スポーツ
blog-headline+

 

巻誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)

「巻誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)公式戦3戦連発、千葉逆転勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*tramp diary:A3チャンピオンズカップ JEF千葉 vs 蔚山現代
巻は、1トップというシステムも理由かもしれませんが、らしさが戻ってきたような気がします。
http://mstk.que.jp/d/20060802.html

*PRIVATE WORLD:A3 vs蔚山現代
スポーツニュースで少し見ましたが、巻さんらしいシュートでしたね☆
http://ameblo.jp/kanako0815/entry-10015391515.html

*北海道はでっかいどう!!(各種ニュース・スポーツ・仕事などの裏話):サッカーA3
彼はこのまま成長してくれたら、今後の代表に絶対必要となってくる選手のような気がします
http://blog.goo.ne.jp/hospital-junkie1001/e/7a518ac8bbf8b5d1a8c6123386eb9852

*jリーグ大好き!:Jリーグ勢が好発進!
千葉にいたっては、巻選手の活躍。オシムJAPANに勢いよくアピールしました。
http://j-league.seesaa.net/article/21862753.html

*BRIGATE ROSSEとともに戦おう!:A3チャンピオンズカップ
また巻が決めたんですね。オシム代表監督が観戦してたようで、これで日本代表選出は間違いなしですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/gakutensoku2004/15479182.html

*サッカー特集!! 〜みんなにとってサッカーとは?〜:代表入りへ!
さらに,1−2の前半43分、クロスに体を投げ出しての同点弾。巻らしい体を張ったゴール!!3戦連発ですね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/japan_samurai_bule/15303291.html

*地上波サッカー独断的観戦録:A3 蔚山現代VSジェフ千葉
ターゲットマンとしても潰れ役としてもワントップで非常に体を張っていて、中盤の押し上げに一役買っていた。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/naaagi/article/34

*マイファシナシオン2☆:A3 ジェフ千葉 対 蔚山現代 勝利〜1
巻選手、少しずつ取り戻して行っているようですネ。良かった良かった・・・。
http://ameblo.jp/daisyandlily/entry-10015404748.html

*あかまきがみ。あおまきがみ。きまきがみ。:A3・うるさんひゅんだい戦
貴重な同点ゴールを挙げています。が、よく見ると、当たっているのかどうかビミョーなところ
http://blog.goo.ne.jp/aka_ao_ki/e/868cb7fd7c3683a2e9d16e718485bb4f

*polco*porでいこう☆3☆:蔚山現代 vs JEF UNITED 市原・千葉
ポケットを叩けば、ビスケットが増えるように、巻が動けば、点が入る(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/por_polco/38408179.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?