スポーツ
blog-headline+

 

金本知憲(阪神タイガース)

「金本知憲(阪神タイガース):先制2ランで阪神8連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収集分=

*可笑しなお菓子な笑い部屋〜:いよいよ決戦へ!!
みんながそれぞれの仕事をきっちりしてくれました!!口火を切ったのは兄貴金本の2ランホームラン!!
http://myhome.cururu.jp/glober001/blog/article/91000370293

*ひとりの独り言(別館):佐々岡は金本をアシスト
ブラウン監督さんにお聞きしたいですね。佐々岡と金本の関係を不思議に思いませんか。
http://ameblo.jp/konan06/entry-10017622314.html

*島ジローのマイペースでいこう。:金本兄貴と16文キック打法と林ウェイツー。
1回シーツのラッキーヒットのあと金本アニキがバックスクリーンにホームラン。キターー(°∀°)ーー!!
http://shimajiro.cocolog-nifty.com/shimajiro/2006/09/16_863e.html

*虎・健・仁・佑・篤:十六文キック・金本ホームラン
8連勝やって、8連勝 金本、佐々岡からの3本目「十六文キック打法」
http://kimi.tblog.jp/?eid=111479

*新猛虎道の書捨てブログ:頼むで!!! 金本!!!
頼むで!!! 金本!!! 阪神の4番の底力を見せつけてやれ!!!
http://shinmoukodo.way-nifty.com/kakisute/2006/09/post_f9f0.html

*たまちゃんの本音&思い出日記〜☆:金本のホームランで8連勝〜♪
流石は、金本やぁーーーーーーー! 本人は、ツマッタ〜って言うてたけど いやぁ〜、おそれいりますわぁ〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kaze6_26/20764209.html

*散歩:ヤッタゼ(^o^)v
幸先よいスタートの金本兄貴のホームランでどうなるかとワクワク((o(^-^)o))。
http://yaplog.jp/imakoko_hime/archive/517

*雑記:阪神8連勝
金本の先制ホームランに杉山完封と最高の試合だったといえるでしょう。
http://titti.blog76.fc2.com/blog-entry-9.html

*ムクノキ:阪神−広島@甲子園
阪神は初回に金本の滞空時間の長いホームランで先制してからは先発の杉山がなんだかんだで抑えてくれて
http://blogs.yahoo.co.jp/tkhk57/20750504.html

*阪神タイガース、ディープインパクト応援ブログ:阪神8連勝!そして最終決戦へ
初回に金本の2ランホームランで楽勝と思った……のですが、佐々岡なかなかやるなという感じでした。
http://deeptigers.seesaa.net/article/24600946.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「金本知憲(阪神タイガース)1000試合連続フルイニング出場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月16日収集分=

*のほほんの野球日記:1000試合連続フルイニング出場
これはすごいどころではないと思います。何でも続けれる人はすごいのに、しかも上手い。やはり鉄人ですね。
http://blog.goo.ne.jp/yaku3293134/e/c334a2426678f5c49e9a8e89bc84c886

*おじさんの思い:金本選手はすごい
記録のために出場して作った記録ではなく、ベンチが必要としていて、出場して作った記録だからすごい。
http://blogs.yahoo.co.jp/sugina_tsukushi/40604281.html

*Turning point of Footballer:虎・金本1000試合フルインニング出場達成
鉄人アニキの目標は1500試合。このアニキの目標と高い意識があればどんな記録も達成できると信じている。
http://thotuka.ti-da.net/e962314.html

*気だるい日常:1000試合
まだまだこれからも記録を伸ばし続けて頑張っていただきたいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/cast_off/17298322.html

*ある和歌山の人のブログ:アニキはやっぱりすごい!
1000試合とは言いますが、金本選手にとってはまだまだこれからというところだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/rapid-express-imochan/e/edcac37838c0ffb541a5db970eb60bfb

*Yamato's Self-Revolution -COLUMN-:祝!アニキ1000試合連続フルイニング出場!
これからもさらに活躍し、背中でチームを引っ張っていって欲しい。
http://self-revolution.seesaa.net/article/22407218.html

*akiraのブログ:阪神金本外野手
今後も連続フルイニングをして球界の宝を築いて欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/akiranishijp/38920061.html

*ながれるままに:鉄人金本夏バテ知らず!
夏に元気なのは羨ましいなぁ〜、暑さに強い男になりたいもんですわ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuki131/38875098.html

*あまのじゃん記ぃ:金本連続1000イニングフル出場記録達成!
それにしてもアニキはすごい!やっぱり鉄人ですわ〜〜 1100、1200、と記録伸ばしてほしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/atelierpon/38890136.html

*たまちゃん日記:金本、1000試合出場おめでとう〜♪
素晴らしい!!!38歳で!なんという強い精神の持ち主なんやろう?勿論、体が強いってのがあるけど?
http://blogs.yahoo.co.jp/kaze6_26/17508825.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月16日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?