スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔(グラスゴー・セルティック)

「中村俊輔(グラスゴー・セルティック):ダンディー・ユナイテッド戦で1ゴール1アシスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「試合は惜しくも引き分けでしたが、中村俊輔選手は1ゴール1アシストと大活躍でした。FKもループシュートも彼らしいプレーでしたね」



=2006年12月27日収集分=

*はーとらんど:俊輔、素晴らしい同点ゴール
スコットランド セルティックサポーターは中村俊輔に足を向けて寝れないでしょう(^-^)/
http://blog.livedoor.jp/shunsuke_saegake/archives/51269345.html

*BETTOLAの独身日記:俊輔、スーパーループ!!
もしかしたら、この試合は俊輔にとっての更なる覚醒の1ページ目になるかも。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/73728/112#112

*サッカー日本代表をこっそり応援しよう!:俊輔絶好調!
なか2日であそこまでプレーできるなんて、たくましくなりました。でも絶好調のときの俊輔には落とし穴があるwww
http://blogs.yahoo.co.jp/biaruhofu/44730883.html

*みあくら様の館:俊輔、今季6ゴール目は技ありループ!
正にファンタジスタの名に恥じない結果を出してくれて頼もしい限り。
http://morrighan.moe-nifty.com/meerclar/2006/12/6_3b9b.html

*TOPPOのお気軽日記:俊輔、またまた大活躍!
「彼は天才だ」とストラカン監督。「今頃分かったか!」と言いたいところですが、もっともっと光輝いてほしいですねえ(^∀^*)
http://blog.livedoor.jp/sinsakun/archives/50825800.html

*雲の上からHello!:見た?中村俊輔のループ!
ペナルティエリアの外からGKのポジションを見て絶妙のループ。あんなの決めれたら、最高だろうなぁ。
http://wisteryg.blog.shinobi.jp/Entry/21/

*無題ドキュメンツ2:中村俊輔とか
「最後の20分間は自由にやっていい」と言われた後に、1ゴール1アシスト。中村も調子いいみたいですね。
http://cazlog.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_51c4.html

*マエダ ヒロキのブログ:俊輔ゴール!
近年はなかなか見れなかったループシュートでのゴール。さすがっす!(^ε^)
http://ameblo.jp/yellowheart/entry-10022327265.html

*話題のスポーツにゅーす:中村俊輔1得点1アシストの活躍も引き分ける
中村俊輔選手活躍しましたね。でもチームは引き分けで残念でしたね。
http://afye.blog70.fc2.com/blog-entry-54.html

*サッカー観戦日記(主にテレビ観戦…)etc:中村俊輔 1GOAL1アシスト
マリノス時代は良く見たけど、海外移籍してから、初ループ弾かな。嬉しい!!
http://ameblo.jp/fanatic-7/entry-10022325125.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「中村俊輔(セルティック):FKでマンU破る、欧州CL決勝Tへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月22日収集分=

*木を見て森も見て:中村俊輔がCL決勝トーナメントの舞台へ
当たり負けしない体、1試合走り切れるスタミナ。これがあれば鬼に金棒である。
http://websport.exblog.jp/3862855

*偏見綴り:俊輔すげー
欧州で活躍する日本人も増えてはいますが、今は俊輔が一番輝いていますね
http://blog.livedoor.jp/hikesi37/archives/50837431.html

*気になるブログ:中村俊輔一撃
世界に名だたる選手になったように思いました。ひょっとしたら来年度オファーがビッククラブからあったりするかも?
http://blog.so-net.ne.jp/emvp/

*Kayのホニャララな戯言:中村俊輔が快挙!
しかもその試合の決勝点を決めたのが中村俊輔選手のフリーキック。たまりませんナ〜〜〜〜〜
http://eradiop14.e-radio.jp/e1375.html

*我らがトリニータ:俊輔 マンUキラー
もう海外組で俊輔を召集しない訳にはいかないですよオシム殿w
http://blog.livedoor.jp/nagoz/archives/50584543.html

