スポーツ
blog-headline+

 

桜庭和志(ミスター総合格闘技)

「桜庭和志(ミスター総合格闘技)HERO'S準決勝を辞退する?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月7日収集分=

*海を探す:桜庭の試合の件
格闘技においては止めるべきところでレフェリーなり、セコンドなり、ドクターなりが試合をストップすべきです。
http://umiosagasu.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_4795.html

*のほほんな毎日( ̄▽ ̄)ゞ:怖い試合(HERO'S桜庭戦)
選手の命を何だと思ってるのか!!!格闘技の大会ならちゃんと考えて欲しいです!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/doyamani/15926712.html

*ビッグブロックヘッドブログ:桜庭、大丈夫か?
桜庭にも殴り合いよりも、以前のようなファンタスティックな試合を期待したい。
http://blog.goo.ne.jp/bigblockhead/e/b27414db2acef86e8ba68fbc52eab7d5

*安頓ブログ 毎日更新(旧)IT講習奮戦記♪:桜庭VSスミルノヴァス 殺し合いじゃない
今回も結果から見れば桜庭の大逆転勝利だが、途中でストップをかけられていたとしても不思議ではない。
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/2b3145817d8ac003c62ad35b6febca8b

*山田隆道お気楽ブログ:桜庭和志
でもね、ファンってほんとダメだね。僕はあの時、レフェリーに「試合をとめないでくれ」って思っちゃったもん。
http://blog.livedoor.jp/nya_staff/archives/50733150.html

*SUKIなこと:桜庭の試合 前田発言
レフェリー・ジャッジは的確なジャッジングで選手を守って欲しいと切に思う。
http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10015541844.html

*タマブログ:桜庭散る。。
サクが死ぬかと思った。その後、感動の大逆転ヤオ勝利があった。亀田の試合以上に後味が悪くなった。
http://blog.goo.ne.jp/go_highlows_go_1970/e/6b2795fe3941afe58358518e87bfc265

*マタヲのB型の世界:空と海と桜庭と
安全なイベントじゃないと、選手も最高の戦いが出来ないんじゃないかなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/matawo/e/5d34b2c33b8358c83de14e38e0962ff6

*安全、確実、迅速!俺の空:格闘技の安全性
この試合を見た時、「負けた」と感じたと伴に「やばい。しんじゃうぞ」と率直に思った。
http://blogs.yahoo.co.jp/tfdy5581/38551929.html

*デザイナーマツダ魂Tシャツ制作委員会:桜庭・・・パンチドランカーになるよ
微妙です〜これ以上、サクはリングに上がるとホントヤバイ〜もうこんなサク見たくないです
http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat/40135574.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 22:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?