ選手権…
藍ちゃん、強い。アメリカでの経験の成果を存分に見せてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/tikuken/e/7ea8bf987ae70612c521a4a2672174cf

*スポ魂:藍ちゃん強し!
日本女子プロで見事凱旋優勝を飾った藍ちゃんはまさにスターです。
http://sports.osaka.oops.jp/?eid=143813

*ゴルフ もえぎ野からこんにちは:藍ちゃん 強し
期待通り文句なく優勝する若干21才の女性ですが、人間性はもっと完成されている気がします。
http://blogs.yahoo.co.jp/moegino2chome/19498653.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「宮里藍(ゴルファー)全英女子オープン健闘9位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月7日収集分=

*なまけもののーと:凄いなぁ
どんどん頑張って、アメリカツアー優勝、ゆくゆくはメジャー制覇できることを祈って応援してます!!
http://namakemono-note.seesaa.net/article/22024016.html

*ゴルフ雑誌でシングル成功法:パー5を見事攻略!
あの藍ちゃんのアプローチはすごく精度がよくていつも感心するんですが今回は特によかった!
http://plaza.rakuten.co.jp/golfmagazine/diary/200608060000

*Today's word From Sagamihara:全英女子オープン
あれだけのメンバーの中で4日間をパープレイでまわれたのは凄いなぁと思う。
http://sagamico.exblog.jp/4085070

*☆〜英国大好き〜☆:全英女子オープン 宮里藍選手9位!
3日目までいつもの藍スマイルが消えていましたが、やっと最終日に藍スマイルを見せてくれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/prince_of_melon/39903436.html

*ザ★スポーツ批評:メジャー優勝の日は来るか?
樋口久子が日本人メジャー初優勝を遂げて以来の日本女子ゴルファーによるメジャー優勝の日が近づいてきている。
http://blogs.yahoo.co.jp/qfjlh/40269150.html

*自由な時間:全英女子オープンと・・・F1と・・・
ことごとくピンに寄るし、パットも入ってましたね。みててとてもリズムが良くて気持ちのいいプレーでした。
http://31jiyuu.seesaa.net/article/22037165.html

*馬に蹴られて:【全英女子OP】最終日、宮里藍は9位、横峰さくらは16位
グリーンがうねって難しいけど、初コースで67が出せるのだから実力はかなりアップしているとみていいでしょう
http://nobita.navinavi.org/archives/2006/08/post_744.html

*芸能ニュースこつこつっこみ:藍爆発!メジャー自己タイ67
海外のメジャーって国内と何がどう違うのかねぇ。ゴルフに疎い私には何がすごいのか全然わからん。
http://schide.seesaa.net/article/22040873.html

*矢外の日記:宮里藍、勝利への期待!
アメリカ・ツアーやメジャー大会で優勝するのもそう遠くない気が私にはしています!頑張れ、宮里藍!!
http://pub.ne.jp/TalaAudrey/?entry_id=268465

*ウクレレ探検隊:シーサー
宮里は修正しなおしてくるあたりがさすがというか凄すぎというか、表情からして集中してましたもんね。
http://ukulele55.blog23.fc2.com/blog-entry-281.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 22:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?