*徒然記録〜まったりログ〜:俊輔、日本人初
いやー、すばらしい!俊輔のフリーキック。芸術的でした。右上すみにボールが吸い込まれるよう弧を描く。見事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/otinari/6783853.html

*Chinmi1963:中村俊輔
今朝のニュースで鳥肌が立ちました。俊輔がやってくれました!!!大好きな中村俊輔がゴ〜〜〜ル。凄いです。
http://www.chinmi1963.com/archives/50483262.html

*ロマン競馬〜ナンバー2〜:俊輔スッゴ!!
2戦連続、且つあのマンUからFKでゴールするなんて…あいつのFKは本当にワールドクラスなのかも…
http://blog.livedoor.jp/mituolovebeer/archives/50396420.html

*HKSサッカー:中村俊輔FKでCL決勝トーナメント進出決める!!!
俊輔がFKを決めると妙に「シテヤッタリ!!」って思うのは俺だけだろうか?w
http://blogs.yahoo.co.jp/shirow_how_low/44021067.html

*フツーの主婦、介護施設で働くの巻〜。:すごい!俊輔
きゃ〜〜、すごいわ〜〜! 約30メートルのロングFKがきれいに右上隅に決まった。
http://kaorim.txt-nifty.com/blog/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「中村俊輔(セルティック):FKで同点ゴール、キルマーノックに逆転勝ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月30日収集分=

*ロッソ・ネロ:俊輔
壁が少し近かったけど、審判は下げてくれんかった。それでも決めてしまう俊輔、最高!!
http://enjoymilan.exblog.jp/4449925

*Dream of...:第12節 セルティック−キルマーノック
今シーズン5得点目だったけど、何気にチーム得点王をひた走っています(笑)
http://rues.jugem.cc/?eid=467

*Marino-Marino:なんとなくセルティック
時間があったのでキルマーノック×セルティックを観ていた 今日は俊輔は良くなかったね
http://marino-marino.seesaa.net/article/26436276.html

*サッカーこそ我が人生!〜soccer is my life !!〜:セルティックの中村俊輔選手が…
今季の中村選手はゴールへの執着心と言うか、ゴールへ絡もうと言う意識が非常に高い気がします。
http://soccer7.seesaa.net/article/26447397.html

*サッカーメモ:日本が誇るレフティ!!
絶好調です!俊輔君。最高じゃないっすか!良い流れが続いているよねぇ。
http://blog.livedoor.jp/september_12/archives/50961048.html

*ウイイレ中毒者の生活:俊輔FKで同点弾!
得意のFKでチームに勢いをつける同点弾!ホント、最近の俊輔は神がかり的に絶好調ですね
http://blogs.yahoo.co.jp/meguron31125/41612135.html

*ニートな猫日記:仲村俊輔、同点FK!
凄い活躍ですね。今シーズンは得点に絡む試合が多いように思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/move1765/4750780.html

*あんちゃんの井戸端会議:俊輔 絶好調!!
今得点力不足に悩んでいるサッカー日本代表 来年のアジア選手権本選の武器に なってくれる事でしょう
http://16149.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_9dca.html

*TOPPOのお気軽日記:俊輔、FKで反転攻勢の火ぶた切る!
壁が近かったにもかかわらず、意地でぶちこんだところがすごいです。
http://blog.livedoor.jp/sinsakun/archives/50767737.html

*とっていのぐだぐだ日記:俊輔選手絶好調!!
まさに絶好調!!頼もしい限りです!!早く代表でプレーする姿見たい〜〜〜!
http://blog.livedoor.jp/tosshyevo2/archives/50738175.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「中村俊輔(セルティック):全得点に絡む活躍でベンフィカに快勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月19日収集分=

*サッカーTシャツデザイン工房:中村俊輔全得点に絡む活躍でベンフィカ破る
この前のハットトリックといいゴール前に顔をだす俊輔は以前とはまったく違う世界に確実に入ってきてますね。
http://toto.dogs-cafe.net/?eid=562267

