スポーツ
blog-headline+

 

亀田大毅(3兄弟次男)

「亀田大毅(3兄弟次男)ウィド・パエスに1回KO勝ちで虎舞竜のロード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「亀田大毅(3兄弟次男):際どい判定勝ち、場内大騒動に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月28日収集分=

*みーちゃんの気になる出来事:大毅くん第6戦
大ちゃんは、一生懸命戦って勝った!判定はプロの人がしてるんだから・・・!
http://blogs.yahoo.co.jp/dwnsx875/2002106.html

*+画像 写真:亀田大毅 vs サンチェス戦にて
ボク個人的に感じた亀田大毅戦の試合は、「亀田大毅の勝ちは妥当だった」んじゃないのかな?ってとこですね。
http://sportsmaniax.seesaa.net/article/24551966.html

*こちら噂の情報局:また、また、ひど過ぎた亀田判定
「八百長!」「こんなことまでして 勝ちたいんか」の観客席のヤジを もう一度 このブログで再現したい。
http://blog.goo.ne.jp/gooyuhueriami/e/4ec1e9bb6a7cc3b223ce2cbcbb5ba557

*元プロボクサー(復帰検討中)の趣味日記:亀田 大毅 6連勝!
確かに、今のままでも十分強いと思います!でも世界チャンピオンレベルには通用しないかと・・・
http://blog.goo.ne.jp/boxer49/e/c6671a3e5229f9d1509078b1ec270903

*Hard Hit !:亀田大毅ボクシング放送
結果の判定については色々意見があると思うが、興毅の試合を見た後でなければ、納得の判定だったと思う。
http://blog.livedoor.jp/k2_kikkawa/archives/50715643.html

*ブフォッ!:大毅、歌どころじゃない!罵声&乱闘、冷や汗判定勝ち
次に進めるような試合内容だったと思うし 燻銀の技術と勢いの若手の試合 それなりに面白かったと思う。
http://ameblo.jp/enzo0917/entry-10017605959.html

*Various☆Shiropy:<亀田大毅>サンチェスに小差で判定勝ち8回戦&乱闘騒ぎ
日本で無敵って言われるようになれば、バッシングなんてなくなると思うんだけど。。。
http://shiropy.blog56.fc2.com/blog-entry-20.html

*夜に猫が住む研究室:場外乱闘
彼がどういうスタイルを目指すかは分からないが、これからも厳しい戦いになるのだけは確かだろう。
http://aryosan.exblog.jp/4637810

*ぴちゃログ!:ボクシングって玄人志向なの?
ただひとつ、玄人が納得するのではなく、素人が納得する試合をして頂きたい。
http://picha.cocolog-nifty.com/picha/2006/09/post_cd68.html

*たわいのない一言庭園:観客が乱闘、亀田父も突進
宇宙一じゃなかったんでしょうかね。長くて3ラウンド・・・ファイナルラウンドまでいってるよ。
http://blog.livedoor.jp/fish_ass/archives/50474014.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月21日収集分=

*切ない人たち:ボクサーなのか歌手なのか・・・・
それにしても私はボクシングの試合を見たのか 歌謡ショウを見たのか(笑)
http://blogai.blog56.fc2.com/blog-entry-178.html

*緑茶:世界の亀田
感想を言いますと、期待通りに・・・・ これまたひどい なにがひどいって試合後のカラオケ大会が・・・・
http://jailbreak.blog53.fc2.com/blog-entry-6.html

*株の世界 〜負け犬の遠吠え〜:亀田大毅!!
なにより大毅くんはパンチ力がかなりついてきたみだいですね!!
http://renai-house.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_367a.html

*アムロ・ゲイの意味なし日記:また亀田はインチキ試合か!
弱い相手を「強い、強い・・・」と嘘宣伝して行った試合だとしか思えない内容だった。
http://blog.goo.ne.jp/amurogay/e/495b2d392e637bdc5fa4024cafca47b4

