スポーツ
blog-headline+

 

マイク・タイソン(元世界ヘビー級王者)

「マイク・タイソン(元世界ヘビー級王者):PRIDEに参戦か」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月21日収集分=

*つづれや:[PRIDE]ラスベガス会見にタイソン登場。
まあ単なる客寄せパンダだとしても、アメリカで注目を集めるためにはアリですかね。
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-191.html

*ミーハー初段 もちよ:たいそん
どうでもいいけど、タイソンっていい加減な人だなぁと思いました。
http://panmoti.blog69.fc2.com/blog-entry-201.html

*オレ様、レオ様のブログ:タイソン2
タイソンが確率は低いかもしれないけど、PRIDEのリングで戦ってる姿を見たい、そして期待したい!
http://blog.livedoor.jp/rampage1/archives/50245125.html

*世界萌え萌え旅日記:タイソンPRIDEに参戦?
マイクタイソンはもうけっこう歳だし、ボクシングから離れて久しいのではないの?
http://moemoe2004.seesaa.net/article/22611281.html

*SUKIなこと:マイク・タイソンのプライド登場なるのか
タイソンの使いどころがわからない。ショーとしてマイクタイソン出すのかな。それくらいしか、考えられない。
http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10016072676.html

*みんなのうた♪:マイクタイソン、PRIDEへ!!
今後PRIDEと、どういう係わり方をしていくのか 楽しみですね!
http://blog.goo.ne.jp/ai77ai/e/7e7423f4f39782cae080c7c9a71bdbf0

*そう俺は“PYROMANIA”:PRIDE & タイソン!!
っていうか、タイソン本人は試合するんかなぁ?年齢もアレだし、俺的には試合はしなくてもいいかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/crazy44max/39052860.html

*ミナミのAfter Dark:PRIDE.32 THE REAL DEAL対戦カード
アメリカでの名をあげるためとしか思えない。。。なんか、もうそうゆうのいいよ〜っ
http://blog.goo.ne.jp/zhunei5475/e/85f7a78dc8b66cd63c7a49dd249fe41c

*人生総合格闘家〜 人生何でもあり〜:タイソン、PRIDE参戦か!?
日本の格闘技団体のお偉いさん、”過去”の伝説の選手に振り回されないで下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/kohji1/39101311.html

*海士人:今さらジロー・・・・・じゃあなくてタイソン(−−;
多額の負債により稼ぎ続けないといけない台所事情は解りますが、彼の全盛期を知るものにとっては寂しい限りです
http://blogs.yahoo.co.jp/ama_amajin/39105073.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?