*16才日記σ(・ω・;):ナカムーラ
最近のナカムーラはハイライトでしか見てない自分が言うのも変なんですが、すげ-シュートの意識が高いと思う。
http://blog.livedoor.jp/momotarodayo/archives/50765083.html

*^^のんびり記^^:俊輔!
昨日も寝ずに俊輔を応援してた!日々成長してるから凄いと思う!
http://blogs.yahoo.co.jp/rony11veron/3731877.html

*マジェスティーなブログ:セルティック快勝!
俊輔も点にからんだり、かなり活躍したみたいだし。早く日本代表での活躍も見たいね♪
http://blog.livedoor.jp/shocora0205/archives/50651036.html

*ゴダイゴ日記:ベンフィカ戦
いい意味でしたたかさが加わってきたね。顔が最近すごく変わってきていて、どんどんいい顔になってきてる。
http://blogs.yahoo.co.jp/rhadagovinda/42882046.html

*R A B B I T + H A T C H:絶好調じゃんすか
1点目、3点目ともにあの位置にいてシュートを狙ったというところが、今までの俊輔と違うところ。
http://d.hatena.ne.jp/dat14/20061018/1161185633

*めぐりあいズゴ:俊輔、全得点に絡む活躍!
スコットランド2年目で、チームとしてやりたい事、俊輔のやりたい事がかなりシンクロしてきた結果だと思います。
http://blog.livedoor.jp/fantasisitaksk10/archives/50630219.html

*TOPPOのお気軽日記:俊輔、CLで快勝に貢献!
世界の晴れの舞台で伸び伸びとプレーする俊輔!ゴールに積極的に絡もうとする姿勢がいいですよね。
http://blog.livedoor.jp/sinsakun/archives/50755731.html

*かるちょっト:ホントにすごいね
試合前から期待を集めていた中村俊輔 やっぱり奴は只者ではなかった!!
http://blogs.yahoo.co.jp/calcioto/21788738.html

*ベンフィカ戦、俊輔アシスト炸裂:スポーツハイライト99
俊輔、3点すべてに絡んでいます。チーム内での存在感はますます大きくなってきましたね〜。
http://baseball99.seesaa.net/article/25754798.html

*SOCCER:中村俊輔
最近の中村は非常にアグレッシブであり、見ていて非常に興奮させられる。
http://blog.livedoor.jp/mundial/archives/50679656.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「中村俊輔(グラスゴー・セルティック):欧州CLで日本選手初ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月14日収集分=

*サラリ−マン先生の繰言:俊輔、見事なゴ-ルでした!
今回のFKは流石のオシムでも満足でしょう。認めざるをえないと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/cas191_infoseek_jp/41373516.html

*にもじめも:nakamura !
今度のワールドカップでも私に しゅんすけー!って叫ばして欲しい!
http://nimoji.jugem.jp/?eid=90

*スイーパー日記:マンチェスターUVSセルティック 俊輔が芸術FK決める!
ドイツW杯がひどい出来で、どうなるかと思ったがW杯に次ぐ大きな舞台で復活したと言ってもええんちゃうかな?
http://tk0301.seesaa.net/article/23731859.html

*横浜・凛:マンU vs セルティック【CL 1次リーグ】
俊が。。俊輔が、決めた〜〜〜!!(大泣)すっごい綺麗な芸術的なFKだった!!
http://blog.goo.ne.jp/shunshun305/e/8d0964dcdaf541ef0dd444b57b589e93

*Goal of the season:俊輔、CLでゴール! やはりいずれは代表にも必要
オシム監督が今後、日本代表にうまく俊輔を融合させることを期待したい。
http://familyfootball.blog74.fc2.com/blog-entry-8.html

*I LOVE 我が子:GOAL〜〜〜〜〜〜!!!
やっぱり日本代表の10番はここぞって時にすごさを発揮するものですね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/soccer_papa1009/1226292.html