*みんな!携帯で稼ごう!!:若者の活躍!
まあ、国内チャンピオンクラスには、負けんじゃろ!実力あるけぇ!!
http://coins.jugem.jp/?eid=44

*zenkamanの支離滅裂ブログ:快挙か?亀田大毅インドネシア王者に1RKO勝ち!
色んな批判はあるが、奴は確かにハードパンチャーだ。あれなら、世界を取れるのではないか.....
http://blog.livedoor.jp/rokurokuroku/archives/50803568.html

*赤い彗星「ウェルダン穂積」好きな色は青っス:「亀田大毅の夢物語」
いや〜あんなに感動できて笑えるエンターテイメントはないよ。
http://welldone.cocolog-nifty.com/akaisuisei/2006/08/post_b061.html

*☆画像RooM☆:おめでとう♪ンまにX2
試合が終わって、興毅との抱き合ったシーンまぢいい!感動!やっぱ兄弟愛があるわ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hitomi_922/40445197.html

*おもいでブログ:KO勝利
とにかく、試合&歌を楽しませてもらいました。次の試合も楽しみです。
http://blog.omoidefactory.pupu.jp/?eid=199749

*レイヤーを統合:亀田大毅戦…
多少なりとも格闘技やボクシングを観てる人で、アレが変だと思わない人間はいるんだろうか?
http://unio-n.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_09be.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「亀田大毅(3兄弟次男)プロ5戦目で相手はウィド・パエス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月18日収集分=

*愛璃の毎日:浪速乃弁慶 亀田大毅 プロ5戦目
今回の相手は現インドネシアチャンピオンだもんで…強そう…でも大丈夫!!大毅はめっちゃ自信満々
http://blogs.yahoo.co.jp/feriad_c/40668624.html

*!!!浪速乃闘拳かめ亀派!!!:ファイティン!
世界戦以降亀田家は活気を失くし、メディアでは言いたい放題でお笑い芸人までもがネタにする騒ぎですねぇ
http://blog.goo.ne.jp/k3-193/e/d221025fff151b55651872633aa65cc6

*楽天のためいき:明日の亀田大毅戦。チケットが売れず、会場は・・・
報道席もガラガラにならなければいいのですが。まあ疑惑の判定でも、あまり目に付かないで済むかもしれませんね
http://ameblo.jp/cm116834491/entry-10015883480.html

*金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場):プロ5戦目!疑惑・・・
20日に行われる大毅選手の試合は亀田一家にとっては新たな道を切り開くべきスタートです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/40325543.html

*カロ奈ブロク:大毅君好きー
大毅クンなら勝てる 心配しなくても大丈夫だょね 試合の心配ゎぃらなぃね!!歌も期待してるね!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kameda7daichan/diary/200608160001

*言いたい放題でゆこう:歌謡ショーて...何様?
相変わらず脳みそ腐ってるね。TBSと並んで後援となっているディリースポーツだからそんなものかもしれないけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/oichanhahima/40687209.html

*越南生活・日々是口実:週末の楽しみは…、当然、浪速乃内弁慶 対・・・
ちょっとした興味で観てしまった「お唄のコーナー」はもう、サイコー…!サイコー以外に言葉がない…。
http://blogs.yahoo.co.jp/xiusasaki/40331818.html

*benkei 〜the Today〜:大毅の“歌謡ショー” アンコール歓迎
おいおい、ボクサーなんやから、ボクシングできちんと決着つけてくれ。歌は別に聴きたくない。
http://blogs.yahoo.co.jp/benkei_777/17664957.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:日大山形
てっきり後楽園ホールかと思ってたら、横浜文体かよ・・・。そりゃチケットも売れないな(爆)
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060818

*負け犬こりんの★ぎゃんぶるせいかつ★:亀田
大毅の試合は見たくない。歌一曲じゃないらしいね。大変だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/watta_753/40694702.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?