スポーツ
blog-headline+

 

岩本輝雄(サッカー元日本代表)

「岩本輝雄(オークランド・シティFC):クラブW杯で日本のピッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「できればもっと長い時間、テルのプレーが見たかったですね。残念です。5位決定戦では悔いが残らぬようプレーしてほしいです」



=2006年12月11日収集分=

*Holly No.8 & boys of cancan No.13:テルのフリーキックが・・・!!
いやいやイワモトにそんな期待してもムリッショ。全然ボールすら回ってこないのに。
http://blog.livedoor.jp/holly_no8/archives/50852985.html

*ベガライフの小屋:おかえりなさいテル!!!
今日の試合はあまりボールも来ず、見せ場がありませんでしたが、次の試合はぜひFKでゴールを決めてほしい!
http://blog.goo.ne.jp/vegalife/e/e8818c2aa8cd886c5f31ffdb7b37c687

*がんばれニッポン!:テル、がんばれ!
本当にサッカー好きなんだよね。ちょっとはこの精神を中田も見習え!
http://tetsu007.blog54.fc2.com/blog-entry-1278.html

*STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜:おかえりテル!
やっぱりピッチ上で動く姿が一番格好いいよ。本当に感慨深かったです。
http://blog.goo.ne.jp/kazuvega0926/e/648e181daecfd5d8c23a15d6358ce38b

*今日はどうでしょう:テル復活
サンガでもプレーした、岩本輝雄。サンガでプレーした事のある選手が、世界一を争う試合に出てるのは、ちょっと嬉しい。
http://blog.livedoor.jp/jack_nife/archives/50942650.html

*Diary of My Vegalta:南海の黒ヒョウとなるのか?!そしてテルは・・・
全盛期とはやはりちょっと違うけど,でもあのフリーキックはまだまだJリーグでもやれるんじゃないでしょうか。
http://rider2.way-nifty.com/blog/

*加油!!! 熱烈的アルビレックス:テルの見つめる先は
FKは決まらなかったが、その存在感は他の選手と比較しても遜色なかったと思います。おめでとう。
http://blog.goo.ne.jp/chendai2005/e/89b9fb9ade8bdc899fa7f4c8629e0599

*Story of tak:テル
次は5位決定戦になっちゃうけど、もっと活躍してほしいし、もっと長い時間使ってくださいって言いたいですね
http://funfan.blog47.fc2.com/blog-entry-529.html

*The fourth time Blog challenge.:クラブW杯のテルと芝
やっぱりテルが居るんでオークランドを応援してたんだけど、残念でした・・・と言うか、テルは浮いてたな。
http://d.hatena.ne.jp/haku4/

*VANAのなんでも:テル復活!
そして、後半に岩本輝雄選手がピッチへ。2年間というブランクを感じない動きに見えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/vana342/725926.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「岩本輝雄(サッカー元日本代表)ピッチ離れ2年アビスパ福岡で復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月18日収集分=

*あれこれ通知表:2003年、仙台降格の戦犯
今回、残留請負人として期待されているらしいが、言っておきますが、仙台を残留させきれず、降格させてますから。
http://blogs.yahoo.co.jp/fo4649info/38999784.html

*ぶりちゃんの顔文字日記♪:テル復活
でも、博多の森でテルの勇姿が見られるのなら、久々にスタジアムに足を運ぶかもしれませんw
http://oopsbritney.jugem.cc/?eid=614

*『アビスパ福岡』な生活。:有り得ない事 リターンズ
三十路半ばの元選手が、もう一度選手としてどうか? 無理。
http://fanavista.blog20.fc2.com/blog-entry-306.html

*一人ぼっちの大学生:岩本輝雄 Jに復帰か・・・
福岡調子悪いですから岩本の加入で調子を上げて欲しいですね
http://blogs.yahoo.co.jp/hidemaru56/17459016.html

*サッカーノート:復活!?
一Jファンとして僕個人はJを支えてきた彼の復帰は頼もしく感じています。
http://blog.goo.ne.jp/fishfinder/e/1d0a342446c8727c9f6927d2eed20e10

*☆タックンイズム☆:岩本輝雄 J復帰!!
復帰できるってことは、辞めてもサッカーしてたんだろ〜ね!!がんばってほしい!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tmt3big/39002975.html

*オールドルーキー:年齢と経験
それにしても2年もプロの世界から離れている選手が復帰するなんて、すばらしいことだと思う。
http://blog.goo.ne.jp/old-rookie/e/ffec476f3ff81062baa8d09036294586

*takumikenの日誌:岩本輝雄(34) J1復帰!?
極めて珍しい形だけど、非常に楽しみです。またFKからのゴールをみせてほしい。そう思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/takumiken/17478930.html

*Captive Of Speed:帰ってくるのか!?
何やら最近はテレビで歩いているのを見かけてすっかり引退してタレント活動してんのかと思いきや。
http://d.hatena.ne.jp/magic_pulser/20060818/1155886941

*「ひょう」 - 反町には、がっかりだ。(-_- ):2006-08-18(金)
はー!?とゆうか、テルは まだ 引退してなかったんだ。知らんかったぁ。
http://d.hatena.ne.jp/avilu/20060818

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?