*あばうと蹴球:俊輔得点するも、、、実力の差は埋めがたく。
今回は残念な結果(2-3負け)となったが、俊輔自身は手応えを感じたかも知れない。
http://about-soccer.jugem.jp/?eid=458

*南葛YJシューターズを応援っ!!:中村俊輔選手、欧州CL初出場初ゴール!
相手もマンチェスターUということで世界的なビッグクラブからのゴールなので、それも本当に嬉しいです!!
http://blog.goo.ne.jp/yellow_green_orange/e/bca5ddeea2b5877bdf15048d90488da3

*サッカーの楽しさを取り戻す為に−Football Diary:中村、欧州CLで日本人・・・
これでオシム監督にアピールできた。つかオシム監督の中には俊輔をメンバーに入れることは考えていないらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/s_fb_youcan_do_it/1179279.html

*kayaのHITORIGOTO:中村俊輔CLでゴール
俊輔の左足は世界のビッグクラブ相手でも 通用することを証明した
http://kayazuma.blog48.fc2.com/blog-entry-17.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「中村俊輔(グラスゴー・セルティック):親善試合でオシム監督にアピール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月4日収集分=

*しなやかなまいにち:しなやかなまいにち 中村俊輔
なっなんと俊輔が見せ場も作らないうちに65分でベンチに退く。ふざけんな!どうせ顔見せ興業なんだろうが!
http://blog.goo.ne.jp/taikishoshika/e/65c74f145a8bc06c983b64119308e30e

*小さな暮らし:この夏の楽しみ* 〜 中村俊輔凱旋帰国 〜
フリーキックあり、コーナーありの、元気な俊輔がみれました♪・・・
http://blog.cheep-cheep.sunnyday.jp/?eid=404235

*自分プロダクション:俊輔
マリノス対セルティックを見た。まぁ面白くなかったよ。俊輔はほとんどボールに触ってないし。
http://black.ap.teacup.com/junsuken/89.html

*スポーツオタクのひとりごと。:セルティック vs 横浜 F マリノス。
中村俊輔の凱旋試合という感じ。しかし、俊輔の見せ場は、前半42分の約25メートルの直接フリーキックのみ。
http://blogs.yahoo.co.jp/takehiko21/38461040.html

*こだひまサッカー情報発信部:横浜Fマリノス vs セルティック
もう少し積極的にボールを受けに行って、ゲームを組み立ててもいいかもしれないという気がします。
http://kodahima.blog71.fc2.com/blog-entry-50.html

*ブログ らぷぽ:俊輔凱旋試合
当然疲れはあったでしょうが、俊輔は良い動きを見せました。FKも惜しかったですし。
http://rapupo.blog47.fc2.com/blog-entry-632.html

*てつやの格闘技の事を書かないブログ:サッカー( ^ー゚)b
中村俊輔選手ってすげぇw(゚o゚)wあのフリーキックは芸術品だね!ちょっとサッカーが好きになったよ。
http://blog.livedoor.jp/tetsuya_happy_0507/archives/50275271.html

*☆おばのお部屋☆:大きな存在感
そういう場で自分を表せれるのはすごいことやなとつくづく思いますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/atsg_love8/15475231.html

*商社ではたらく男のblog:中村俊輔!!!!
やっぱ一人だけ輝いてたね〜! あの左足まさに国宝級だよ!!! いや世界遺産?!?!!?!?!
http://ameblo.jp/yoyogihibarai/entry-10015436677.html

*鞠:俊輔主将 オシム監督の前で存在感
近代サッカーは、個人の力で試合を引っくり返すのは、非常に困難です。
http://kodaisanti.blog45.fc2.com/blog-entry-238.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 19:43

■コメント

トラックバックありがとうございました
俊輔の記事だけでもこれでけあるんですね
すごい情報量です!
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 zo : 2006年10月20日 08:17

コメントしてください




保存しますか?