スポーツ
blog-headline+

 

菅山かおる(JTマーヴェラス)

「菅山かおる(JTマーヴェラス):ワールドグランプリ開幕、かおる姫、希望のリベロで先発」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月18日収集分=

*Enjoy!! Baseball & Volleyball!!:ワールドグランプリ2006まであと1日
かおる姫ファンにとっては朗報なのかアタッカーとしての姫が観られないのを悲しむのか…
http://blog.livedoor.jp/swallows_redrockets/archives/50227064.html

*Marvelous No.5の小部屋:いよいよワールドグランプリ開幕!!
かおるさんの日頃の根性と努力が実った結果だと思います!! ついに夢が実現しましたね
http://marvelousno5.blog34.fc2.com/blog-entry-350.html

*ROYAL STRAIGHT FLUSH:WGPメンバー発表
菅山かおるさん!!念願のリベロにての出陣!!おめでとうございます〜〜〜〜!!
http://blog.goo.ne.jp/k_hanabi/e/80b6733157762ba655842697f114ee8b

*Another League:やったこともないヤツが〜
「かおる姫リベロは無いでしょ〜柳本さん」いや、別に彼女がスパイク決めるのを見たいだけですけど。
http://blog.goo.ne.jp/taki_to/e/769446dbcefce5eae2e36c9ead23b964

*ENDLESS:全日本12名発表
結局リベロはかおるさんとの事。まぁかおる姫はどっかで使わないとね…(相乗効果)
http://fumohumo.blog58.fc2.com/blog-entry-107.html

*みか19790729の日記:かおる姫はリベロ!今日から女子バレーWGP!
井野と比べるのはかわいそうですが、かおる姫の方が守備でも実力は1枚も2枚も上なのでそれで選ばれたのだと
http://plaza.rakuten.co.jp/mika3750/diary/200608180000

*薄羽蜻蛉 〜 よろず群雄日記:[女子バレー]菅山…
菅山と宝来が、って前回の構図とっても好きだったんだけどね…ボソボソネチネチ。
http://d.hatena.ne.jp/kagero-yoko/20060818

*まゆみの予感?:かおる姫
かおる姫が守備専門のリベロとして出場 違う魅力でキューバに抵抗、善戦、健闘だね
http://blog.livedoor.jp/mayumi20060807/archives/50229686.html

*なちゅらる:ぃぃょねぇ〜
菅山選手の確実なスパィクと諦めなぃでぁげるレシーブ すっごく憧れるo
http://10ve-2-happy.jugem.jp/?eid=6

*赤黒せいののイッパツ!:女子バレー・ワールドグランプリ開幕!
かおる姫が今回リベロのみの起用。俺はかおる姫はリベロでなくレフト起用してほしかったなぁ…
http://blog.livedoor.jp/kiyoradi_seino/archives/50534424.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 21:47

■コメント

トラックバックありがとうございます!

今日はキューバに歴史的ストレート勝利できて嬉しいですね。キューバはルイザらが欠場など飛車角落ちで自滅っぽい感じではあるが、日本は荒木のスピードアップした動きや大山の精度高くなったパワースパイクで得点を稼げたのも大きいですね。かおる姫のリベロも果敢なダイビングレシーブで窮地を救ってたのも印象的です。
明日は宿敵韓国が相手。絶対に負けられない戦いがそこにはある。油断大敵です!

投稿者 赤黒せいの : 2006年08月18日 21:59

コメントしてください




保存しますか?