スポーツ
blog-headline+

 

ファン・ランダエタ(ベネズエラ)

「ファン・ランダエタ(ベネズエラ):微妙な判定で2階級制覇を逃す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*Pulp Text:フアン・ランダエタ敗れる
僕はランダエタにつけたジャッジと同じく115-112でランダエタと思っていましたが。
http://pt.jpn.org/archives/2006/08/post_124.html

*旅人moo00の冒険人生:ファン・ランダエタ、本物のボクシングファンはわかってるぜ
実に老獪で上手いボクシングを見せてくれたファン・ランダエタ!よくやった!
http://kowalskisnake.livedoor.biz/archives/50704856.html

*奈直かずの「♪すばらしい日々だ、力あふれ〜♪」:すばらしかったですよ!
この試合、私もフアン・ランダエタ選手の勝ちだと思います。
http://ameblo.jp/kazzvk11/entry-10015386752.html

*戯言:ランダエタ!ランダエタ!
あなたは強かった。正直、今回は金だけ貰いに来ているんじゃないかと疑っていましたが、とんでもなかった。
http://blog.livedoor.jp/maupon1/archives/50637106.html

*かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史:やるなぁ〜〜〜ランダエタ
それにしても、ランダエタ選手の狡猾なテクニックにはほんと驚きました・・・・・・。
http://blog.goo.ne.jp/kote39/e/74fd0f301933d54521720625a37b6a42

*Moranbon's Mutter:ランダエタ選手 カッコイイな
あんな酷い判定負け(実際は勝っている)ランダエタ選手のどこまでも紳士的な態度がかっこ良かった
http://blog.moranbon.boy.jp/?eid=556004

*ホークブルービリジアン適当雑記、夏。:ランダエタ提訴はせず
ランダエタ大人だー。まぁ、呆れて怒る気にもなれないか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/BlueViridian/20060803/1154568206

*Kiko Skywalker:ランダエタ
「ランダエタはKOしないと絶対に勝てない」と予想してランダエタを応援してたけどやはり正義はなかった。。。
http://blog.goo.ne.jp/kikojam/e/1882ccad693446ac774463126a5b46c1

*塾講師の点になんない歴史講座。:ランダエタは大人
昨日の亀田戦、間違いなく判定負けでしょう。それにしても、ランダエタは大人でしたね。
http://blog.goo.ne.jp/teppei0801/e/7741cf7ceba5a2ac2388a69be5165b06

*天漢日乗:ランダエタ選手に励ましのメールを書こう
在ベネズエラ日本大使館には 微妙な判定で敗れた前チャンピオン ランダエタ選手への激励のメールが殺到
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/08/post_dcab.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 22:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?